くるりんぱっ!

 27, 2014 23:06
先日はバニラの血液検査について、アドバイスや経験談、そしてご心配のコメント等々本当にありがとうございました!

とっても参考になりましたし、とっても勇気づけられ、嬉しかったです(ノД`)・゜・。

コメントへのお返事、少しずつしておりますのでお時間ある時にでも覗いて行ってみてくださいね。

それからまだまだ前記事へのコメント受け付けてま~す!

経験談だけでなく、うちはこういうわけでこのフードだよ!とかなんでもOKなのでお気軽に書き込んでってくださいね!










今日は動画勝負だよ。



バニラさん、今特訓しているコマンドがあります。

コマンド名は「くるりんぱっ!」です、ダチョウ倶楽部の上島じゃありません。

お腹を見せながら一回転するやつです。

でもね、バニラさん、どこにどう力をいれたら転がれるかわからないみたいで、自分で試行錯誤しています(笑)

どういうことか、まずはこの動画をどうぞ~。

※注意 音が出ます!






転がりたいっていう意思は感じられますよね(笑)

あと、コマンド連呼しちゃってるのはご愛嬌ということで見逃して~(;´∀`)(笑)






で、結局最後は


※注意音が出ます!



手伝ってるのに
「すごーい!!」
とか言って親バカ炸裂(笑)






・・・あれっ、もしかしてバニラさんは、「くるりんぱっ」を飼い主の補助ありきの業だと思ってる?(-_-;)











おまけ


DSC_3156.jpg
バ:おら、うらの畑さいってくるだー

DSC_3159.jpg
自分でカミカミしてボロボロにしたまるこんぶのハンカチを、ほっかむりされるバニラ氏。

こんなにボロ布のほっかむりが似合うトイプーいるかしら。