ありがとうなのだ

 08, 2014 21:32
良い季節になってきましたね~。

暑すぎず、寒すぎず、とっても過ごしやすくて、バニラさんも早速この通り日向ぼっこです。

どっちが頭でどっちが尻か。






朝起きるとすぐにカーテンの前に走っていき、サッシを開けろと命令してきます。

めんどくさくて無視していると、こたつの陰からずっとガン見してきます。





それぐらい日向ぼっこが好きなんです。
IMG_3010.jpg
バ:きもちよすぎるのです。

日向ぼっこでホットプーになると、部屋の中へ戻って来てフローリングにお腹をくっつけて、ゴマちゃんになります。
IMG_3013.jpg

キュー
完全に一致。



2歳になっても何一つ変わらず過ごしているバニラさんです。









それから、改めましてバニラの2歳の誕生日にはお祝いのコメント等本当にありがとうございました。





プレゼントもありがたく頂きました
IMG_3027_2014050817572055e.jpg
ありがとうなのだ~!





写真を撮り終わって、「ヨシ!」って言ったら何を一番先に取るかと思いきや・・・
IMG_3033_201405081757337b2.jpg
ボーロじゃなくて金ちゃん(ラフくんとおソロのおもちゃ)だった!めずらしい~!

バニラは小さ目のおもちゃが咥えやすいのか好きみたいなんですが、この金ちゃんは柔らかさが絶妙で咥えやすいみたいで、毎晩持って来ては「投げて」って言ってます。


ちなみに我々があげた「ランダムに動くボール」はもう飽きたそうです。




私信:ももっくまさん、ありがとうございました~!クッキーめっちゃ美味しかった!すじこんぶと一緒に食べてたのに9割私が食べちゃってブーイングの嵐でした(笑)










それから~

IMG_3360_2014050817573438f.jpg
Kファミリーありがとうだべさ!





ありがたくNEWフードを買いました。
IMG_3689.jpg
バニラさん、髪切った?(後日記事にしまーす)


そして吉岡フードだったバニラさんは血液検査の結果、フード変更を余儀なくされたのですが、それもまた後日記事にしますね・・・。





私信:Kファミリーありがとう~!Rくんに「今度うちに来てね」って誘われたから、今度遊びに行くね。でも「バニラも連れてっていい?」って聞いたら「う~ん・・・」って言われたよ(笑)










それからそれから~


IMG_3687.jpg
ありがとうだっちゃー!





美味しいオヤツたくさん!
DSC_3063 (1)
Max&Ruffy'sオーガニッククッキー、バニラが初めて体験するシナモンのかおりがする~♪

もちろん即完食、もっと頂戴もっと頂戴!ってされたけど、これは次のお留守番の時に特別おやつとしてお出ししますからね、バニラさん(←ケチ)





私信:COCOママさん、Belleママさん、ありがとうございました~!COCOさん、Belleちゃん、また遊びましょうね~♪
Belleちゃん、新しい土地でもファイト~(≧▽≦)







バニラは皆さんに祝っていただけて本当に幸せものです


そしてバニラを通じて出会えた皆様に心から感謝!











おまけ


ももっくまさんが「まるこんぶ様、バニラくん」って送ってくれた荷物。

郵便局の不在通知も・・・、
IMG_3022_20140508175719935.jpg
ちゃんと「バニラ様」って書いてあってちょっと嬉しい&ウケた

郵便局のおっちゃんは、「バニラ」っていったい何者だと思って書いたんだろう~、キラキラネームのお子様だと思ったかな(笑)

でも最初は「バララ」って書いたんだね

バララって・・・ケロロ軍曹にでてきそうなキャラだわぁ。












ではでは!



次回のバニラさんは~




「マンネリ化トリミング」

「お友達とオサレカフェ」

「GWのバニラさん」



以上の三本を別々の日にお送りしまーす。







ジャーンケーンポーン!

IMG_5744_20140508212506680.jpg

ウフフフ。