アニバーサリー・公園散歩

 27, 2014 23:00
皆様、バニラの誕生日に際して、あたたかいお祝いのコメントをありがとうございました( ;∀;)

本当に本当に嬉しかったです!

おひとりおひとり、じっくりと読ませて頂きました。

拍手コメントにはお返事完了しておりましたので、お時間ある方はどうぞチェックしていってくださいね!

本当にありがとうございましたヽ(^。^)ノ










ではでは、前回の記事の続きでーす。

前回の記事はこちらから→アニバーサリー・ドッグラン






ドッグランで電池切れになった新生・バニラさん(2歳)は、疲れて早く帰りたいのを思いっきり顔に出しつつも、隣接する杜の湖畔公園へやってまいりました。

バ:てんきわるいし。かえったほうが いいし。


た、確かにね、こういうのを鉛色の空っつーのかしらね



この日はちょうど、湖畔公園の桜満開の日だったんですが・・・
IMG_3305.jpg
土日になるとお天気がイマイチになる法則発動。

曇り空に満開の桜がビックリするほど映えない件。






それでもこのように桜前線をジャストに捕獲出来る機会って意外とないもんです。

もちろんどうにかして「新生バニラさん(2歳)と桜」が綺麗に撮れないか四苦八苦しました。





これとか。
IMG_3297.jpg
う、うーん・・・去りびとをもの悲しく見つめる村人って感じ・・・。






じゃこれとか。
IMG_3300.jpg
う、うーん、盗撮って感じ・・・。






じゃじゃ、これとか!
IMG_3286.jpg
バ:かいぬしども・・・さくら あきらめたんだな・・・








ダメだこりゃ!

曇天でも桜がキレイに撮れてる写真なんて、コンデジでオートバシャバシャなまるこんぶ家にはどだい無理な話でした。












その上午後からは気温も下がって寒くなってきて

暖かいものを食べないとやり過ごせなくなったため、以前もここに来た時に食べた芋煮を食しました。







えっと・・・白いモジャモジャのおっさん、食べる気満々。
IMG_3313.jpg
二人羽織で自分の口に運ばれるとでも?

もちろんNo二人羽織!(ネギが入っているから)







暖まったあとも、悪あがきではありますが、再度「桜と白プー」の撮影に挑みます。

せっかくだしね!







IMG_3318.jpg
おやまぁ!曇天と桜が同化しすぎて散ったあとみたいだわ!









もっと近づいてみて・・・

IMG_3321.jpg
アッ・・・クレームが入ったようです







残念ですが本日はこれにて撤収!
IMG_3343.jpg
おうちに帰ったらお誕生パーティーするしね!











・・・その夜のパーティーにて、バニラさんは大変な目に合うことになるとは・・・

この時知る由もありませんでした・・・。
IMG_3401.jpg
やらかしたのは私まるこんぶ・・・。

正直笑えないくらいヤバかった!!

でも、今後の為、誰かの役に立てばと思い書きます・・・。

詳細は、待て次号・・・。