アニバーサリー・ドッグラン

 22, 2014 00:32
4/19、バニラさんが2歳のお誕生日だったので、バニラさんが楽しめることを!ということでまたまたドッグランへ行ってきました。

バ:このふくしか もってないと おもってるでしょ!!


確かに最近このロンパースばっかり着た写真が多いね


汚れ防止に大活躍だから、ドッグランとなるとどうしてもこればっかり着せちゃうんですよね~



さてさて、行ったのは10月以来のみちのく杜の湖畔公園ドッグランです。
IMG_3081_201404212220052f8.jpg
お友達と遊ぶ気満々で入場したら、あらら?

いつもたくさんいるのに、この日は2ワンくらいしかいない

翌日から、野外ロックフェスの準備でしばらく閉鎖するようだったので、その影響もあったのでしょうか。









ま、それでもバニラさんは一匹でも楽しく遊べるので問題なし!



ご覧あれ、このはちきれんばかりの笑顔!
IMG_3087_20140421222006bbb.jpg
楽しそう~







ボールめがけてジャーンプ!!
IMG_3120.jpg
この後ボールを取るふりだけして、ボールを残して投げた人(すじこんぶ)の元へ戻っていきます(笑)

で、「あれ?ボールは?」って聞かれてハッとした表情をするバニラさん

なぜか外だといつもこんな感じです(家の中だとモッテコイ出来るんですけどねぇ)。











某マッククルー風。
IMG_3241.jpg
アボカドバーガーがちょっとアレだって噂ですよ!バニ店員さん!

写真と実物が全然ちが(ry










紅一点のおにゃのこを執拗にかぐバニラさん。
IMG_3205_20140421222020e3a.jpg
人間だったら、母として息子のこういう女の尻ばかり追う姿は見たくありません
そう思いません?男子のお母様方。








しかしバニラさん・・・最近気づいたんですけど、バニラさんってマイペースというかなんというか。
IMG_3223.jpg
あっちでお友達がワーワーやってても、ひとりで別のことをしてる感じ。


マイペースっていうとすじこんぶ無しでは語れないんですが、飼い主に似たんですかね








しかしまぁ楽しんでくれたのは間違いないようで、こんなに汚れるまで遊びました
IMG_3158.jpg
今回はフロントライン&レニームで防御もばっちり!

去年の64事件の二の舞にはなりませんでしたよ!(→64事件はこちらから








そしてバニラさん、相変わらず1時間程で電池切れ。
IMG_3264.jpg
全然遊ばなくなって、抱っこばっかりせがむようになった為、ドッグランはこれにて終了~。

無料で助かったワ。








この後は隣接する公園へ行ってみました。


写真たくさん撮ったので・・・

IMG_3333.jpg
後半へ続く!