バニラの新しい個室トイレ

 11, 2014 23:11
この不景気のご時世に、贅沢なトイプーがここに・・・!!






今までのバニラさんトイレは監獄スタイル。
IMG_2208_20140408232247246.jpg
鉄格子の中で行う爽快気分はいかばかりか。



しかしそんな監獄トイレともお別れです。
IMG_2717.jpg
このケージはバニラとともに我が家にやって来た、初代ハウスでもあります。




あんな思い出・・・こんな思い出・・・色々ありました。
ちびバニラ-1
↑まだジャックナイフだった頃

バニラの成長とともに、このケージはトイレのみの使用となるわけですが、はみだチッコが隙間に入り込んだり、溝に飛んだりと掃除が大変だったため、とうとうお役御免となったわけです。









そして粗大ごみ400円の処理券と引き換えに、ドナドナされて行ったわけですが。
IMG_2731.jpg
新しいトイレが来るまでは、新聞紙の上にトイレシートという不遇の日々を過ごしまして







IMG_2734.jpg
やっと来たワン!






少しばかり組み立てに手間取りましたが、なんとかここにバニラさんのNEW個室トイレが完成~!!













ジャジャーン!
IMG_2735.jpg
プライバシー完全防備!寛ぎの空間の出来上がりです!








いかがですか?バニラさん。
IMG_2739_201404082323120a3.jpg
バ:プライバシーはけっこうですが、これではバニラがトイレにいったかどうか、きづいてくれないのでは?
(↑未だに事後おやつを貰っている件)




大丈夫です!前のトイレと同じように、鈴をつけますからね!

IMG_2741.jpg
ちょっとつける場所がアレなんですけど。










でもこの鈴がついたクマさんがバニラさんのトイレを見守ってくれてますからね!
IMG_2742-2_20140411225220b52.jpg
ちょっとストーキングチックですけど。







だがしかし・・・。





今やこの鈴は、

「トイレに行くよ!」

の合図の他に、

「飯はまだか!!」

の合図にも使われ始めているのでした。



しつけって一体・・・。





















↓ランキングバナー変更してみました。ドッグランで直立するバニラさんです。
背筋ピーンすぎやしませんか・・・。