な、なんと、リメイク決定!

 01, 2014 11:13
なんとあの超大作のリメイクが決定!


前作は姫が主人公でしたが、今回リメイクするにあたって主人公が交代することとなりました。


主人公は姫の育ての親だったあの白い毛玉、山の神!









その名も

















もけもけ姫

「もけもけ姫」!!(ん?姫?)






人間の姫を育てた犬生にスポットライトを当て、丹念にその一生を描き切ります!

笑いあり、涙あり、ボーロのおねだりありの5時間超!

ロード・オブ・ザリング、タイタニックをも超える大長編です!
















そしてなんとあの名シーンも蘇る!






だまれ!
※注・アシ〇カは出ません






全世界が泣いた!

ワンデミー賞有力候補!




4月1日、

あなたは

伝説の目撃者となる!!


























・・・今日は何月何日ですか?

何の日でしたっけ?











・・・べっ、別に暇だったわけじゃないんだかんねっ!!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村