生きてます

 28, 2014 01:49
す、すみません、だいぶ更新の間隔があいてしまいました?

バニラは変わらず元気にやっとります。
IMG_2555_2014032800375274e.jpg
バ:バニラ、ウンPがゆるゆるなことをのぞいては、とってもげんきだよ!




皆さんには大変ご心配をおかけしまして・・・本当にすみませんでした

たくさんの励ましやお気遣いくださったコメント、とってもとっても嬉しかったです!

体調不良もだいぶ回復してきましたので、またゆるゆると無理のない範囲で更新を再開できたらなぁ・・・とは思っています。

ただ、まだまだ体調に波がありますので、突然更新が止ることもあるやもしれませんが(笑)生きています&大病でもないので、ご心配なく~。

あ、最近調子が悪いのかな?くらいに思っててくださいまし。


もし、それでも宜しければ今後とも「トイプー バニラの日記帳Z」にお付き合いくださると嬉しいです




バ:のんびり おつきあいくださいね!
IMG_2620.jpg
↑口のまわりが汚れているのは、ご飯食べたてだからです。





前記事への拍手コメントに、お返事いたしました。
大変遅くなりまして申し訳ありませんでした!

それから、メールくださった白プー仲間の「Kかあちゃんさん」(念のためイニシャルにしてみました)、ありがとうございました~♪
お返事しようと思ったら、返信先が会社のメルアドだったので、「サボってるのがバレた!」ってなったら大変~と思い自粛しましたが(笑)メールしても大丈夫だったでしょうか??
良かったらまたご連絡ください!









それではまたお会いしましょう~

IMG_2623.jpg
バ:みなさん、おやすみなさい・・・