ひな祭り

 03, 2014 17:18
すみません、ちょっと更新の間が空いてしまいました?




今日はひな祭りですね~!

バニラは男の子なのでお祝いはしませんが~、お雛様の前で撮影をして気分だけでも!




ってあれ一番肝心なお雛様とお内裏様が写ってない








これでどうだ!!
DSC_2737.jpg
って、お雛様が見きれてる

しかも仏壇が写ってるし




まぁ気分だけなのでこれでいっか~


女の子のワンちゃんやお子さんがいらっしゃる方は、素敵なお祝いの日になるといいですね

健やかに成長されることを願っています








それから、私ごとですがちょっと体調を崩しておりましてもう少しの間、更新が不定期になりそうです。

もし!万が一!楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったらごめんなさい



それから前記事に拍手コメをくださった皆様、遅くなりましたがお返事しておりますので、よかったら見てくださるとうれしいです♪
皆さんの盗み食いエピソードには笑わせて頂きました(笑)ありがとうございました!







良かったらまた見に来てくださいね!













おまけ



ちょっとピンぼけしてますが・・・
DSC_2749.jpg
カッコイイバニラさん!!空を飛びそうじゃないですか!?

神獣みたい(←言い過ぎ)





ウソ耳毛がたくさんあるので、後ろ向きにクセをつけるととこうなります