まるっとプロローグ

 24, 2014 00:44
22日土曜日~。


この日は皆でまるこんぶ実家に帰省・・・する前に!

一応発売日だったから、手に入れておきました(笑)(注:ライトなゲーマーです!)

すじこんぶの満面の笑顔と対照的な、バニラさんのこのドライな表情


そ、そんな「食えないものなんてどうでもいいんじゃ!」というバニラさんを連れて出発!





車で片道2時間くらいの行程なんですが、いつもは道のりの半分くらいでSA休憩をとります。

が、この日バニラさんは車の中で寛いでいるように見えたので、欲張ってもう少し進んでからSAで休憩をとったんですね。



そしたら!SAに着いた途端、すごく外に出たがるので、出してあげた途端
IMG_2322.jpg
オエーーーー!




かわいそうに、車酔い、しちゃったみたいです


元々酔いやすい方ですが、ここ最近はだいぶマシになっていたのでこちらも安心していたのですが・・・。

この日朝も空腹で胃液をオエーしたので、1日2回オエー

ごめんねバニラさん~気づいてあげられなくて

やはりまだまだ気が抜けない、バニラ連れドライブ・・・。








なのでSAでたっぷり新鮮な空気と気分転換をさせてあげましたよ~。

IMG_2336.jpg
あっ!バニラさん、何かに気づいたようです!






それは・・・


観光地にあるお約束のもの・・・


もちろんアレですよね!









IMG_2341.jpg
顔出し看板でおじゃる~









IMG_2354.jpg
バ:せっしゃ ふまんばくはつ でござる・・・









とかいいつつも!

この休憩が効いたのか、実家到着早々姪っ子甥っ子のちびっこたちと

IMG_2362.jpg
おおはしゃぎ!





IMG_2383.jpg
おおはしゃぎ!






IMG_2387.jpg
紙コップコレクター!(笑)






やっぱりちびっこは、ちびっこ同士遊んだ方が楽しいもんなんですね~

あのはしゃぎっぷりは、我々中年夫婦とではとても引き出せないはしゃぎっぷりでした(笑)










しかし・・・




その時のバニラさんはこのあと何が起こるのか

IMG_2396.jpg
知る由もありませんでした・・・




つづく!




長すぎるプロローグ(笑)
続きが気になる~!って方もそうでない方も、ソリに乗るバニラを↓ポチッとクリックでランキング応援していってくださると嬉しいです