♪犬は喜び庭かけ・・・

 09, 2014 00:03
本日のバニラ地方、朝はまったく雪がありませんでした。

本当に降るの?と思いつつ、天気予報はお昼から雪。





じゃぁ雪が降る前にお散歩に・・・って思ってたけど。

午前中はいつもぐーたら寝て過ごしているバニラさん。

もれなく今日もぐーぐーぐたら。





そんなことしているうちに外は
IMG_1775.jpg
もっさり~。


そして午後イチで元気MAXになったバニラさん、「外行きたい!」「お散歩行こう!」と絡むもんで





雪に投入!
IMG_1777.jpg
くんくん、モグモグ。(←食べてる)

くんくん、モグモグ。(←もっと食べてる)










最初は冷たさを感じなかったのか、ずっとくんくんモグモグしていましたが、急にハッ!としたようにまるこんぶに駆け寄り、
IMG_1779.jpg
バ:ちべたい!ダッコ!ダッコして!





何言ってんだ!自分が外に出たいって言ったんでしょ!くわっ

しかも犬なんだから、喜び庭駆け回らないと!(←鬼)




そういって、獅子の子落としならぬ、まるこんぶのバニラ落とし!


しがみつくバニラを再度雪上に解き放つ!
IMG_1786.jpg
わーわー言うとりますがな。やっぱり楽しいんじゃ?

よかったね~







・・・と思ったら

大興奮で2,3周駆けまわったかと思うと









IMG_1791.jpg
シュタッ!!


玄関にピットイン(笑)





あれ?楽しんでたんじゃないの?

確認のためにもう一度雪中に誘い出すと





IMG_1788.jpg
ほらほら、ワーワー言うとりますがな。












IMG_1791.jpg
シュタッ!


・・・

撤収~!(ものの5分)

わーわー!は、ただの抗議だったみたいです














IMG_1796.jpg
バ:やっぱりあったかいおうちがさいこー。

  あのうたは うそやがな!

















夜にはこんなに積もったよ!

IMG_1800.jpg
そして更に今夜から明日にかけて、東北はもっと降るみたい



皆さん、お気をつけて~!







こんなんだったのに、また明日同じく外に出たがると思われるバニラさんでした(^_^;)

明日は頑張って遊んでね!バニラさんにポチッとクリックで応援していってくださると嬉しいです