お帰り祭りからの~Uターン!動画

 08, 2014 00:30
以前書きました、バニラの留守番現状→お留守番できない男・バニラの現在

この時に書きました、「帰ってくると、ポカポカとまるこんぶを叩き、そのあとハッとしたようにクレートに走って戻っていく」という行動、動画を撮影することができましたので、良かったらご覧くださいまし~。



※音が出ます!ボリューム注意!





ガサガサとスーパーの袋の音がうるさくてすみません

デレデレを押し殺しているまるこんぶの声が入っててすみません

萌えポイントは0:17秒あたりの、ピョコンとゼンマイの人形みたいに飛び跳ねるところです








こんな感じで、嬉しい!(置いていかれて)悔しい!ヤバイ!(脱走だから)、の気持ちがないまぜになったバニラさんが笑えます




で、ひとしきり大騒ぎした後は、疲れてネムネム・・・。
IMG_1757.jpg
バ:チラッ(ちゃんといるかな?)



IMG_1758.jpg
バ:よしよし、ぐーーーー。









明日の天気、大荒れになりそうですね。
皆さんも十分お気をつけてお過ごしくださいネ。

簡単な更新ですが今日はこの辺で~

お留守番ガンバレ!の応援ポチッ↓クリック、してってくださると嬉しいです♪