めご姫バニラ

 03, 2014 00:15

みんな~!

今日は皆様にいち早くこのめご姫(伊達政宗の正室)バニラを見せたくて、簡単ではありますが更新いたしました(´▽`*)

どう?どう?似合ってるでしょ?(ラフく~ん見てる~!?)

上の空白部分はお気になさるな。


とにかく顔だし看板に近づくのが嫌みたいで、これ以上顔を寄せさせてくれなかったのです




今日は仙台の神社に、バニラのペット用お守りを買いに行ってきました。

IMG_1592.jpg
相変わらずの震えっぷり。








後日詳しくご報告いたしま~す。
IMG_1583.jpg
ウサちゃんバニラさんによる、ドラゴンボール風?ワンピース風?な予告でした。






前記事への拍手コメント、ありがとうございました♪
お返事少し遅れますが、またお時間ある時に見に来ていただけると嬉しいです

ピンクのソリがお似合いなバニラ↓をクリックでランキング応援していってくださると嬉しいです