パジャマはゆったりがいい

 27, 2014 00:00
バニラのうさぎちゃんパジャマ↓がボロッちくなってきたので


冬用に暖かそうなパジャマを購入しました。



それがこちら↓

・・・あれ・・・、バニラさん、ご不満そうで





でもね~、私、サイズを間違ったかな・・・と
IMG_1536.jpg

いやいや、サイズ自体はぴったりなんですよ(どっちだよ)。

着丈や胴回りなど、ジャストサイズなんです。

でも・・・パジャマって、当たり前だけど寝る時着るもんねぇ・・・。




↑の写真の様に立っていれば特に問題はないんですが、寝ると体を丸めたりなんだりするので
IMG_1528.jpg
だんだんずり上がってオチリ丸出し。









特に丸まった時は、お尻が完全に出ています
IMG_1540.jpg
背中までいっちゃってるよ。






そのあと立ち上がったらこう!↓最初の写真と比べてもらうとわかりやすいと思います。
IMG_1533.jpg
・・・人間だったらド変態だよ!!








反省反省。

冬だから暖かいものがいいと思い「つなぎ」にしたけど、お尻まるだしじゃ当初の目的から外れちゃってるし。

それに自分だってパジャマがジャストサイズだったらちょっとやだものね
IMG_1484.jpg
その通りです、すみませんでした

特にワンコの場合は丸まったりすることを考えると、パジャマはジャストサイズよりも少し大き目で、伸びのいい素材がいいんだってことに気づきました(今更)。








次回のパジャマ新調時の為に、備忘録がてら書き記しましたが、


その時果たして私はこれを見返すのだろうかね?(真顔)















おまけ


すっごーい久しぶりにwii(ゲーム機)をやったら(バニラが来てから初!)、
IMG_1399.jpg
めちゃくちゃ怖がってクレートに駆け込んでしまいました

そりゃーそうだよね~、飼い主が急にwiiリモコン振り回したりするんだもん

おかしくなったと思うよね






wiiって!!このご時世にwiiUじゃないのかよ!!って突っ込みたい方は、↓ポチッとクリックしてランキング応援していってくださると嬉しいです