一生の宝物カレンダーと似顔絵

 13, 2014 01:17
我が家の今年のカレンダーは、とってもとっても素敵で可愛くて、そして愛おしいものになりました(#^^#)


それは、これ~↓

ん?ただのバニラカレンダーだと思うなかれ!



なんと・・・
IMG_1377.jpg
コラボカレンダー!





ブログ開始当初から仲良くさせて頂いている、

ふぁーさんソラ氏と世話係の世話係さん&ふぁーさん
ふぁーさん
バニラより年下とは思えない落ち着きっぷり、ふぁーさん






まいちもんじ~白プー×ビションズなのじゃ~のComchakaさん&もんじちゃん
もんじちゃん
ゴロンゴロン大好き!伝説の土まみれは数知れず!もんじちゃん






このお二方とコラボさせていただいて、とってもカワイイカレンダーが出来上がりました

正確には、全部世話係さんが作ってデータを送ってくださったので、自分は印刷しただけなんですが







ほら、10月のカレンダーなんて、あの「ほねっこ注文顔」ですよ~(笑)
IMG_1378.jpg
バニラマニアならわかるよね!?



もちろん超高級な写真用紙で印刷!

そしてスタンドはセリア~
IMG_1379.jpg
世話係さんもコレを買っていたので、さらにコラボ感を出そうと思い、買ってきました(笑)




お二方とも、これぞ!という写真を出してきたので(ですよね!?)、もうもう、鼻血&涙出そうなくらい、どれもこれも可愛くて、本当に泣きそうになりました

これは一生の宝物になりそうです!

このスタンド、実はリフィルを入れられるフォトスタンドなので、2014年が終わったらアルバムとして大切に保管しておきたいと思います。






私信:世話係さん、Comchakaさん、お誘いくださって本当にありがとうございました!
本当に素敵なカレンダーになりました♪用もないのに何回も眺めちゃってますよ~(笑)







それと・・・

12月に仙台ペットコレクションへ行った時にお願いしてあったバニラの似顔絵が、先月に届いていたのでご紹介~。

その時の記事はこちら↓

続・仙台ペットコレクションに行ってきたよ


それがこちら~
IMG_1380.jpg
かわいい~アニメのキャラみたい~
(微妙にワタスの顔が反射しとる・・・見なかったことにして~!)

色鉛筆&アニメ調で書いて頂きました。

IMG_9702.jpg
作者のまゆイヌさん。(掲載許可いただいています~)

絵と同じで、ほんわかほっこり~な雰囲気の素敵なお方でした!

いろんなイベントに出展されているようなので、興味ある方はぜひ~。




似顔絵バニラさんには
IMG_1381.jpg
キッチンカウンターから部屋を見張ってもらってます!










おまけ1


今日ドッグランでボールを追いかけたバニラさんの図。
IMG_1249.jpg
ボールに追いついた瞬間、こんなに前足に重心がかかってるもんなんですね!?

あんな細い足のどこにそんな力に耐えうるものが!?

ちょっとびっくりした一コマ。



相変わらずの午後から行動なため、ドッグランに行った時はすでに夕方・・・
IMG_1312.jpg
遊び相手が誰もいなくてちょっとかわいそうなバニラさんでしたごめんよ・・・





おまけ2


鏡開いたらこうするよね!!(鏡餅についていた飾り~)
IMG_1387.jpg
すももママさんがやっていたのでマネッコ~










我が家はどうしても午前中から行動が出来ません・・・いつも出かけるとしても午後から出発。

したがって目的地から帰るころにはすでに夜も更けているっていうね・・・

午前中まったりしてんじゃないよ!って思った方(笑)、イルミネーションバニラをポチッとクリック↓でランキング応援していってくださると嬉しいです