バニラ、洗車機初体験物語

 11, 2014 00:05
元旦早々、バニラさんは1才8か月にして初体験をしました。


それは・・・

IMG_0934.jpg
洗車機です!!

あのガソリンスタンドなどにある、車に乗ったままムックのオバケみたいなのに洗われるアレです。



ただのお出かけだと思っていたバニラさん。

見たこともない機械を前に、まだ状況がつかめていません。
IMG_0929_201401102212571a4.jpg
バ:なにしてるですか?










洗車機が動き出しても、まだ覗き込むほどの余裕が見えます。
IMG_0937_20140110221300372.jpg
まさかあれがこちらに迫ってくるとは思いもしとらんでしょうな・・・











それでは車が洗車機と融合した瞬間からの動画をご覧ください。

めちゃめちゃゲスいまるこんぶの笑い声と、すじこんぶのささやきボイスが入っていますので、音量注意!!


大慌て~(笑)

まぁ想像通りなんですが










そして驚愕の表情
IMG_0944_20140110225238d1a.jpg
目、見開いてますよね?(笑)











その後車体をベチベチ殴りつけるムックのオバケに命の危険を感じたのか、クレートに引きこもり~。
IMG_0959.jpg
もちろん震えるのはデフォルトです。



しかしクレートに引きこもっていれば安心だと気づいたのか?

クレートの中から外の様子をうかがい始めたバニラさん。





その様子を伺う可愛い表情を動画でどうぞ~

キョロキョロ・・・キョロキョロ・・・(笑)

今自分が何しているのか、そしてどう思っているのか聞いてみたいと思わされる表情ですよね












外で大暴れしていたムックがようやっと去っていく様子を確認したバニラさん、
IMG_0965.jpg
恐る恐る穴ぐらから出てきて周囲を確認!






IMG_0963-2.jpg
そーぉ?私は面白かったけどww










ちなみにバニラさんが車に乗っている時怖いものベスト3は

1、トンネル

2、高架橋

3、バックのピーピー音

です。

今年これに洗車機が加わった・・・??かな?(笑)

















ところで関係ない話ですけど、昨日天然すじこんぶが、てじなーにゃ!山上兄弟のことを、


ネコにゃーにゃ!の山上兄弟って言ってたよ



ネコがにゃーにゃって・・・普通じゃん・・・って思った方、↓ポチッとクリックでランキング応援していってくださると嬉しいです