シメのトリミングとブログおさめ

 31, 2013 00:17
土曜日まるこんぶ家は家族全員がトリミングデーでした!

年を越すにあたって、ボサボサでは気分が乗らないですからね(´▽`)
(↑美容院嫌いが言う言葉じゃないですな)

で、結果、まるこんぶは美容師さんとの意思疎通がうまくいかず、前髪のないちびまる子になってしまいました(涙)。

そしてバニラさんは・・・



びふぉー
IMG_0718_20131230222317edd.jpg
ま、全然アリですけど、ちょっと目が見えないくらいには伸びてたかな?



で、あふたー!



IMG_0794.jpg
スッキリ!






IMG_0789.jpg
うんうん、良い感じ!!


以前、トリミングしたてがイマイチっていうお話を書きましたが、今回はイマイチじゃない!!

飼い主の写真の腕が悪いので、可愛さが伝わらない写真ですが









今回オーダーの仕方を変えたわけではなくいつも通りだったんですが、バニラを預けに行ったのがすじこんぶだったんですね。

で、ちゃんと注文しないとあとでまるこんぶに怒られるっていう恐怖感から(鬼嫁扱い)、口が酸っぱくなるくらい事細かに注文してきたみたいで。

それのせいなのか、それとも1か月も前から予約していたからか?(関係ないかw)



IMG_0800_20131230222321c3a.jpg
まぁとにかくとっても可愛く仕上がって帰ってきました










おっ、おや~??
IMG_0813_2013123022240392c.jpg
バニラさん、首になにかついてますよ!





IMG_0812_20131230222402341.jpg
あら~、お正月っぽい飾りが!

バニラが通っているサロンは、普段こういう飾り物をつけないのでなんだか新鮮です


今年最後のトリミングだったからかな。










そしてさらにこんなにきゃわゆいカレンダーも貰っちゃった!
IMG_0818.jpg
カワイイ~

籠に入ってる~(笑)

でも耳がペタンってなってるから、カゴが怖かったんだね








ちなみに去年はコレ↓
カレンダーバニラ
耳の毛長い!顔が幼い!












我が家は元旦からバニラを連れて帰省予定のため、年末ギリギリにトリミングをしました~。

ふわんふわんでいい匂いのバニラさんを連れて、楽しんできたいと思います

帰省中もバニラさんの様子をアップ出来たらいいなぁ~と思っています!

良かったら見に来てくださいネ。










それでは今年のブログ更新はこれにておしまい


今年一年間、見に来てくださった方々、コメントや応援してくださった方々、そしてお会い出来た方、交流できた方々、本当に本当にありがとうございました。

充実した一年が過ごせたのも皆さまのおかげです。

どうか良いお年をお迎えくださいね
IMG_0803_20131230222323236.jpg

それではまた来年!

















ちょうど一年前に~♪
使っていたランキングバナーはこれ!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれないとお宅に伺いますよ?


今年最後のクリック↑で応援してって下さると嬉しいです