【今更速報】バニラのクリスマス&プレゼント

 30, 2013 01:16
先にお知らせ~!

拍手コメントに頂いたお返事が完了しておりますので、良かったら見ていってくださいね!
鍵でくださった方には、頂いた記事の拍手コメ欄にてお返事しております♪
遅くなりまして申し訳ありませんでした~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






せーの!

IMG_0609.jpg
・・・って、年末の押し迫った時期に何書いとんじゃ!って感じですよね、すみません

しかし図々しさは最高クラスのまるこんぶ、すいませんとかいいつつグイグイと書き記してやります。



バニラさんのクリスマスパーリィーィィィ!



・・・ってほどのこともないんですがね


人間は普通にご馳走とケーキを食しまして(バニラさんにはお肉をちょっとおすそ分け)、満足したところでクリスマスプレゼントの登場~。







トウモロコシとニンジン!
IMG_0730_20131229000947a4f.jpg
・・・のおもちゃw

けっこうリアルでしょ?噛むとプピーって鳴ります。






トウモロコシを丸かじりする、荒々しい男トイプー!って感じ
IMG_0597.jpg
最初は慎重にはみはみ・・・あんまり夢中じゃないのよ?っていう空気を出していますが







IMG_0716_20131229000946d2a.jpg
のちに大ハマりしていました(笑)




とくにニンジンが噛みやすかったみたいで、耳の裏が肌色の白プーが噛んでいるとまさにウサギ!

見ている方はかなり萌え萌えしますので、白プーの飼い主さん方おススメです(笑)











お次は「お高級」な「おルクルーゼ」の「お水入れ」よ!(この元ネタわかる人いたら凄いわ)
IMG_0604.jpg
今まで150円の水入れだったからね

ずっしり重い!でもたっぷり入るし、ちょっとやそっとじゃ動かないからいいかも~。












そして最後は北国必須!?
IMG_0783.jpg
ホットカーペット~

乗りたくないそうです~



これはケージの中に敷くので、追々ね、気に入ってくれればいいけど・・・






ちなみに使いごごちは、表38℃(裏は28℃)の方、少し手を置いてみただけでは

「全然暖かくない!

って感じです。

でも実際頭を乗せてしばらく寝てみたら、暑くなって途中でギブしてしまいました。

もう一枚毛布を乗せてあげるとちょうどよく朝方まで使ってくれそうな気がします。









さっ、最後のシメは・・・









バニラさん専用・手作りケーキですよ~
IMG_0675.jpg
サツマイモをレンジでチンして柔らかくした後、潰して少量のヨーグルトを混ぜてから型に詰めました。
(我が家は小さいコップにラップを敷いてやったよ)

で、水切りしたヨーグルトでまわりをデコレーション!

イチゴを乗せて出来上がり~








バニラさん、どうですか!?
IMG_0702.jpg

バ:「うまし!」



うむ!よろし!










ということで、バニラさんのクリスマスは、甘やかし&過保護MAXのスネちゃま的に過ぎていったのでした。

バニラさんのこととなると、特に財布のひもが緩くなるまるこんぶ家、来年のクリスマスは一体どうなるのか・・・











おまけ





今年もクリスマスに姪っ子甥っ子からバニラにプレゼントが届いたよ!
IMG_0776_20131229000948577.jpg
本当にありがとう~!

特にこの右側に写っているボールが超お気に入り!サイズと柔らかさがかなりお好みみたい。

で、びっくりしたのが、まいちもんじ~白プー×ビションズなのじゃ~のもんじちゃんも大好きだったみたい!

これはワンコを虜にする何かがあるのかもしれませんね









うちだってスネちゃま度に関しては負けてないわよ!って思ったら、↓一張羅バニラさんをクリックしてランキング応援していってくださると嬉しいです