幸運のD&Bお洋服、お披露目~

 28, 2013 20:36
ちょっとご連絡~

ブログ1周年に際して皆様から頂きましたお祝いコメントにお返事が完了しましたので、よかったらご覧くださいね~♪

拍手コメントへのお返事はまだ最中でした(すみません~?)ので、終わったらまたご連絡しますネ!




************************************





先日の記事でちらりとお披露目したバニラさんのお洋服・・・↓

もっとじっくり見たくありませんか・・・?ウフフ・・・フフ・・・グフフフ・・・
実はこれ、暴れん坊将軍DIO+Blancでおなじみ、めんたいこ王国のDioママさんに作っていただいたお洋服なんです!

皆さんもご存知だと思いますが、かのD&Bブランド!



先日もカートオープンしていましたが、あっという間に売り切れちゃうくらい大人気で手に入れるのも大変。
(今回参戦したかったけど、こんなに可愛いお洋服頂いたばかりだから我慢したわ~)

そんなDioママさんに、フルオーダーで作っていただいた、バリバリまるこんぶ好みのお洋服なんですよ~。





あっ・・・もう薄々感づいている方もいらっしゃると思いますが、今日は9割自慢話です(笑)


まぁまぁ、きっと今日から年末年始のお休みでしょ?見てって見てって!






この幸運のお洋服。

なぜ幸運かというとD&Bブログの3周年記念企画で、「お洋服オーダーで作っちゃうよ!賞」(そんな名前だっけ?)に見事当選!

その様子はこちら↓
ブランちゃんが引き当てますよ~(4人目の抽選動画)

そんな強運に恵まれて、このお洋服は我が家にやってきたわけなんです。








んでは~じっくりご覧ください、

どうぞぉぉぉぉ!!

IMG_0516.jpg
あらまぁ~

Dioママさんへのオーダーは、「こんな感じ」っていうイメージと、生地の打合せを少ししたくらい。

あとはほとんどお任せでお願いしちゃいました。





それなのに・・・

IMG_0542.jpg
こんなに可愛く作ってもらえるなんて





グレーのトップス、この襟と裾は取り外せるんですよ~。
IMG_0563.jpg
ちなみにデニムの裾、折り返した部分と同じ布です(´▽`)
(中に来ているタートルは自前です)




そして~ちょっと見えづらいですが、背中のプリント部分、下の方を見てください・・・
IMG_9107.jpg
VANILLA!!

VANILLA!!(←U・S・A!U・S・A!みたいに読んでくださいw)

名前が入ってるーーー!!

す、すごい!本当に世界でたったひとつのお洋服って実感~(涙)







襟を外してフードも取り付けられます。
IMG_9120.jpg
もちろんフードの内側も黄色のチェックですよ♪


もう、細やかな配慮が行き届いていて、感動しちゃいました







そのうえおやつやオモチャまで頂いちゃって、もうもうもう~(←鼻血)
IMG_9134.jpg
めんたいマヨネーズ、かなりハマっています。蒸し野菜につけたり、ポテトグラタンにしたり、うまうま~。





オモチャも夢中でカミカミ!
IMG_9147_20131225224356491.jpg
オモチャがちゃんと写ってない件

これ、かのエキサイティングトイプー・ムックくんがよくリピしてるやつですよね!ワーイオソロイ!









私信!
IMG_9331.jpg

各所で「これ、お友達の手作りなんです!」(←鼻息)って自慢して歩いてるんですけど、皆びっくりしたあとに「凄い~!!」って悲鳴ですよ~!

Dioママさん、本当に本当にありがとう~








バニラは女の子と間違えられるから、「男子!」って感じのお洋服が欲しかったんですよね~。

どうですか?男子って感じがしますか?

なにしろ似合ってますでしょうか??(;・∀・)大丈夫?

似合ってるし!って思ってくださった方、良かったらさっそく一張羅着て作ったランキングバナー↓をポチッとクリックしてってくださると嬉しいです