クリスマスビレッジとバニラさん

 23, 2013 01:40
クリスマスツリーを出したら大惨事必至のバニラさんの為に、こんなものを買いました。


※注意 音が鳴ります!


「クリスマスビレッジ」っていう何か。置き物?オブジェ?おもちゃ?オーナメント?



音楽に合わせて
IMG_0477.jpg
プレゼントを乗せた汽車がビュンビュ~ン。






IMG_0475.jpg
ホラーな顔した子どもがスケートくるくる~。(よく見ると雑な作り)








バニラさん、早く開けて開けて~!って箱を引きずり回すから、さっそく開けて見せてあげましたよ
IMG_0469.jpg
バ:クンクン・・・こりゃ・・・なんだ!?





早速スイッチオーン!!



以下、バニラさんの反応を動画でお楽しみください♪

※注意 音が鳴ります




なんだなんだ!?

っていうのがよくわかりますよね(笑)









IMG_0480.jpg
バ:これ・・・たべられる?



食べられません!!




IMG_0484.jpg
バ:ちぇ、つまんねーの



えーー!!

せっかくバニラさんが喜ぶと思って買ったのに!!






もういいわ・・・まるこんぶが一人で楽しみます!





実は私、こういうミニチュアのような街って好きなんですよね~
IMG_0486_20131223005352178.jpg
見上げてみるとまるで自分が住んでいるみたいな・・・

なんかまるで誰かに上から見られているみたいな・・・












その日 人類は思い出した

ヤツらに支配されていた恐怖を・・・

鳥籠の中にとらわれていた屈辱を・・・





IMG_0496.jpg

でーたーー!!


巨人だーー!!(←巨人ネタシツコイ)



っていうかこのくだり、どこかの某ちょこたんブログで見たような・・・(笑)(堂々パクリ)










ダメね、こんなパクッたりしてちゃ!!

王道もやっておかないと!







宇宙世紀0079・・・人類が増えすぎた人口を宇宙に・・・って
IMG_0504.jpg

サンター!!

うしろ うしろーーー!!








IMG_0501_2013122300533875c.jpg
バ:ッチッ・・・くだらねぇ



・・・。

皆様、おやすみなさい・・・。














でもラメがめっちゃ落ちるの・・・これ・・・。

テーブルとか、そしてたぶんバニラさんの鼻もラメだらけだと思われ。

でも妄想がはかどるよね~ってことで、↓ポチッとクリックして応援してってくださると嬉しいです