進撃のサンタ巨人

 17, 2013 01:25
カワイイ帽子を手に入れましたのでね、バニラさんに装備してもらいました♪


ではバニラさんの登場です!


どうぞ~!!






うわぁ・・・嫌そうな顔



パッチンどめで留めてるのですが(人間用)、バニラさんはトップの毛が短いので、ほぼ乗っかっている状態。
IMG_0273.jpg
それでも頑張って耐えてくれています





それもこれもすべては
IMG_0278_20131217003744b06.jpg
の為・・・。

決して飼い主に従順だからというわけではないのです







そんなボーロの為に頑張って撮影に耐えた結果がこちら!
IMG_0289.jpg
これが一番マシな写真でした

そもそも前日にシャンプーしたせいで、ボンバヘッ!になってしまい、どうにもこうにもおさまりがつかないサンタに・・・。

でも親バカフィルターでそれはもう可愛く見えてしまいますので、早速ブログ村ランキングバナーに使ってみました、でへへへへ。

どうぞ一番下↓のバナーをチェックしていってみてくださいね!











頑張ったバニラさんには、本物のサンタさんがご褒美を運んできてくれました。

IMG_0295.jpg
シャンシャンシャンシャン・・・キキーッ!!(←急ブレーキ)







IMG_0292.jpg
バ:・・・んん??んんんーー?ハッ!






IMG_0293_20131217003756b7a.jpg
そう!そうよ!ソリにボーロが積んであるね!!

バニラさんがサンタコスプレ頑張ったご褒美だってよ~。

さぁ召し上がれ~











召し上が・・・

IMG_0299.jpg

ギャァァァーーーー!!

サンタさんごとぉぉぉーーー!!
















おまけ




杜の都にも雪が積もりました~。


約9か月ぶり?くらいの雪に、バニラさん戸惑う(笑)
IMG_0304.jpg
忘れちゃったの~?






しまいには抱っこ抱っこ。
IMG_0303.jpg
抱っこしてあげなかったら、自分で玄関に逃げ帰ってしまいました(笑)









前記事への拍手コメントありがとうございました!お返事もう少々お待ちくださいネ。

またお時間ある時に見に来ていただけると嬉しいです♪






それから・・・PCの調子が徐々に戻ってきましたが、以前と比べると雲泥の差です(T_T)

もっさり遅くなっちゃいました・・・。以前は新幹線だったのに、今は快速って感じ。

皆さんも8.1へのアップデート、ご利用は計画的に!



ついでにサンタコスのバニラさん↓をクリックして応援してくださるととっても嬉しいです