塩味ですか?

 15, 2013 02:35
バニラの大好物は





IMG_9538.jpg
すじこんぶの顔です。

すじこんぶが横になると、待ってましたとばかりに飛びつきます。

IMG_9539.jpg
すじこんぶはご丁寧にお断りするんですけどね、これがね、バニラさんの執着心たら!









IMG_9523.jpg
執着心たら!










IMG_9514.jpg
執着心・・・










たまにすじこんぶの

「だずけでぇぇ~~!!」

という悲鳴すら聞こえてきますが、私にはこのように↓








IMG_9521.jpg
微笑ましい光景として目に映っとりますので、おおかた無視します。










そしてついにこの間、バニラさんの執着心が度を超えたため

「もうおしまい!!
IMG_9519.jpg
と引きはがされてしまいました。








すごすごと離れて行ったバニラにほっとしたすじこんぶ。
IMG_9537.jpg
諦めたバニラさんはソファーの上に乗り、寛ぎ・・・














ませんよ!!

IMG_9533.jpg

アクロバティック・顔舐め、

ここに誕生!!














バニラさん・・・

IMG_0135.jpg

お腹壊しても知りませんよ・・・












Windows8をWindows8.1にアップデートしたらPCの調子が超絶悪くなってしまい、思ったように更新できなくなってしまいました
(これは以前に書いておいた記事をなんとかあげてみました)

ちょっと思った以上に不定期になるやもしれません~

それから、前回の記事にたくさんの拍手コメントありがとうございました!まとめてのお返事になってしまいましたが、良かったら覗いてみてくださいね!




マイク〇ソフトのバカァ~~!!っていう気持ちを一緒に叫んでくださる方は、ポチッ↓とXmasバージョンバニラをクリックで応援してくださると嬉しいです困ったニャー