トイレットペーパー背丈比べ

 08, 2013 00:06
秋ごろからブロガーさんたちの間で流行ってた、トイレットペーパーとの背丈比べ。

実はバニラさんも挑戦していたのですよ♪




おおよその高さを予測してトイレットペーパータワーを作ったら、バニラさんに隣へ座るようお願いします。
IMG_8837.jpg
え!?怖いってどういうこと!?

いつもトイレットペーパーにいたずらしようとしてるじゃん!



わけがわからないよ!

バニラさん、このままじゃ写真が撮れないので頑張って座ってください!






そして勇気を出したバニラさんの精一杯はこちら↓
IMG_8838.jpg
これじゃ正確な測定ができません






そこでいったんタワーを撤去しバニラさんを先に座らせてから、トイレットペーパーをひとつひとつ隣に積み重ねて行ってみました。
IMG_8841.jpg
あっそう、これは怖くないんだ

でもちょっと気持ちわかるような気がしないでもないよ、バニラさん。

トマトは好きだけどトマトジュースはあり得ない。

ゴマは好きだけどゴマダレは嫌い。

そういうことでしょ?(違うと思う)







というわけでやっと計測した結果~
2013-10-25-22-23-58_deco.jpg
3.5個!
(トップの毛を潰すためにほっかむり採用)

3.5個・・・。

これはほかのトイプーちゃんたちと比べてみても、バニラさん・・・



長いです・・・。(お友達みんな3個くらいだった)




IMG_8729.jpg
言ってない!

決して飼い主たちに似て座高が高いだなんて言ってない!






・・・といいつつ過去の写真をほじくり返してみる・・・。
IMG_8697.jpg
んー・・・。




IMG_8547.jpg
んー!!



確かにねぇ~、既製品のお洋服を買うとどうしても着丈がたりないんですよね。

おまけに長袖・パンツは寸足らず・・・。

前はあんまり気にしてなかったけど、成長するにつれてすごく目立つ様になってきました(涙)。
DSC_1950.jpg
ねぇ~。


これは本格的に手芸部ミシン科へ入門するしかなかろうか!?



現在鋭意ミシン物色中!!









おまけ

もうすぐ12月も中旬に・・・早いですねぇ~。

使わないともったいないから、急いで使っちゃわないと!

ということで「バニラ オータムコレクション 2013






DSC_2048.jpg
バニ:おちばの じゅうたん ふっかふか~




DSC_2074.jpg
バニ:うしろのコアラが・・・すごく・・・こわいです・・・







DSC_2083.jpg
バニ:ガサガサおとがするの いやなの・・・








口元が(´・ω・)ってなってるって教えてもらった写真(笑)(4プー飼いさんありがとう~)








先日はコメントをたくさんくださってありがとうございます

少しずつお返事させていただいていますので、お時間がある時にでもまた見に来ていただけると嬉しいです




良かったらXmasバージョンバニラ↓をクリックして応援していってくださると、バニラもまるこんぶも大はしゃぎ~