仙台ペットコレクション

 01, 2013 10:58
「バニラもちの里に立つ!」の途中ですがお知らせでーす。


風邪っぴきで行けるかどうか微妙でしたが、今朝「行ってヨシ!」というすじこんぶのお墨付きをもらいましたので(笑)
夢メッセみやぎで行われる「仙台ペットコレクション2013」へ今から行ってきます!
IMG_9562-1.jpg

猫背でもっさりした夫婦が、おシッポの長い白プーを連れて歩いているのを見たら、それはまるこんぶです。

風邪はもううつりませんが、人見知りなうえに根暗なので近づかない様にを気をつけて!!(笑)

っていうのはウソですが(笑)(人見知りで根暗はホント)それでもよかったら声かけてくださいね

行ってきまーす!