続・手芸部手縫い科番外編~ミニバニラあらわる!~

 25, 2013 00:41
前回の続きですよ~。

前回の記事はこちら↓

手芸部手縫い科番外編~ミニバニラあらわる!~






IMG_7966_20131108001626d58.jpg
トイプーを作っていたはずなのに、何故かだんだん豚に寄っていく羊毛フェルト・・・。

しかも心なしか左に偏っている鼻・・・。

でっ!でも目鼻がつけばまた変わるんじゃない!?(;'∀')

でもでもでも・・・

う~あ~~~!!




心のどこかで

「これちょっと微妙でしょ・・・今作り直せばまだ間に合うよ・・・」

と言っているまるこんぶと、

「いいよいいいよ、このまま進んじゃえ!最後に全体を整えれば大丈夫だって!」

と言っているまるこんぶがいて(天使VS悪魔)、

少しばかり机の前でモジモジしましたが・・・、


それはただトイレに行きたいだけでした。





大丈夫だ、問題ない!

このままどうにかなる!

(作り直し、後戻り、見直し、が大嫌い↑)







と、いうわけで~、↑先ほどの顔に目と鼻をつけていきたいと思いま~す。





ボタンをつける方法もありますが、今回は羊毛で目鼻をつけます。




バニラさんを呼び寄せて、顔をじっくり眺めつつチクチクすること数分・・・。


迷惑そうな顔をするバニラさんを横目に、




で・け・た!!



ミニバニラさん、完成です!



完成品はこちら↓
















ババーン!
IMG_7978.jpg
強いハートを持って公開しますよ!w

ちゃんとパーツが中央寄りの、前田顔










そして横から。
IMG_7972.jpg
もう豚ではないよね?ね?











お、おおっと~!なんとここでご本人が登場です!

(白々しい・・・物まね王決定戦のようだ)
IMG_7975.jpg
あ、あれ!?意外と、に、似てるんでないかい!?

ちょっと困り顔のところとか!








IMG_7973.jpg
お友達というか、分身ですね~















さてと・・・。






んで・・・。




これ。



IMG_7980.jpg
どうするよ?

飾るには顔だけなんて中途半端なんだけど・・・

(実際飾ったら、中途半端に大きすぎて本物のバニラがこちらを見ているのかと勘違い数回)









なんでもっと小さく作らなかったんだろう・・・。(激しく後悔)

そしたらお散歩バッグとかにキーホルダーとしてつけたりできたのに・・・。









しかもまじまじと見つめていたら・・・
IMG_7978.jpg
サイズといい、顔だけなところといい・・・












バニラがあらわれた
まるで某ゲームのモンスターだよぉ・・・(しかも冒険しょっぱなに会うやつ)
















次回予告



IMG_9309.jpg

まるこんぶ、逃げ道を見つける。



公開日未定!

お楽しみに!









皆さん、励ましのポチッ↓をしてってくださると、また強いハートを持って手芸部頑張りますわよ?