少しの間お休みします

 18, 2013 11:37
********************************

見に来てくださってありがとうございます(*^-^*)こちらにはお休み中のお知らせ等を書きますのでたまに覗いてみてくださいね!


【10/20最後の方に追記お知らせありでーす】

【10/22拍手コメントへのお返事が完了しました!拍手鍵コメの方は↓の方にお礼のお返事しておりますので、よかったらご覧くださいね!】

【11/6追記 お休み中に拍手鍵コメくださったchさん、iさん、CCさん(tさんの方がいいかな?)、ありがとうです~(*^。^*)ちゃんと読ませて頂いていますよ~、更新していないのに訪問してくださって本当にうれしいです。毎日元気に過ごしています、良かったら→からtwitterやfacebookも覗いてみてくださいね♪(登録していなくても見るだけなら見れるはずだよ~ん)ぐーたらな姿が見れます(笑)】

【11/19追記 拍手鍵コメくださったCさん、Coさん、ありがとうございました~♪
Cさん、ニュース見てびっくりしましたよね!私は家中のカギをかけまくりましたよ~(笑)心配して思い出してくださって嬉しかったです、ありがとうございます( ;∀;)
Coさん、見に来てくださってありがとうございます~!サボり癖がついちゃった・・・(;´∀`)でもなんとか復活しました↑ので、これからもよろしくお願いいたしますネ~♪】


********************************


いつもバニラとこのブログを見に来てくださってありがとうございます。

さらにお手数でしょうに応援ポチもたくさんいただいて、本当にうれしい限りです。


それなのに罰当たりなまるこんぶ!!(ノД`)・゜・。


少しの間お休みを頂きたいと思いまして、そのお知らせでした。

楽しみにしてくださっている方(いらっしゃるかしら)、バニラのことを可愛がってくださる方(い、いるよね?)、本当にごめんなさい~。

あっ、別にブログに疲れたとか、私や誰かが病気になったとかではないんです。

バニラもとても元気ですよ~。



理由は複合的なんですが、主に以下3つ。

●このところ所用が続き、そしてこれからもしばらく続くため、ブログの更新やお返事を出来ない日が多くなりそう。

●バニラを迎えて数か月後にはブログを始めたため、ブログをしていなかったときのバニラとの向き合い方はどうしてたったけな?って思い出せない。それをきちんと思い出して、もう一度バニラとの接し方、ブログとの向き合い方を見つめなおしたい。

●私ごとですが、もうすぐピー歳(規制)の誕生日をむかえるため、誕生日休暇なんつって(^_^;)

などなど。




だからご心配なくですよ~。

予定では1か月ほどで戻ってきますので!






皆に忘れて欲しくないから、次回予告だけやって引っ張ってやる~(笑)
IMG_7966.jpg
次回、手芸部手縫い科番外編、ミニバニラ現る!です♪

ちなみにTwitter、Facebookはお休み中も時々更新します。
良かったら見てみてください。
もちろん皆様のブログにもお邪魔すると思いますので、嫌がらないでくださいね(笑)


それでは皆様、だいたい1か月後にお会いしましょう~。

季節の変わり目、風邪などひかぬようお気をつけてくださいね。

ではでは~(*^-^*)






ブログ村のランキングに参加しています!
以前よりパワーアップして戻って来れたらいいなって思っています♪
だ、大丈夫ですよぉ~、フェイドアウトなんてしないから・・・しないから・・・

気合で戻って来い!のポチ↓をお願いいたします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!


★お知らせ★(10/20追記)
皆様、お休みに際して暖かいコメントありがとうございます、本当にうれしいです( ;∀;)
お返事、時間をかけてゆっくりしていきますので、たまにいらっしゃって確認してみてくださいね!
本当にありがとうございました!



★拍手鍵コメントくださった方々へ★(10/22追記)

拍手鍵コメiさん、初めまして~、コメントくださりありがとうございます!
嬉しい、同じ白プー仲間ですね~(´▽`*)白プー、意外と少ないので感激です。
ブログ再開した暁には、またお気軽にコメントくださいね、待っています!いつも応援してくださってありがとう!

拍手鍵コメcさん、初めまして!コメントくださりありがとうございます!
速攻ブログにお邪魔したので気持ち悪かったと思いますが(笑)、また遊びに伺いたいと思います。
いつも応援してくださって嬉しいです、これからは隠れないで~(笑)お気軽にコメントくださいね!


いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:みんなありがと~♪

COMMENT 64

なめこ  2013, 10. 18 [Fri] 12:13

あら!?しばらく秋休みですね(*´∇`)
ごぶさたしてます、もーちゃんトコの専属コメンテーター(←公認!)、
なめこでございます・・・って、毎日コチラも見てましたよ♪

再開、楽しみに待ってますので、うっかり忘れずに帰ってきて下さいね~♪

まるこんぶさん、もうじきお誕生日なんですか!?
実は私も!です。
わ~!(*≧∀≦)ノ♪お互いおめでとう!
素敵なお誕生日を♪♪♪

Edit | Reply | 

miki  2013, 10. 18 [Fri] 12:53

No Subject

まるこんぶさん

お休みされるのですね(^^)

バニラさんの日記の再開を楽しみにして待ってまーす!

Edit | Reply | 

ムック母  2013, 10. 18 [Fri] 13:08

No Subject

了解です!
休むのも大切ですよね。(経験者は語る)
お誕生日もおめでとうございます。
(ちょっと早いですか?)
手芸部すごい!
今流行りのアレですよね??(←名前わからない)

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 18 [Fri] 13:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ポワママ  2013, 10. 18 [Fri] 14:02

No Subject

おお・・残念です。
日々の楽しみが一つ減りました(/。\)
でも忙しいときは無理しない方が、結果長ーく続けられるから大変なときはお休みされたら良いと思いますよ。(えっと・・ブログやったことないけど、一般的に・・汗)
1か月過ぎても気配がない場合は、復活の呪文(もしくは教会で生き返らす時の音楽byドラクエ)をこのコメ欄に書き込んでおきますね。そしたら「催促されてる~!!」と思って焦ってください(笑)

少し早いですが「お誕生日おめでとうございます。(アラフォーの世界へいらっしゃい❤でいいのかしら?間違っていたらごめんなさい)ムフ♥」

Edit | Reply | 

愛  2013, 10. 18 [Fri] 14:19

No Subject

あら、お休みですか。
ゆっくりして下さいね~。
特に理由2番目は大事な事ですよね。
私も日々気を付けてはいるつもりだけど・・・(^_^;)
では、だいたい1か月後を楽しみにしています。

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 18 [Fri] 15:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

とこ  2013, 10. 18 [Fri] 16:06

No Subject

個々にお返事がなくっていいから
早く戻って楽しませてね~

Edit | Reply | 

さくら母  2013, 10. 18 [Fri] 17:59

No Subject

お休みですね!
バニラさん。まるこんぶさん。すじこんぶさん。
ごゆっくり~(^O^)

Edit | Reply | 

らくまま  2013, 10. 18 [Fri] 20:30

No Subject

さみしー(;´Д`)
また戻って来る日を楽しみにしています。

Edit | Reply | 

りゅうっち  2013, 10. 18 [Fri] 20:58

No Subject

まるこんぶさん、ピー歳のお誕生日おめでとうございます♪

チクチクもうできたんですか?
早く見たいけど、1か月後を楽しみに待ってます。
ゆっくり休んでくださいね~(^^)

Edit | Reply | 

キャンディまま  2013, 10. 18 [Fri] 21:02

No Subject

そっか、ちょっと寂しいけど、待ってるよん!
ゆっくり休んで、考えて、パワーUPして帰ってきてね(笑)

何かあったらメールくださいね〜♪
私もするよ〜♪

Edit | Reply | 

おやまのこじか  2013, 10. 18 [Fri] 21:06

No Subject

わーんおやすみなんですね〜
テンションあげあげブログ、わたしの日々の活力ですよ〜
帰って来たらさらなるパワーアップお願いします!
(プレッシャー?w)
もうすぐピー歳のお誕生日おめでとう〜♪

Edit | Reply | 

ルナコテママ  2013, 10. 18 [Fri] 22:12

No Subject

こんなにおもしろい記事をそれも毎日書いて、たくさんのコメントにお返事して。。。知らず知らずの間にバニさんとのふれあいの時間が少なくなっちゃってたかもしれませんね。
ゆっくり休んで、バニさんとの絆もがっちり固めて
パワーアップして戻ってきてください。
またバニさんにお会いできるのを楽しみにしています。

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 18 [Fri] 23:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ふぁそら世話係  2013, 10. 18 [Fri] 23:18

No Subject

お誕生日最初は気軽にはじめたはずが、
いつのまにか更新することに必死になってたり、
ブログのネタになるかどうかばっかり考えて二匹を見てたりすることがあって
イカンイカンと反省することが最近多いです(笑)
ゆっくりやすんだら、また戻ってきてくださいね~(*´ω`*)
お誕生日も楽しんでください~(*´▽`*)

Edit | Reply | 

Comchaka  2013, 10. 19 [Sat] 01:10

No Subject

私たまに、何の為にブログやってるのかなぁ~って思う事があります。
(↑世話係さんのコメもすごくよく解ります(>_<))
明らかにもんじと遊んでいる時間より、PCに向かっている時間の方が
長い気がして。。。
今は、毎日更新しなきゃ!みたいな目標の為・・・?みたくなってきていて、
本来の意味を見失っていたりして。。。
理由②の気持ちも本当によく解ります。

1カ月スパっとお休みの決断、すごいなって思いました。
また戻られる時はまるこんぶさんのタイミングで、
無理せずゆっくり戻ってきて下さいね^^
バニラ君のファンでなくなる事はありませんから♪
そして、〇〇歳の(笑)素敵なお誕生日をお迎え下さいね☆

Edit | Reply | 

マロンとくるみと翼の母  2013, 10. 19 [Sat] 08:00

No Subject

楽しみがひとつ減るけど、最近のまるこんぶさんは
お忙しそうだな~って思っていましたし、肝心の
バニラさんとの時間が減ってはね…  たっぷり
お休みしてバニラさんと見つめ合ってください(笑)
まるこんぶさんのお返事はとても丁寧で(そこもファンの
要因だけど)毎日大変だろうなって思っていました。
(なら長いコメント書くな!ってね…:赤面)
お休み明けのバニラさん、楽しみにしています。
(バニラさん、風邪ひくなよー 元気で)休んでね)

Edit | Reply | 

ひめまむ  2013, 10. 19 [Sat] 08:20

No Subject

休暇ですね♡了解しました!
何より 自分のためのブログですから 自分のペースが一番!
何も気にせず バニちゃんと遊んでくださいね。
ブログの再開 楽しみに待ってます!!

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 19 [Sat] 12:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

えーりー  2013, 10. 19 [Sat] 16:44

No Subject

まるこんぶさん、バニラ君♡

ゆっくり休んでくださいね(b゚v`*)
帰ってくるの待ってますよ〜♪♪

Edit | Reply | 

くうママ  2013, 10. 19 [Sat] 18:20

No Subject

お休みなんですねー
私も2番に関しては、同じ様に考えることあります…
ゆっくりお休みして下さいね。復活の日を待ってま〜す!
もうすぐ誕生日なんですね♪おめでとうございます♪
ステキな誕生日をお迎え下さい(*^^*)

Edit | Reply | 

4ぷー飼い  2013, 10. 19 [Sat] 20:45

No Subject

しばらく、おあずけですね。1カ月"待て"しておきます(^-^)
バニラさんのハチャハチャ見られなくて寂しいけど、私もこの時期残業ばっかりなので、あっという間かな?
ゆっくり遊んで、ゆっくりネタ貯めてくださいね(*^-^*)
Twitter、Facebookもチェックしておきます。

まるこんぶさん、お誕生日もバニラさんとハチャハチャ楽しんでくださいね。
では、再開まってまーす!

Edit | Reply | 

☆まーさん家☆  2013, 10. 19 [Sat] 21:25

No Subject

こんばんはー^^

一か月もお休みは淋しいけど
再開を楽しみにして待ってまーす♪
ゆっくり(もできないかー)満喫して下さいね☆

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 20 [Sun] 10:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 10. 20 [Sun] 20:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 20 [Sun] 23:37

★なめこさん★

なめこさん、お久しぶり&コメントありがとうございます!
毎日見に来てくださってて嬉しい~(≧▽≦)
少しの間お休みしますが、必ずまた再開しますので、
その時はまた遊びに来ていただけるといいな~♪

なめこさんも10月生まれですか!?
もうじきと言うことは、下旬ですね、フムフム。
一応私の誕生日には、TwitterかFacebookで写真をアップしようと
思っていましたので、時々→をチェックしてみてくださいネ。
同じ日だったらびっくり~( *´艸`)
なめこさんも素敵なお誕生日をお過ごしください。
旦那様からはたくさーんプレゼントを買ってもらってくださいね(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 20 [Sun] 23:40

★mikiさん★

mikiさん、コメントありがとうございます!

少しの間お休みして、また元気に再開したいと思いますので、
その折にはまた遊びに来ていただけると嬉しいです(*^-^*)

お休み中でもぽーちゃんのことは見に伺いますので、
更新楽しみにしていますね!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 20 [Sun] 23:49

★ムック母さん★

ムック母さん、コメントありがとうございます!
長期休みをすると、休み癖とかつくタイプなので
ちゃんと以前と同じように戻れるかいささか不安ですが(;´∀`)
なんとか気合を入れて復活するつもりです~。
お誕生日祝いのコメントまでありがとうございます!
ちょっと早いです!(笑)でも嬉しい!

手芸部は今流行りのアレですよ、アレ。(答えも引っ張る)
ムック母さんみたいにミシンもっていれば
もっと大作作れるのに!!(腕の事は眼中にない)

再会した暁には、ぜひまた遊びに来てくださいね(^_^)/~

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 21 [Mon] 16:44

鍵コメGさん

以前から少し考えていたんですよ~(;´∀`)
でも皆さんにとっては突然ですよね、
本当にびっくりさせてしまってごめんなさい!
TwitterやFacebookは更新する予定ですので、
絡んでくださると嬉しいです(笑)

また元気に更新できるように、少しだけ充電して
戻ってきます♪
ご心配くださってありがとうございました!
とっても嬉しかったです( ;∀;)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 21 [Mon] 16:50

ポワママさん

ポワママさん、楽しみにしてくださってて嬉しいです~、
ありがとうございます( ;∀;)
私もブログ1周年までは(12月)毎日更新するぞ~って
思ってたんですが、なかなかブログ更新の時間が取れない日が
続きそうだったので、思い切ってお休みしてみることにしました。
「お休み宣言」しないと、たぶん結局毎日更新しちゃうタチなので(^_^;)
1か月すぎても音沙汰ない時は、ぜひ復活の呪文を書き込んでください~
意外と忘れていることもあり得るので(笑)

お誕生日お祝いコメントまでありがとうございます!
アラフォーって何歳から?
みっ、認めない~!私は今ボーダーラインに立っているはず!
だからアラサーとでもアラフォーとでも言えるんだぁぁぁ

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 21 [Mon] 17:06

愛さん

愛さん、コメントありがとうございます!
そうですよね、理由2蕃目は犬ブロガーさんの多くが、
少なからず心で思っている事かな~と思います。
それでもブログをやっているからこそ、こんなに毎日バニラを写真撮っているし、
小さなことも「ブログに書こう!」って思うから覚えているし。
そうでなければ、ワンコの1年・一生なんてあっという間に過ぎていってしまうから、
ブログをやるメリットっていうのもすごく大きいと思うんです。
なので、これから先も続けていくために、少しだけ立ち止まってみたいと思いました。

秋の仙台の街をゆっくりブラブラするのもまたいいですよね~(*^-^*)
紅葉のあおば通り、ページェントで眩しい定禅寺通りを、のんびりバニラと歩いてみたいと
思います♪
愛さんとねねちゃんの様子は、お休み中もじっとりブログで拝見させて頂きます(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 21 [Mon] 17:21

鍵コメTさん

鍵コメTさん、コメントありがとうございます!
「楽しくないと」っていうのは本当にその通りだと思います~。
成長を綴るつもりで始めたブログが、いつの間にか誰の為のブログ?
のようになってきてしまいがち・・・
趣味じゃなくて仕事になっちゃうんですよね、続けようとすると(^_^;)
だからどういう形や方向性にして、今後バニラと向き合っていくか、
お休み中に色々考えたいなぁっても思います。

暖かいコメント、本当に嬉しかったです。
充電してまた戻ってきますので、今後ともよろしくお願いいたします!
もちろんお休み中もブログにはお邪魔しますよ~(^_^)/~

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 22 [Tue] 11:08

とこさん

お気遣いくださりありがとうございます!
少しの間お休みをいただきますので、
再会した際にはまたよろしくお願いいたします(*^▽^*)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 22 [Tue] 11:13

さくら母さん

さくら母さんありがとうございます~(´▽`*)
少しお休みを頂きますが、
再会した際にはまた遊びに来てくださいね!
もちろんお休み中もさくらちゃんに会いに、
ブログに遊びに伺うと思いますので、
よろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 22 [Tue] 11:16

らくままさん

らくままさん、ありがとうございます~!
必ず再開しますので、その際はまた
よろしくお願いいたしますネ♪
でもらくままさんとは、偶然どこかで
お会い出来そうな気がします~(´▽`*)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 22 [Tue] 16:23

りゅうっちさん

りゅうっちさん、ありがとうございます!
ピー歳のお誕生日、もうすぐです~( ;∀;)
最近自分の歳が解らなくなることが多くなりましたが、
これは加齢のせい?現実逃避?
しかしいちおうお祝いなので、ケーキでも食べる予定です(*´▽`*)

チクチク、もうできたんです。
けっこう楽しかったので、また作ってみたいです!
上手いかどうかは別として(笑)

ありがとうございます、少しゆっくりしたらまた、
元気に再開したいと思います、その時はまたよろしくお願いいたします(≧▽≦)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 22 [Tue] 16:38

キャンディままさん

キャンディままさん、ありがとうございます~!
少し休んで、それからパワーチャージをして
再び再開したいと思います(≧▽≦)
今年はバニラと家族で紅葉を見に行きたいなぁ~
鳴子・・・は遠くでバニラが酔いそうなので(笑)
近場に行ってみようと思います♪
街中にも出没するつもりで~す、
白プーをつれて歩いているもっさりした人を見たら、
ぜひ声をかけてくださいね~(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 22 [Tue] 16:44

おやまのこじかさん

こじかさんありがとうございます~!
あらっ?デジャヴ?たしか都会のこじかさんにも似たようなことを
言っていただけたような(笑)
でも嬉しいです、お酒飲めないのにテンション高いってよく言われるから、
それがブログにもでてるんだなぁ~(笑)
少しお休みしてからまた、テンション高く戻ってきますので、
またよろしくお願いしますネ~(≧▽≦)
お誕生日のお祝いコメントまでありがとうございます、
あと数日でピー歳ですぅ・・・ハー(溜息)

Edit | Reply | 

くーか  2013, 10. 23 [Wed] 00:59

No Subject

こんばんは!
ブログお休みされてるんですね^^
記事書くのって結構時間かかりますもんね(><)
私はなぜか2時間くらいかかっちゃうんです(T∀T;)
私がおかしいのか???w
特にまるこんぶさんの記事は
とっても分かりやすくて楽しいのばかりなので…☆
いつでも余裕のできたときに帰ってきてくださいね!
待ってますので♪

まだかもしれませんが…
ピー歳のお誕生日おめでとうございます!

この間は莉久の誕生日にお祝いコメントを
ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
お返事が遅くなってしまってすいません(><)
これからも仲良くしてくださいね☆

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 23 [Wed] 10:54

ルナコテママさん

ルナコテママさん、ありがとうございます!
ブログ自体は、そんなに時間がかかっているわけでもないんですよ~。
一日の決まった時間をあてるだけなので~。
でも気持ちの余裕?っていうのかな、そういうのが
少なくなっているような気がしてたんですね。
なのでブログを始める前の状態を思い出しつつ、
少しのんびりバニラと過ごしたいと思います(´▽`*)
また再会した際にはよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 23 [Wed] 10:59

鍵コメPさん

鍵コメPさん、ありがとうございます!
確かにそっちの方が・・・かな~(笑)(;´∀`)
お気遣いくださってありがとうございます~。

でも私も、続けたいことなので、
続けるためにはどうするのか方向性を考えながら
充電しつつ(遊びつつ?(笑))お休みいただきたいと思います!
また戻ってきますので、その際はよろしくお願いいたしますネ~!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 23 [Wed] 11:37

ふぁそら世話係さん

ふぁそら世話係さん、ありがとうございます~。
確かに~、ブログのネタになるかどうか考えちゃう時多いかも~(笑)
でもブログをしてなければこんなに毎日写真を撮ることもなかったし、
じっくり観察なんてしなかっただろうから
小さな成長も見逃していたんじゃないかなぁっても思うんですよね~(^ω^)
だから上手に利用したいなぁと思って・・・
そうするためにはどうしたらいいのか、少しだけ休んで考えてみようと思います!
戻って来たら・・・といいつつ、世話係さんにはTwitterで絡みますので
その際はよろしくお願いします( *´艸`)
お誕生日は相変わらずケーキとお寿司かな(笑)(子供メニュー)

Edit | Reply | 

saorin  2013, 10. 23 [Wed] 16:23

No Subject

今までゲーム攻略ブログくらいしかみておりませんでしたが
気がつくとバニラくんを見にこちらに来てしまうのが日課となっておりましたw

まるこんぶさんのファンとしてはさみしいですが勇気あるお休みと思ってまた復活されるときを楽しみにしています(^-^)
(こうしてコメント書くのももしかしてプレッシャーかなとかいろいろ考えましたが・・・)

私自身は家庭、仕事、趣味(ゲーム、違!)となかなか余裕を持って何か一つに没頭できなくなりました(不器用なだけ;)(@_@;)(まるこんぶさんのピー歳より全然上なのでw)

でもブログ、やってみようかなと言う気持ちにさせてもらったのはバニラの日記帳Zのおかげです(*^_^*)更新もなかなかできなくてダメダメですが今自分に出来る範囲で続けられたらと思ってますw

ブログを読んで倒れるほど笑ったのはバニラくんの虫事件の記事ですw私のようにどこかで死ぬほど笑って楽しい気持ちになった人はたくさんいると思います!w

しばらくはバニラくんとまったり楽しく過ごしてくださいね!

素敵なお誕生日を~!


Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 24 [Thu] 00:27

Comchakaさん

Comchakaさん、ありがとうございます~!
「毎日更新しなきゃ!っていう目標の為・・・」っていうのが
全く同じで、すごく良く分かります~(>_<)
私の場合、ブログ1周年の日まで位は毎日更新しようって
思ってたから、それに縛られて頑なにやってきたんですが、
それがだんだん、「ブログは趣味」→「仕事」みたいになっちゃってきているような
気がしてしまったんですね。
なので、これはいったん立ち止まろう!と思って、お休みすることに決めました。
仕事はそう簡単にやめられないけど、趣味は自分の思ったように決めていいはずだと
思ったので・・・f(*^^*)エヘヘ・・・

〇〇歳のお誕生日、もうすぐ来てしまいます~(涙)
Comchakaさんは〇〇のところに入る数字、知ってると思うけど(笑)
微妙な年齢でなんとも複雑な気持ちです(;´∀`)
それでも元気にお祝いできることを幸せに思って、家族でケーキでも
食べたいと思います♪
お祝いコメントまでありがとうございます(≧▽≦)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 24 [Thu] 00:39

マロンとくるみと翼の母さん

マロンとくるみと翼の母さん、ありがとうございます~!
最近時間の使い方が上手じゃないなぁって思っちゃうことが
多くって、1日でやりたいことが出来ない日も多くなっちゃってたりしました(;´∀`)
かといって手抜き更新を続けたくないし・・・って思う所もあり、
思い切ってお休みをしてみようと決めました。
バニラともたくさん見つめ合わなきゃ~(笑)(って、更にお留守番できなくなっちゃう?)

コメントのお返事は、マロンとくるみと翼の母さんや皆さんがご自身の時間を使ってまで、
私のブログに書き込んでくださっていることを考えると、本当にありがたいとおもうし、
すごく嬉しいと思っています( ;∀;)
だからお返事もお一人お一人のことを考えながらしたいと思っているので、
苦ではないんですよ~!でもご心配くださってありがとうございます(*^-^*)
少し休んでまた元気に戻って来たいと思いますので、
復活した際にはまたよろしくお願いいたしますネ!マロンとくるみと翼の母さん♪

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 24 [Thu] 00:42

ひめまむさん

ひめまむさん、ありがとうございます~!
はい、本当にただの休暇なんです~、
少しお休みしてバニラを迎えたばかりの頃の生活を
思い出しつつ、家族の時間を過ごしたいと思います(*^-^*)
復活した際には、また遊びに来てくださると
嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いいたしますね~ヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 24 [Thu] 00:55

鍵コメMさん

鍵コメMさん、ありがとうございます~!
そうですね~、たしかにその通りかも~(;´Д`)
でもいいところもいっぱいあるんですよね、ブログって。
ブログをやっていなかったら、もともと面倒くさがりなので毎日写真なんて撮らないだろうし、
ブログをやっているからこそ、バニラの小さな変化や行動にも気が付くようになったし・・・。
ただそれをうまく使いこなしてこそ、なのかもしれないですね。
ブログに縛られるのではなく、ブログを使いこなしてこそ・・・。
今まで走って来たので全然考える暇がなかったのですが、少し立ち止まって休んで、
今後の方向性やら自分のやりたいこと、したいことを考えてみたいと思います。
本当にいつも親身にご心配してくださってありがとうございます( ;∀;)
そのうちメールしますね♪

ピー歳の誕生日、もうすぐです~(>_<)
私文章の書き方がガキンチョだから若く思われがちですが、実際はけっこういい年です(笑)


Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 24 [Thu] 11:27

えーりーさん

えーりーさん、ありがとうございます~!

少しだけ休んでから、また再開したいと思います(´▽`*)
約1か月後に再開していなかったら、忘れている可能性大なので(笑)
その時は「マダァ?」ってコメントくださいね!(*ノωノ)
復活した際にはまたよろしくお願いいたします♪

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 24 [Thu] 11:34

くうママさん

くうママさん、ありがとうございます~!

そうなんですよね、ブログをやっていると
皆が必ず2番目の理由については考えちゃうことと思います。
でもそれと同じくらいブログをやってて良かったと思えることも
あるので、どのようにしたら両立できるか、色々考えたり
試してみたりしたいな~と思い、一旦お休みしてみることにしました(^_^)
お誕生日のお祝いコメントまでありがとうございます!
とっても嬉しいです~( ;∀;)
家族でちんまり、お祝いしたいと思います(笑)
わぁ~いケーキ沢山食べるぞ~(←超甘党~)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 24 [Thu] 11:39

4ぷー飼いさん

4ぷー飼いさん、ありがとうございます~!
ちょっと長い「待て」ですがおやつなしでもイケますか!?(笑)
4ぷー飼いさんはこの時期お忙しいんですね~。
私も働いていた時はこの時期から春先まで繁忙期で、
秋冬ってゆっくり季節を感じたことが無かったんです~。
今回はブログもお休みして、家族でまったり秋を楽しみたいと思います(≧▽≦)

お誕生日、質素にケーキを食べるぐらいかな~(笑)
でも家族でお祝いできることを幸せに思って、楽しみたいと思います♪

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 24 [Thu] 11:42

☆まーさん家☆ さん

☆まーさん家☆さん、ありがとうございます~。

1か月ほどお休みをして、バニラとみっちり遊んだり、
お留守番の練習をしたりして、過ごしてみたいとお思います!
再開した際にはまた仲良くしてくださると嬉しいです♪
でもお休み中もチョビくんを見に伺いますけど~( *´艸`)フフ~
それにもしかして、どこかでお会いできる可能性も0じゃないし~(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 24 [Thu] 11:48

鍵コメCさん

鍵コメCさん、情報ありがとうございます~!
しかも私の為にお時間まで使って調べてくださって・・・
本当にありがとう~嬉しいですぅ(T_T)
鍵コメCさんのブログにも書いたんですが、ちょっと出遅れてしまったみたいで、
もう締め切りになっちゃって・・・。
せっかく教えてくださったのに申し訳ありませんでした(>_<)
なので来年は、必ずエントリーしようと今から燃えていますよ~!
ぜひ、鍵コメCさんも、そしてもう一人の白プー仲間さんも(笑)
来年こそは3ワンのお誕生日にエントリーしませんか??
良かったらご検討くださいね!
っていうか忘れないように気をつけないと~(;´∀`)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 24 [Thu] 11:57

鍵コメPさん

鍵コメPさん、ありがとうございます~!
お久しぶりですね(´▽`*)
今度は私がお休みしてしまいますが・・・
でも確かにPC開かない時間が出来ると、いろんなことに余裕が生まれるので、
ブログって実は本当に時間がかかるものなんだなぁって実感(笑)
でもそれ以上に、鍵コメPさんの言う通り、やっていて良かったことも多いので
うまく使いこなせるように色々方向性を考えてみたいなぁと思っています。
お誕生日のお祝いコメントまでありがとうございます!
ピー歳(笑)あんまり嬉しくないけど、お祝いできることを幸せに思って
楽しみたいと思います(^_^)
っていってもケーキ食べるぐらいですが~(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 24 [Thu] 12:03

くーかさん

くーかさん、お久しぶりです~、
そしてコメントありがとうございます!
少しお休みして、他にやりたいと思っている事や
バニラ&家族の為に時間をつかってみたいと思います(^_^)
ブログ、確かに時間かかりますよね~、
私も2時間くらいかかっちゃいます(汗
主に写真をいじくるほうに時間がかかっちゃっているかも(笑)
でも大変だけどそれ以上に得るものも大きいので、
続けていきたいと思いますが、上手にブログと付き合えるように
いったん立ち止まって考えてから再開したいなぁと思いました。
ピー歳(笑)のお誕生日のお祝いコメントまでありがとうございます♪
とっても嬉しかったです!
歳をとるのはあまりうれしくないけど~(*´з`)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 10. 24 [Thu] 12:15

saorinさん

saorinさん、ありがとうございます~!
しかもコメントくださることにまでお気遣いくださって・・・( ;∀;)
本当に少しだけお休みして、ゲームしたい・・・じゃなかった(笑)
家族との時間を作ってみたり、色々なことに目を向けてみたいなぁとも思っています。
saorinさんがブログを始めてみようと思ったきっかけになれたなんて、
とっても嬉しい!
ブログって自分の書きたいことをマイペースに書くのが基本だと思うので、
ダメダメなんかじゃないと思いますよ~、今のまま、saorinさんらしく続けていけるといいなぁって
勝手に思っています・・・ってなに上から目線なことを・・・私ってば(-_-;)
saorinさん、私のピー歳より年上ですかねぇ~?私、文章がガキンチョっぽいので
年下に思われがちですが、意外といい年です(笑)
お誕生日のお祝いコメントまでありがとうございました、ケーキだけが楽しみ~(笑)

P.S私も64事件はいまだに忘れられません~!(笑)

Edit | Reply | 

★ラムネ★  2013, 11. 05 [Tue] 23:18

まるこんぶさんお休み中なんですね>_<
わたしのお休み中にはコメントありがとうございます。
まったり更新になりますが、
まるこんぶさんが復帰されたら、
またよろしくお願いします(*^^*)

待ってますよー

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 11. 06 [Wed] 14:49

ラムネさん

ラムネさん、コメントありがとうございます(*^。^*)
ラムネさんは復活されたんですね~!
無理のない範囲で、またゆらさんの姿を見せてくださると嬉しいです。
私はまだもう少しお休みさせていただきますが、
更新されたら遊びに伺います!
また今後ともよろしくお願いいたしますネヽ(^o^)丿

Edit | Reply | 

tpmickey  2013, 11. 06 [Wed] 18:43

No Subject

みっきぃの4歳のお誕生日のお祝いをありがとう!!

これからも、ほのぼのみっきぃDaysをよろしく~。

元気にしてますか?
楽天、優勝したね!!
もう、感動で、涙!涙!だったよ。

パレード、見に行きたいなぁ。

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 11. 12 [Tue] 13:11

tpmickeyさん

こちらこそこれからもよろしくお願いします~(*^_^*)

ブログお休み中の間、ネタもたくさんたまるかと思いきや、
これといって何もしていないので、
再開しても相変わらずくだらない話ばかりになりそうです(笑)
どうしよう~。
そしてとうとう、サボり癖がついたようでございやす(-_-;)

楽天の優勝、仙台はすごく盛り上がっていました~!
私もパレード見に行きたい!
でも平日やるとかやらないとか?
休日じゃないと見に行けないですよねぇ~!?

Edit | Reply | 

-  2013, 11. 18 [Mon] 12:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 11. 19 [Tue] 01:00

鍵コメPさん

なんとか忘れずに戻ってきましたよ~!!(≧▽≦)
復活の呪文、唱えてくださった?(笑)

まったり更新開始しましたので、またよろしくお願いいたしますネ♪

Edit | Reply | 

miki  2013, 11. 20 [Wed] 22:58

No title

まるこんぶさんお誕生日おめでとう!
お休み中のいろんな写真がのっていて面白かったですよ~(^^♪
こういう感じもいいですね!
バニラさんの脱走×3もね(笑)
ではまた~♪

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 11. 21 [Thu] 21:50

miki さん

mikiさん、コメントありがとうございます!
お誕生日のお祝いコメントまで~(≧▽≦)
またひとつ、歳を取ってしまいましたぁ・・・
またブログを再開しましたので、
不定期の更新にはなりますが良かったら見に来ていただけると嬉しいです♪
バニラの脱走×3のお話も今度詳しく~(笑)
今後ともかわらずよろしくお願いいたしますネ!

Edit | Reply |