悪臭の根源をご覧いただきます

 06, 2013 13:27
一昨日の夜、まるこんぶ家に響き渡る悲鳴・・・。







「くっせぇぇ!!」(≧◇≦)








そう、2週間に1度はやってくる、恒例の「くさい祭り」が催されているのです。






事あるごとに

「くっさ!!」

数歩歩けば

「くせぇ!」


極めつけは

「この間さ~、テレビ見てたくせぇ!!

と語尾にまで。






諸悪の根源はこちら↓
IMG_7509.jpg

バニラさんの肛門腺。









以前から事あるごとに書いておりますが、バニラさんの肛門腺、溜まるのが凄く早くて、絞ってから2週間で公害レベルとなります。


バニラが通り過ぎるとプワ~ンと残り香を残して行き、抱っこをすると飼い主の腕に染みつける、そりゃもう相当高レベルな公害です。


おおげさだって思うでしょ?

信じてだなんて言わない。


でもこれを見て欲しい。





今日、ここでバニラさんの、「肛門腺があふれてる肛門」を晒します。


それを見て、まるこんぶ家がおおげさじゃないって理解してほしいのよ!!







見たくない人はスルー推奨。

閲覧注意って念のため書いておきますね!


んでは、どうぞ!







マウスを画像の上に置くと画像が入れ替わります。



追記:スマホの方は写真をタッチすると見れるよ~





ど、どう!?

どうでしょう!?

汁がもう外に出てるでしょ!?

2週間でこれなんです。

飼い主が絞れれば一番いいんですが・・・。

先日すじこんぶがチャレンジしたところ、なんと「やや成功」し、ちょっぴりですが絞ることができたんです。

でも、どうやら痛かったらしく、それ以来お尻を触らせてくれません






なので結局、先日プロにチョチョイとやってもらってきました・・・
1380974400820.jpg
さすがプロですね、一瞬の手業。








IMG_7663.jpg
これで「くさい祭り」も終了。

ま、2週間後にまた開催されるんですけどね。







IMG_7682.jpg
こんなカワイイ顔して(親バカスルー推奨)・・・あんなに臭い汁・・・




バニラの2週間に勝る猛者募集中!
(↑それを聞いて安心したいから)





本日週末の為コメ欄closeです
また明日も遊びに来てくださいね



ブログ村のランキングに参加しています!
個ワン差があるとはいえ、2週間で満タンはけっこう大変です(-_-;)
クリックしないと肛門腺攻撃するぞ!↓なバニラさんをクリックしてくださると、バニラのランキングがあがりますので、ぜひ応援してくださると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!


いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがと・・・くせぇ~・・・