我が家の呼び戻し最強コマンド

 05, 2013 11:00

今日は動画勝負ですよ~!



バニラさんは家の中でも外でも、一番苦手なコマンドが

「おいで」

です。
IMG_7603.jpg
バ:いみ は わかっているけど いやなの。

悲しいことに一番重要なコマンドなのに?






そんなバニラさんですが、あるコマンド(というか言葉?)を唱えると、100%戻ってきてくれるのです!


ちなみにそのコマンド、別に何かを教えたというわけではないんです。

試しにやってみたら、勝手に戻ってきたんですよ!しかもなぜか毎回。



というわけで、その様子をご覧に入れたいと思います。






別の部屋で何やらゴソゴソ・・・。

おそらくイタズラでしょう。

もちろん「おいで」なんていっても戻って来やしませんよ

そこでまるこんぶは唱えます・・・


※音が出ます!











そうです、カウントダウンなんです(笑)


カウントダウンをすると、なぜか100%戻ってきます。

ポイントは緊迫感あふるるカウントをすることでしょうかねぇ


IMG_7605.jpg
バ:なんか ゼロ までにもどらないと なにかが ばくはつする きがする


失礼な!!

何かって私かい!!






という雑なコントで締めさせていただきましたが

ぜひお試しあ~れ~ですよ!










本日は簡単更新&週末の為コメ欄closeです!
良い休日をお過ごしくださいネ!

また明日も遊びに来てくださいまし~






ブログ村のランキングに参加しています!
今日は男子留守番の日~、バニラさん、すじこんぶとまた仲良く過ごせるかな?
まるこんぶがいないと嫌なの~、なバニラさん↓をクリックしてくださるとバニラのランキングがあがりますので、ぜひ応援してくださると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!


★お知らせ★
前記事へのコメントのお返事遅れております、申し訳ありません(>_<)
少しずつお返事しておりますので、お時間があるときにまた見に来ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします<(_ _)>


いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとナイ♪