シティーボーイ・ラフ様といなかっぺ大将の出会い

 30, 2013 13:31
先週の金曜日のこと~。



この日はとっても天気が良くって、気温もそこそこ高めだったお昼に、

「なぜこんな時間に出かける・・・?またペットホテルか・・・?」

といぶかしがるバニラを連れて、あの子との待ち合わせ場所へ向かいました♪



IMG_6771.jpg
少し歩いただけでゼーハー言っているバニラさん(←暑さに弱し)・・・。



そんなんじゃ、あの子に笑われちゃうよ~??





待ち合わせ場所にてそのお方たちと無事合流、図々しくも車に同乗させてもらったまるこんぶ&バニラさん。


IMG_6765.jpg
バニラさん、涼しい車内に一息~。

そして初めましての飼い主さんにひとしきりワチャワチャ甘えたあと、





IMG_6766.jpg
気づいた!!(笑)










もしかして・・・
IMG_6763.jpg






もしかして あの
IMG_6762.jpg






微笑みの貴公子、
IMG_6761.jpg

ラフ様~~!!
(冬ソナ主題歌を脳内再生願います)




キャァァァァァァァ!


ホ・ン・モ・ノーー!!






IMG_6760.jpg

ギャァァァァァァァ!





まさかの90度回転ガン見という、それはそれは衝撃的な初対面でしたがw(首もげそう)



もう皆さんお分かりだとおもいますが、live love laughのももっくまさんが、おとーさんとラフくんと一緒に、北海道旅行の帰りにバニラに会いに来てくださったのです!






初めましてのラフくんに、超~興味津々なバニラさん!
IMG_6770.jpg
ももっくまさんにハチャハチャしながらも、助手席のラフくんが気になって気になって、クンクン鳴きながら前の席に行きたそうな素振りをしていました(笑)




対するラフくんのこの安定感!!↓
IMG_6764.jpg
肘掛けに文字通り肘をかけて、まるで運転するおとーさんに

「そこ、右」

とでも言っているかのよう








そんな我々を乗せてやって来たのはドッグランが併設されているドッグカフェ!
IMG_6776.jpg
里山にあるので、終始涼しい風が吹き抜けており、この日はテラス席に座ることにしました。






改めましてラフくんです!
IMG_6779.jpg
お名前の通り、笑顔がまぶしいシルバーイケメン

本当に大人しくって、穏やかで、カフェでもバッグに入ってま~ったり!

ももっくまさんは「貴公子じゃないよ~」って否定してたけど、貴公子じゃないなら王子様?ってくらいの落ち着き、そして洗練された都会のニホイ・・・。






対してこちら↓
IMG_6781.jpg
猫背の犬ことバニラさんは、田舎っぺ丸出し・・・。

しかもこの日は何故か耳の毛がモワ~って逆立ってて(静電気?)、終始御茶ノ水博士状態。

家出る前に、張り切ってブラッシングしてきたんだけどな・・・







飼い主達のランチが来るまで、ワンズにはここのショップで買ったおやつを食べててもらうことにしました。
IMG_6782.jpg
バニラさんは初めての砂肝ジャーキーです。

食べられるかな~??






ラフくんは鮭のポンせんべい(ポン菓子をおせんべいにした感じ)。
IMG_6784.jpg
選ぶおやつまでシティーボーイです。




バニラ砂肝って・・・おやじか!(←飼い主のダメセンス)


とにかくさぁたんとお食べ~!




バニラさ~ん?
IMG_6789.jpg

バーニーラーさーんっ!!


ラフくんのこと見過ぎ~!







ハッ!っとして我に返ったバニラさん
IMG_6791.jpg
初めての砂肝を難なく食べてくれましたが、








とにかく
IMG_6797.jpg
気になってしようがありません。









IMG_6786.jpg
しようがありません。
(冬ソナ主題歌 再び)













IMG_6819.jpg

ポンせんべいが。










そんなバニラを見て、優しいおとーさんがせんべいをわけてくださいました。
IMG_6820.jpg
んも~恥ずかしい

ちゃんと味わって食べるんだよ~?

















IMG_6825.jpg
一同:・・・・・・・・。







IMG_6827.jpg
オォォォーーーイ!!!





そしてこの後、おとーさんから貰っては吹き出し、おとーさんから貰っては吹き出しを繰り返して、さすがのももっくま家に

「全部同じ味だから!」

と突っ込みを受けるバニラさんでした。(あとで全部拾いました)









まだ出会い編なのにこんなに長くなりましたわ・・・。

本日はここまで!

明日へ続きますのでコメ欄閉めますね~。
何かあれば拍手コメへお願いします♪







ブログ村のランキングに参加しています!
冬ソナ乱発していますが、実は一度も見たことがありません・・・(;´∀`)なのに乱用ごめんなさい
田舎っぺ大将↓バニラさんをクリックしてくださるとバニラのランキングがあがりますので、ぜひ応援してくださると嬉しいです★


にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!





★お礼★

前記事、前々記事に拍手コメくださった皆様ありがとうございました~!遅くなりましたがお返事しておりますので、お時間ある時に見て頂ければと思います。

拍手鍵コメくださったCさん、あののろしはCさん家のプーちゃんから、何かお知らせだったのかも!?じゃぁ今度はバニラがのろしをあげるから、気づいてくださいね!(笑)ニンニン!

Pさん、マズルにおやつ乗せている方に注目しちゃった!?(笑)まだまだ練習中~。早く落ち着くといいですね~、またゆっくり見に来てくださいね(*^▽^*)



いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとニダ~♪