素敵な豪邸

 27, 2013 10:30

バニラさ~ん、すじこんぶがバニラさんに別荘を用意してくれたよ~(*´▽`*)

一生懸命頑張ってくれたんだよ~、30分はかかったんじゃないかな!




しっかし別荘なんて、芸能人みたいだねぇ~♪


DSC_1693.jpg
バ:べ、べっそう・・・?









バ:これって・・・

  ダンボールってやつだよね、ダンボールハウスだよね!

  げいのうじん っていうよりも 橋の下にすむ ひとたち みたいだよね!







IMG_6725.jpg
バ:・・・おっ、ボーロ。








バ:くっ・・・とどかない・・・!!あんなに 奥に に置きやがって!!
IMG_6728.jpg
バ:でも このなかにはいるのは こわいなんかシャクにさわる!









IMG_6729.jpg
バ:ねんりきで よってこないかな?









IMG_6730.jpg
バ:ッチィ!!かくなるうえは!




バババッ!






IMG_6732.jpg
バ:外側から まわりこむのみよ!









IMG_6733.jpg
パクッ










IMG_6736.jpg
バ:フハハハ!バカめ!こちとら3歳児なみの頭脳なんだからな!

  はい、ごっつぉさん!
















十数分後・・・。



IMG_6757.jpg

あーあーあーあー


豪邸がアリバニに駆逐されたぁぁぁ


IMG_6758.jpg
すじこんぶ、涙目・・・










今日は今からあの子↓とおデートなので
L兄さん
簡単更新&コメ欄closeで~す





ブログ村のランキングに参加しています!
バニラさん、昨日サロンで一時預かりさせられたから、今日のお出かけもなんだか怪しんでるよ(笑)ちょっと沈んでます(;´Д`)
ポチッとしなけりゃイタズラするぞ!↓なバニラさんをクリックしてくださるとバニラのランキングがあがりますので、ぜひ応援してくださると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!


★お知らせ★
コメントのお返事さらに遅れております、本当に申し訳ありません(>_<)
必ずお返事しますので、お時間があるときにまた見に来ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします<(_ _)>

いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとナイ♪