コスプレショーとフィナーレ

 20, 2013 13:00
昨日一昨日の記事の続きです。

昨日までの記事はこちらでチェック!↓

ルナコテバニプープープーチャンネル

マカロニ事件








ルナちゃん・小鉄くんのマカロニを我が物顔で完食したバニラさん・・・。
IMG_6307.jpg
余談ですが、やはり翌日バニラさんのンコはヤワヤワでしたほらね!食べ過ぎ!




そんな食べ過ぎバニラさん、名誉挽回とばかりにカッコイイ姿を見せつけようと(飼い主が)、ルナコテママさんにお借りしたあるものをつけてみましたよ~。
IMG_6354.jpg
バ「よっ」



おやっ?

頭の上に何かが乗っていますね~ぇ。


ちょっとカッコよく装着してみましょう。


ほっかむり以外は初めてなので、ちょっとだけイヤイヤしたバニラさんでしたが・・・






どやっ!

走る男の必需品、ゴーグル!
IMG_6367.jpg
かっ・・・かっこい・・・い~・・・??


い、イケて・・・るぅ~・・・??







・・・なんだろう、何かがおかしいよね







ってよく見てみたら
IMG_6364.jpg
目が無い!!

装着するときに、下から上に持って行ったから、毛も一緒に持っていかれちゃったんですね(笑)

なんともキマらないバニラさんw




しかし納得いかない小鉄くん。
IMG_6352.jpg
昨日今日ゴーグルをつけたばかりのひよっこに、負けてたまるかと





俺に任せろと装着!
IMG_6353.jpg
おぉ~~!!これは!


すごく似合います!


バニラさんの取ってつけた感満載のゴーグル姿とは比べ物になりません!
IMG_6378.jpg
バ、バニラさんはほっかむりが似合うじゃないですか~

まぁまぁ、落ち込まないで!





それに、バニラさんは



IMG_6393.jpg
あひる口なんてもう、あひるカラーそのまんまだし(爆

持っている方も、知っている方も多いと思いますが念のため、これはソフト口輪ですよ~。

口の先が広がっているので、舌チロッくらいなら出せます。




IMG_6380.jpg
ルナちゃんも似合う~、黒と黄色のコントラストがはっきりしているからかな?







そんなコスプレ大会を楽しんだ後には、まったり遊ぶ3ワンたち。
IMG_6401.jpg
というか、バニラさんはルナコテママさんが美味しいおやつを持っているのに気づいて、しつこくねだりに行きまくりっていうね(-_-;)




IMG_6487.jpg
ほらまた。





IMG_6491.jpg
ほらほら。




しつこいようですが、バニラさんは三食昼寝付の自宅警備員です。

毎日たらふく食っちゃ寝しています・・・。

ご飯、ちゃんとあげてますからね・・・。








しかしそのかいあってか、バニラはルナコテママさんに
IMG_6470.jpg
抱っこしてもらったよ!




さらに
IMG_6484.jpg
パパさんにも!

注:バニラさん、まるこんぶ以外には抱っこされたがりません。すじこんぶにも・・・(涙)





凄い凄い~!!

しかも暴れていない!

ただ、まるこんぶが見えるところにいると、「そっちに行く~!」ってなっちゃうけど、それでもこんなこと今までありえませんでした

ルナコテパパさん・ママさんの醸し出す優しい雰囲気に、すっかり馴染んだバニラさん。




最後の方はこんな
DSC_1627.jpg
ネムネムショットまで~(笑)


注2:バニラさんは自宅以外では決して寝ません。警戒心の塊ですので^_^;







小鉄くんもルナちゃんも、まったりネムネムになってきたようだったので、最後は3ワンショットを撮ってお別れとなりました。



しかし3ショットとかってすごい難しいんですね~(;´∀`)

こんなに難しいと思わなかったです。

よく皆さんのブログでも2ワン、3ワン、果てはもっと大勢のショットを撮って載せられているけれど、本当に凄い!






それでもなんとか、ようやく撮れたのがこちら!











DSC_1629.jpg
バニラさんよぉ!!どこ見てんの!!





ですがこれが一番マシなショットでした(;´Д`)








しかし、撮れた写真どれをみてもまともなのがない!(汗

特にルナちゃんが難しくって(ルナちゃんごめんなさい~)どれもこれもブレたり顔の表情がわからなかったりで、黒プーちゃんの撮影の難しさを痛感しました(>_<)

ルナコテパパさんは写真がとてもお上手なので、当ブログの写真を見て眉をしかめた方は、ぜひルナコテファミリーの方のブログでお口直ししてください。

ルナちゃんと小鉄くんのブログはこちら→ルナコテプープーチャンネル
(バニラと遊んだお話は後日記事にしてくださるそうです♪)





最後に私信~
DSC_1637.jpg
お会いできて嬉しかったです!

いつか関東遠征出来たら遊んでくださいね!

今度こそドッグランだぁ♪






最後までご覧いただきありがとうございました!

また明日も遊びに来てくださいね~♪





ブログ村のランキングに参加しています!
来週は、ある貴公子がやってくるよ~今度こそバニラさんにはお上品に振る舞ってもらわないと
かわいい3ワンをクリック↓してくださると、バニラのランキングがあがりますのでぜひ応援してくださると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!



★お礼★
前々記事、前記事への拍手鍵コメくださった皆さんありがとうございます~!


前記事(ルナコテバニプープープーチャンネル)

Gさん、応援してくださってありがとうございます!とっても嬉しい~(T_T)そしてバニラの犬・人見知り、治ったのかな~??でも相変わらずリードがついていると(散歩中とか)絶対触らせないんですよね(;´Д`)ナゼ~??

Cさん、Cさんはルナコテちゃんもバニラも知っているからなんか不思議な感じしますよね~?(笑)ほんと楽しく過ごさせて頂きました~。いつかはCさんワンズともお会い出来たら嬉しいな♪

Mさん、バニラどうしちゃったんでしょう~(^_^;)大丈夫かな~、Mさんちのプーちゃんに嫌われないかなぁ・・・(←本当に心配)。そうそう、ぜひのぞいて見てくださいね~♪



前記事(マカロニ事件)

Pさん、おかしいなぁ~、白プーって気が弱いって聞いたんだけど・・・(-_-;)でもこうやってたくさんの方と知り合えたりお会いできるなんて、バニラのお蔭ですよね!Pさんともいつかぜひお会い出来たらいいなぁ~(*^-^*)


いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとクワック♪

COMMENT 32

-  2013, 09. 20 [Fri] 13:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 20 [Fri] 13:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 20 [Fri] 14:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

愛  2013, 09. 20 [Fri] 14:45

確かに・・・

ゴーグルよりアヒル口の方が似合ってる・・・^m^
小鉄君は決まってますね~!!

ウチのも自宅と車以外じゃ寝たこと無いかも。
デイケアの帰りとか、車に乗った途端バタンキューです。

それにしても、このお店のワンメニューは豪華ですね(^^)
今回も私が食べたい位・・・。

Edit | Reply | 

キャンディまま  2013, 09. 20 [Fri] 15:21

No Subject

こんにちは(^^♪

ぷぷぷーバニラさんのゴーグル姿に笑っちゃいました(^u^)
な、何が違うんだろう…マズルが短いから?
若僧が頑張ってますって感じに見える(笑)

それとは逆に(笑)
アヒルの似合うこと(^○^)
ホワイトにアヒル口本当可愛いんだね!!

バニラさん、最近いい感じで成長してるね♪
おソロの洋服もめちゃくちゃ可愛い(●^o^●)

3ショットいい方だと思うけど~
バニラさん何気に姿勢よくカメラ目線してない?
楽しい時間でしたね♪

Edit | Reply | 

マロンとくるみと翼の母  2013, 09. 20 [Fri] 16:42

No Subject

ゴーグル姿、やっぱり目を捜しちゃいました~無いね~(笑)
ゴーグルフレームの下敷きになってない?(笑)
小鉄ちゃんのグラサン姿、すげ~な~ かっちょいい!
アヒル口はバニラさん似合いすぎ!(このまま泳いでみてくれない?)
ルナコテパパさんに抱っこしてもらってる写真も可愛い!
もういろんなことがあり過ぎて怖いものナシの表情?!
オネムにもなったし(お腹いっぱいの賜物?)今までの
ビビリバニラさんではありませんね~ 良かった良かった。
ワンコの集合写真はとにかく難しいですね~ 落ち着くまで
ちょっと時間がかかるし、モタモタしてたら飽きて逃亡
始まるし(笑)撮れたと思ったら、それぞれが飼い主の方を
向いていて視線バラバラとか…必死で我が子のカメラ目線を
取ろうとしてる飼い主さんたちの姿も結構おもしろいですが(笑)
バニラさん、はじめての集合写真なのにちゃんと並んで
偉い偉い!楽しい楽しい一日でしたね~(あのお食事の後の食欲…
こりゃカレーだわー:苦笑)

Edit | Reply | 

ミーア  2013, 09. 20 [Fri] 18:03

No Subject

バニラさんすごーーーい!
まるこんぶさん、こうやって少しずついろんな人に慣れたり
ワンちゃんと楽しく遊べるようになるんだね。
いつもブログの中でしか会えなかったファミリーに実際に会うってどんな感じですか?
私自身は毎日読んでるし写真とか見てるので
学生時代の友達より仲良しみたいな気分になる時がありますが・・・
サングラスとかゴーグル、うちのパパも欲しがってて
でも小鉄くんほどカッコよくはならないだろうな。
バニラさんと似たような感じかも。
私もそのうち是非まるこんぶファミリーと会いたいな~
どこかでみんなで集合なんて出来たら楽しそうだねー

Edit | Reply | 

★ラムネ★  2013, 09. 20 [Fri] 19:50

No Subject

バニラくん、すごい勢いで成長してるじゃないですか~
すっかり馴染んでる感が出てます^^
3ワンちゃんお揃いの洋服も似合ってるし、
ゴーグル、笑えたけど可愛いよ(*^^)v
アヒル口はすごくマッチしてるけど(笑)
ブログのお友達と会えるっていいね。
わたしはまだ未経験です(>_<)

Edit | Reply | 

ぴー  2013, 09. 20 [Fri] 20:47

No Subject

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

バニラくん、飛ばす(*´艸)(艸`*)ネー♪
そこがまた違う面を見せてくれていいなぁ~♡

楽しい時間はあっとゆうまに過ぎちゃったんだろうね~
まるこんぶさんの人気が、輪を広げてるんだよね
ブログって楽しいよね(*´∇`*)

アヒルの口の黄色と、バニラくんのホワイト(笑)
まさに!あひるだね~(笑)めちゃくちゃ可愛いわ♪

お腹が緩くなっちゃうくらい美味しいオヤツを頂き
バニラくんも、楽しかったね~

(*..)(..*)コソコソ  
そうなのよ・・・2ワン・3ワンを写真撮るのって難しい
どんなに奇声発しても(ヤメロ)
なかなかコッチを見てくれません(´・ω・`)ショボーン

Edit | Reply | 

ふぁそら世話係  2013, 09. 20 [Fri] 22:50

No Subject

ホワイトにあんなにアヒル口が似合うとは・・・!
口輪なんて縁がないと思っていたのですが、コスプレでならアリですね(`・ω・´)
こうやってブログで知り合った方とお会いできるなんて、すごいすごーーい!うらやましいです!
私どもが仙台にお邪魔したときにはぜひ遊んであげてくださいね~☆
そして、関東遠征があれば、ご連絡を・・・!
変なおなかなでてコンビの出会い、楽しみにしてます(笑)

Edit | Reply | 

さくら母  2013, 09. 21 [Sat] 07:59

No Subject

バニラさん。アヒルさん似合ってるぅ!!
いつもと違うお洋服もとても新鮮ですね!

まるこんぶさんとすじこんぶさん以外の方に
抱っこされて、落ち着いてるバニラさんを
見るの。。感慨深いです(*´▽`*)

バニラさん。どんどん色んな人と触れ合って
ビビリさん卒業ももうすぐかな?(うらやましぃ)

Edit | Reply | 

saorin  2013, 09. 21 [Sat] 12:00

No Subject

アヒルのお口、バニラくん最高に似合ってます!w

でも私はどちらかというとほっかむりスタイル
(マリベル仕様と勝手に名付けさせてもらいました)
のほうが好きです・・・w

お揃いのお洋服もかわいいなあ~
マカロニ好きもおともだちとのやり取りもたくさん
発見があって楽しいですね!ヽ(・∀・)ノ

集合写真のバニラくんの手の位置がキリッとしていて
ツボにはまりました!

ソロ活動がほとんどなのでお友達とお出かけなんて
楽しいだろうなーとうらやましくなりました~^^

Edit | Reply | 

しもべ  2013, 09. 21 [Sat] 13:25

No Subject

おお~、バニラさんどんどん社会性が身についてますね!やっぱり小さいうちからよその子と遊ぶって大事なんだなあ
ルナコテさんたちはさすがにオトナの余裕ですねー(・∀・)
アヒル口可愛いです(≧∀≦)

Edit | Reply | 

ルナコテパパ  2013, 09. 21 [Sat] 14:30

ありがとうございました!

当日は台風接近の大嵐の中会いに来て下さりありがとうございます!楽しい時間をご一緒できてルナコテ一家大感激です。

大作の3部、いや~もう妻と大爆笑しながら楽しく拝見させていただきました。あの残念キャラの小鉄をカッコよくしてくださってありがとうございます。
バニラくん最初は警戒?していたかもしれませんが、徐々に馴染んでくれたみたいでそれが微笑ましかったですね、ルナのパピー時代はそれはそれは・・・酷かったですから(汗)

足長のバニラくん、立ち姿もオスワリも絵になってますね、小鉄はあんな体型なので立ってるのかオスワリしてるのか分からない時があります。

かなり記事化が遅くなっているルナコテ家ですが近日中に更新できるように頑張ります。(写真撮りすぎてルナコテママからクレームが!)

実家に帰省する以外にも東北方面へ行く楽しみが新たにできました。バニラくん、まるこんぶさん、すじこんぶさん本当にありがとうございます!
今度お会いするときはドッグランですね!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 09. 21 [Sat] 16:45

鍵コメIさん

このハチャハチャは若さゆえなのでしょうか、
それとも性格!?
3歳くらいになれば落ち着くって言われたけど、
とても落ち着く気配がゼロです(^_^;)
Cさんのように落ち着く日はくるのでしょうか・・・

鍵コメIさんも行かれたことあるんですね!
まだまだキレイで広々~ですよ~♪
お客さんがいない時はフリーで遊ばしてもらえるので、
バニラも大喜び、飼い主も散歩しなくてラッキー(笑)

Cさん、どこでも寝れるなんて羨ましいぃ(>_<)
それこそ落ち着きのある証拠ですよね!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 09. 21 [Sat] 18:30

鍵コメGさん

私もびっくりです~!
抱っこにネムネムまで・・・
あとはお留守番が出来るようになれば
言うことなし!なんですが、望みすぎですね(笑)

コスプレ、飼い主が一番楽しいんですが(≧▽≦)
アヒルはそのまんまアヒルだったので
似合いすぎていました(笑)
マカロニ、味とかもそんなしないだろうに
どこが気に入ったのか(;'∀')
今度おうちでも食べさせてみようと思います♪

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 09. 21 [Sat] 19:01

鍵コメMさん

いつもオートでバシャバシャ撮って、
研究を怠って楽していたので、バチが当たりました(^_^;)
ちゃんと色々勉強しておけば、もっとバッチリ決まった写真が撮れたのにぃ~
白プーは白に黒いボタン3つなので、最悪ブレてもボケても
顔がわかるので意外と楽ちんです(←ひどい
貴公子が来るまでに練習しとかないと・・・
・・・えっ?来週の貴公子って1ワンしかいないじゃないですか!(笑)
楽しみ~・・・

・・・ってあれ!?もうこれ、すでにイニシャルでお返事している意味
なくない!?(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 09. 21 [Sat] 19:23

愛さん

アヒル口、なんだかあの世界的に有名なネズミ(ハハッ♪っていう)の
お友達である、アヒルに見えてきました(笑)
しっくりきすぎですよね(^_^;)
小鉄くんはさすが着けこなしてますよね~!

ねねちゃんも、自分のテリトリーじゃないと寝ないタイプですか~、
外出から帰るとたいていぐったりぐっすりですよね(;´Д`)
でもこのお店の豪華なワンメニュー(ハンバーグとかもありました~)
でお腹いっぱい、遊びもいっぱいしたからか、
初めてウトウト・・・!
飼い主もびっくり~な出来事でした(*^-^*)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 09. 21 [Sat] 22:18

キャンディままさん

あまりにも小鉄くんが似合ってて、
バニラのは「中学生が無理してサングラスかけてる」風!(笑)
でもアヒルはしっくり(´▽`*)
やっぱりまだまだお子ちゃまなのかな~って
思っちゃいました!

最近、ほんとどうしちゃったんでしょう?(笑)
でも思えば、最近色々な場所に連れ出したり、
預けたりする機会が増えたからなのかな??
なんて自分なりに思っています。
でもちょっとはしゃぎ過ぎの時もあったりして大変(^_^;)
キャンディちゃんとあったら、たぶん嫌われそうなくらい
しつこくしちゃうかも・・・(笑)

3ショット、大丈夫ですか??イケてますか!?
もっとバラバラになっちゃうこともあるみたいなので、
合格点でしょうか(´▽`*)

Edit | Reply | 

☆まーさん家☆  2013, 09. 21 [Sat] 22:24

No Subject

こんばんはー^^

3ワンお揃いの服、可愛いですね(〃∇〃)
バニラくん、積極的でしたね!
マカロニ美味しかったんですね☆
プードルさんはカットが色々楽しめて
雰囲気も全然違って楽しいですね♪♪
お友達ママさん&パパさんに抱っこまでと
急接近できて楽しい時間でしたね^^*

ゴーグル姿もなかなか似合ってましたよーバニラくん(≧m≦)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 09. 21 [Sat] 22:40

マロンとくるみと翼の母さん

小鉄くん、似合ってますよね~!
それに比べてバニラときたら・・・コント?(笑)
アヒル口の方がしっくりきているのは
お子ちゃまな雰囲気のバニラだからこそでしょうか(;´Д`)
でもたくさん遊んで、たくさん食べ(すぎ)て、
ほんと満足した顔で居眠りしていました。

ビビリバニラ、相変わらず花火やらトラックやら、
変な人wにはビビりまくりですが、
それでもだいぶマシになってきたでしょうか(´▽`*)
せっかくここまできたので、後退しないように
注意してあげたいなぁ~って思ってます!

集合写真、全ワンが同じ方向をみて写真におさまるっていうのは
至難の業なんですね・・・
甘く見ておりました(笑)
マロンとくるみと翼の母さんも、日々3ワンの写真を撮る際は
こんな感じなのかな~!?って想像しちゃいましたよ~(^▽^;)
(卑しいバニラさん、カレーは自業自得だわっ!(笑))

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 09. 21 [Sat] 23:04

ミーアさん

最初の頃は、
「バニラ、一生このまんまかもな・・・」
なんて思ったりもしましたが、色々連れて行ったり、
いろんなスタイルの所に預けたりをしてみたら、
少しずつですが変わってきてくれたようです(*^-^*)
もしくは、もともとはフレンドリーな気質も持っていたけど、
それを引き出してあげられていなかっただけなのかも・・・。

ブログの中でしか会えなかったファミリーに合うのって、
なんか芸能人に会ったような気持ちになります(笑)
「あ~!ホンモノ~!!」
って言っちゃいました( *´艸`)
で、確かに初めて会った気がしないのは
ブログの力なんだろうなって思います。
私もミーアさんたちといつかお会い出来たら嬉しいな~♪
ぜひ!ブログでやり取りしている方とも、はじめましての方とも、
いつか集合して遊べたらいいですね(≧▽≦)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 09. 21 [Sat] 23:13

★ラムネ★さん

フリーだと、ワンコから逃げたりとか
しなくなりました~!
でもリードがついていると相変わらず逃げ惑ったり、
逆に強気になってワン!とかいっちゃったり
するんですけど~(^_^;)
色々コスプレも楽しんで、
飼い主が?満足&楽しむことが出来ました~。
ブログのお友達と会うの、初めてなのに初めてな気がしません!
なので不思議な感じです(笑)
芸能人と会ったみたいな感じ?(≧▽≦)
ラムネさん&ゆらさんともいつかお会いできたら嬉しいな♪

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 09. 21 [Sat] 23:24

ぴーさん

ほんと、飛ばしてくれましたね~、バニラ!(笑)
初体験が多いので、まだまだバニラの行動が読めなかったので、
どうなるかな?とも思ったのですが、そんな心配をよそに
逆にグイグイいくとは・・・(笑)
でも楽しかったようで、家に帰って来てからはぐっすり!
しかし夜ごはんにはちゃんと起きてきて、催促(笑)

アヒル、まさにそのもの!ですよね( *´艸`)
ゴーグルは残念な感じになりましたが、
お子ちゃまなので仕方がないってことにしておきますか(笑)

ほんと普段2ワンを撮っているぴーさんの苦労、
身に染みてわかりましたよ~!
視線をあわせるなんて至難の業ですね(>_<)
ましてや3ワン、4ワン以上は奇跡に近いかも!?

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 09. 21 [Sat] 23:29

ふぁそら世話係さん

私も初めてつけてみたんですが、白プーはまさに
アヒルそのもので、皆で爆笑でしたよ~!
ふぁーさんも、リアルアヒルになれますね(笑)
ふぁーさん&バニラアヒルが2匹で走っているところを想像したら、
笑えたけどかなりシュールでもありました(;´∀`)

ほんと、ブログをやっていたからこそ、こうやって遠方の方とも
お会いすることが出来て、凄いことだなぁって我ながら思いました。
世話係さんファミリーもぜひぜひ~♪
いつか東北方面へ旅行の機会がありましたら、お寄りくださいね!
関東遠征もいつかと夢見ておりますので、その時はぜひ(≧▽≦)
2ワン並んで、お腹を撫でましょう~(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 09. 21 [Sat] 23:43

さくら母さん

アヒルが似合いすぎててびっくりですよね~!
でもゴーグルが似合わな過ぎてて、これもびっくりですが(笑)

私も、家族以外に落ち着いて抱っこされているのを
ほぼ、初めて見ました!
ほぼ、というのは、1回だけ、去勢手術が終わって
迎えに行った時に、麻酔でぼーっとしたバニラが
獣医さんに抱っこされているのを見て以来だから(笑)
なので私も感慨深いです~

さくらちゃん、人見知り、の方なのかもしれないですね(^_^)
人間自体が苦手っていう感じはしないなぁ
だからさくらちゃんも、犬好き・犬慣れしている人間と
触れ合う機会が増えれば、どんどんかわっていくような気がします!
頑張れ~さくら母さん!
なーんて、バニラもほんとに最近、慣れてきただけなのに
こんな偉そうなこといってしまってすみません(>_<)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 09. 22 [Sun] 00:08

saorinさん

もうプロフィール写真、アヒルにしようかな(笑)
しっくりきすぎ!?

マリベルww
呪文覚えさせまくったのに勝手に離脱する方ですね(笑)
マリベルスタイルもしっくりきますが、
7の主人公みたいな帽子もかぶせてみたいです(≧▽≦)

バニラの前足、写真撮る時たいていああやって
キリッてするんですよ~、謎~(笑)
右足だけ少し前に出して、ずらしたりとかしてw

うちも基本的にはソロ活動ですよ~
でもいつかはsaorinさん&カイくんともお会いできるといいな~♪
たくさんの方と集まって遊ぶのもいいですね!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 09. 22 [Sun] 00:18

しもべさん

1才までは全然他のワンコとも、人間とも遊んだことがなかったので、
ほんと苦手だらけだったんですが、獣医さんが
「今ならまだ直せる」って言われたので、色々試してみている次第です!
そしたらけっこう目に見えて、見についてきたような!?
でも散歩中など、リードがついていると相変わらず
ビビリだったり強気だったりなんですけどね~(;´∀`)

アヒル口、白が基調の小夏さんもリアルアヒルっぽく
なりそうですね!
でもニャンコだからお口にはまらないか(笑)
それ以前につけようとした瞬間に、しもべさんが
傷だらけになりそうです(;´Д`)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 09. 22 [Sun] 00:37

ルナコテパパさん

こちらこそ、暴風雨の中仙台に立ち寄ってくださって
本当にありがとうございました!
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^-^*)
特にバニラは、ああいった形でワンコのお友達と会うのが始めだったので、
良い経験となりましたし、なによりもとても楽しそうだったのが印象的でした。

最初、ルナちゃん&小鉄くんにちょっとしつこくしちゃったり、
マカロニを奪ったり(笑)残念なことも多々ありましたが(;´∀`)
それもこれも、ルナちゃんと小鉄くんがバニラのことを受け入れてくれたからこそですし、
更にはルナコテパパさん&ママさんがそうやって接することが出来るワンコに
育てられたからこそ、楽しい時間を過ごすことが出来たのだと思います。
良い機会を頂けて、ルナコテファミリーの皆さんに本当に感謝感謝です。

記事、読んでくださってありがとうございます!
「ルナコテプープーチャンネル」の方も楽しみにしておりますが、
お仕事など忙しいと思いますので、本当に私たちの事はお気遣いなく、
ゆっくり記事になさってくださいね!・・・って私が言うのもおかしいですね(笑)

今度は天気の良い日に、皆で走り回って遊ばせたいですね♪
本当にありがとうございました。
またぜひお会いしましょう~(^_^)/~

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 09. 22 [Sun] 01:45

☆まーさん家☆ さん

3ワンがお揃いを着ていると、制服みたいで
とってもかわいかったです(*^▽^*)
マカロニ・・・バニラのじゃないのに・・・
お恥ずかしい(笑)
でも普段カリカリフードがメインなので、
よっぽど美味しかったみたいでした(;´∀`)
家族以外にも抱っこされたことには驚き!
すじこんぶですら暴れて嫌がるんですよ~(どうなのコレ~

確かにトイプーってカットで印象がすごく変わる犬種ですよね~、
それが面白くもあり、そして毎月8,000円近くかかる(トリミング代)
痛いポイントでもあります(笑)

ゴーグル、バニラは似合わなかったですがw
チョビくんはすごく似合いそう!

Edit | Reply | 

りゅうっち  2013, 09. 22 [Sun] 14:37

No Subject

こんにちは(^-^)

バニラ君!すっごくフレンドリーじゃないですか!
お揃いの洋服もみんな似合ってて可愛い♪
バニラ君、アヒル口似合いますね(^^)

初めましてのパパさんママさんに抱っこまで!
すごいすごい!!

そんなバニラ君を嬉しそうに見つめているすじこんぶさんとまるこんぶさんを
目に浮かべ(顔はわからないのでイメージ)、
私もパソコンの前で微笑んでいます(*^_^*)

楽しい一日でしたね~(^^♪
この様子だと、貴公子君とも仲良く遊べそうですね(^^)v

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 09. 22 [Sun] 18:04

りゅうっちさん

最初の方は、ルナコテちゃんにしつこく臭い嗅ぎしちゃって、
ちょっと怒られていました(;´∀`)
もうね、子どもだからそりゃしつっこくて(笑)
でもだいぶ他のわんちゃんとも絡めるようになって、
確かにニヤニヤしながら見つめてしまいました~(≧▽≦)
りゅうっちさんも喜んでくださってありがとうございます!
このまま怖がりも克服できると嬉しいな~・・・
なんて欲張りですね^_^;

来週はグレーの笑顔貴公子がやってくるんですが、
貴公子も大人しいコなので、バニラがしつこく絡んで
嫌われないか心配です(>_<)

Edit | Reply |