マカロニ事件

 19, 2013 14:00
先日の続きですよ~。→ルナコテバニプープープーチャンネル


IMG_6436.jpg
3ワンお揃いのお洋服に身を包んで、ひとしきりワチャワチャしたあとは~






ランチのお時間で~す♪
IMG_6232.jpg
まるこんぶはカレーを注文~。

ルナコテパパさん・ママさん・すじこんぶはパスタを注文(まさかの写真撮り忘れ)。






そのおいしそうな匂いに、たまらずバニラさんが
IMG_6235.jpg

IMG_6236.jpg
と食べる気満々です(笑)





ダメダメ~、バニラさんがカレー食べたら、バニラさんのカレーがカレーになっちゃって、大変なことになるでしょ!(何が言いたいか察してください)





3ワンズには、ちゃんとワンコメニューを注文しましたよ~!
IMG_6237.jpg
バニラさんにはイワシだったかな?のつみれスープです

とってもおいしそうで、私が食べたいくらい!




思わずルナちゃんも来てくれました~(´▽`*)デレデレ
IMG_6238.jpg
バニラさん、普段はあんまり食に執着がないのに、今日は取られまいと必死です(笑)





オスワリ!のコマンドにも、イケメン(風)よろしく、キリリ!ササッ!と言うことを聞きます
IMG_6251.jpg
この顔(笑)ホントにウケるんですけどw





もっとこの顔を見ていたいですが、そろそろかわいそうになってきたので、ヨシ!
IMG_6263.jpg
おいしそうに食べるねぇ~( *´艸`)


バニラさん、このつみれボールが大きくて食べられなくて、実は全部半分に割ってあげてから食べたんですよ(^_^;)どんだけおちょぼ口~ィ

でもつみれがとっても美味しかったみたいで、あっという間に食べちゃった。






そしたら、食べ終わったバニラさんを、隣でご飯を食べていた小鉄くんが見ていました。

IMG_6268.jpg

え!なに~ィ!?

と思って皿を見てみると、確かにつみれだけ食べて、他の野菜を残してた!!

小学生かっつーのォォ!





そして、なんとバニラさんはここから暴挙にでます。





IMG_6286.jpg
自分が食べ終わったあと(野菜残してるけど)、なんと隣の小鉄くんのご飯を食べに行っちゃった!!



えーー!?バニラさん、いつからそんなジャイアンに~!?




小鉄くん、メインは食べ終わってたんですが、添え物がまだ皿に残ってて、お残ししたのか、あとで食べようと思ったのかは小鉄くんしかわかりませんが、
IMG_6300.jpg
バニラさんが横取りしたのは事実です



しかも何度も小鉄くんに怒られてたのに、この調子↓
IMG_6303.jpg

IMG_6312.jpg
そうそう、ルナちゃんのまで食べてた


マカロニばっかり。(爆)



ルナコテパパさん&ママさんが、こころよくバニラに譲ってくださったので、バニラは調子に乗って食べまくります。
IMG_6321.jpg

更にルナちゃんがこぼしたお肉まで食べようとしていたので、さすがの小鉄くんもガウッ!




そーだそーだ!やれやれ~!

ちょっとバニラに社会というものを教えてあげてください・・・(涙)

(注:バニラさん、我が家では3食昼寝付の高待遇ですのであしからず。ちゃんとご飯はあげてますから・・・)









数分後・・・。










IMG_6332.jpg

これはひどい。







IMG_6338.jpg
本当にごめんね、ルナちゃん、小鉄くん















次回予告(まだ引っ張ります)




あまりのハチャハチャっぷりに神様がバニラを
IMG_6397.jpg
アヒルに変えたー!?





次回、コスプレショーとフィナーレ!

お楽しみにっ!





続きますのでコメ欄閉めま~す。
明日も見に来てくださいネ♪








ブログ村のランキングに参加しています!
バニラさん、ルナちゃん小鉄くんに「こら!」ってされても「?」って感じなんです・・・鈍いにも程がある
どうみても小杉君(ちびまる子)なバニラ↓をクリックしてくださるとバニラのランキングがあがりますので、ぜひ応援してくださると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!


いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとだゲフ~♪