ルナコテバニ プープープー チャンネル

 18, 2013 16:36
バニラさん、なにやら緊張の面持ちでバックミラーを眺めています。
DSC_1640.jpg
身だしなみを整えているんでしょうか

どんなに整えても、トリミング前のボサ男はどうにもなりません・・・。(予約が取れなかった

せめてフワフワにブラッシングを頑張るのみです(まるこんぶが)。




なぜバニラさんがこんなにドキドキしてお出かけしたかというと・・・??









この方たちに会うためでした~!!
IMG_6335.jpg
北総の雄、ルナコテプープーチャンネルのモヒカン色男こと、小鉄くんと!



IMG_6239.jpg
オシャレ女子代表、ルナちゃんで~す!




お出かけの帰り道に仙台に寄ってくださったんですが、この日はなんと台風が宮城に直撃した日!

暴風雨の中バニラに合いに来てくださったなんて・・・もうバニラ&まるこんぶファミリー感激




もちろんバニラさんも大歓迎!・・・ですが、なにぶんワンコフレンドリーになり始めたのも最近ということで、まだ犬社会のマナーが身についておりません



落ち着きのあるルナ姉さん、コテ兄さんに、年下のクセにガンガンニオイを嗅ぎに行くという無礼ぶり。
IMG_6131.jpg
困惑顔の小鉄くん。


IMG_6129.jpg
「キャー!変態紳士!」とでも言いそうなルナちゃんw




しまいにはルナコテママさんに飛びつきまくり
IMG_6128.jpg
↑小鉄くんは遠慮がちにニオイを嗅んでいましたw




しかしこの日のバニラさんのはしゃぎっぷりは、留まるところを知りません。
IMG_6162.jpg
あっちでキャーキャー!



IMG_6167.jpg
こっちでキャーキャー!





ルナちゃんと小鉄くんは
IMG_6142.jpg

IMG_6138.jpg
ちょっと引いてた?




それもそのはず、ルナちゃんと小鉄くんはとっても落ち着いてて、バニラみたいにお店じゅうをギャハギャハ駆け回ったりなんかしなくって、
IMG_6176.jpg
テーブルの下でしっとり過ごしたりしてるんですよ~。


でもルナコテパパさんが車に荷物を取りに外に出て行っちゃうと、
IMG_6188.jpg
こうやって2ワンで出入り口に張り付いていたり。

ルナコテママさんがお手洗いに入ると、ドアの前でじっと佇んでいたりして・・・なんて健気なの


なのにうちの子ときたら、まるこんぶがお手洗いに入ると、外から

「キューン!キューン!ピィイィィィ!!」

って号泣。

バニラだけとっても幼くって赤面だったわ





そんなお子ちゃまバニラさんに、ルナコテファミリーから素敵なプレゼントが!




見て!コレ!
DSC_1621.jpg
バ「じゃじゃーん!」


ルナちゃん&小鉄くんとおソロの素敵なお洋服!
IMG_6436.jpg
んもうこの3ワンそろったその姿がかわいいのなんのって。

カフェ(ブライアンズさん)に出入りするお客さんが皆カワイイカワイイって言ってくれたよ(´▽`*)



IMG_6334.jpg
このはみ出たオチリがなんとも言えない(笑)



更にこんなオシャレなチョーカーも!
IMG_6220.jpg
どーぉ?似合う?似合う??

田舎のワンコなので、アクセサリーをつけるのは生まれて初めてよ!(笑)




こんな3ワンが同じお洋服を着てそろい踏み!

今の所三者三様、それぞれが好きなことをしていて遊んだりする感じはないけれど、








・・・なんと次回(引っ張りますw)、バニラが暴挙にでる!!
IMG_6199.jpg
ゆとり世代のバニラさんが一体なにをしたのか!




お楽しみに~!




続きますのでコメ欄閉めま~す。

また明日も見に来てくださいね



ブログ村のランキングに参加しています!
なんだか皆さんのおかげでランキング14~18位をさまよう奇跡!ビックリ&こんなに嬉しいことはないです(涙)。
見に来てくださって、そして応援してくださってありがとうございます!
ここまできたら1桁目指して頑張りますので、引き続き応援してくださると嬉しいです♪

キリリ!なバニラさん↓をクリックよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

気が向いたらこちら↓もポチ!



★お知らせ★
前記事へのコメントのお返事遅れております、申し訳ありません(>_<)
少しずつお返事しておりますので、お時間があるときにまた見に来ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします<(_ _)>


★お礼★
前々記事(バッグインでお買い物)に拍手鍵コメくださったCさん、ありがとうございます~!
台風凄かったですね~(;´∀`)こちらは16日の朝から凄かったんですが、バニラも飛ばされそうなぐらいの風でした!関東地方は交通が混乱しちゃいますもんね、ほんとお休みで良かったしCさん家に被害もなくて良かったです~(;´Д`)

前記事に拍手鍵コメくださったNさん、Rさん、ありがとうございます~、そして初めまして!
Nさん、お出かけ記事参考にしてくださって嬉しいです(´▽`*)仙台港の方、そういえばバニラ連れて行ってみたことがないので、今度行ってみますね♪そしたらブラウンのプーちゃんさがしてキョロキョロしちゃうかも(笑)
9/5は仙台駅前に車ですじこんぶ&バニラいましたよ~!Nさんもいらっしゃったの!?

Rさん、そうそう、あそこのアウトレットです(;´∀`)休日でもシーンとしてて、寂しい限り・・・。売りの足湯も最近やっていないし、やる気が感じられないというか・・・。せめてワンコ入店OKのカフェとかがあれば行くんですけどねぇ~。こちらこそ、また遊びに来てくださると嬉しいです♪ブログも遊びに伺いますね(´▽`*)


いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとう×100♪