出来る男のインタビュー

 15, 2013 15:15
こんにちは!

今日は巷で話題の、「出来る男」こと、まるこんぶさんちのバニラさんにお越しいただきました!

パチパチ~






さっそくですが、バニラさん、お聞きするところによると、なんと、





「ゴロン」が出来るようになったとか!!




バニラさん「(苦笑)。ええ、まぁそうなんですよ、自慢するみたいで、あまり大きな声では言いたくないんですけどね(笑)」








バニラさん、苦節1年4カ月、やっとの思いでここまでたどり着いたと思いますが、コツはなんだったのでしょうか?

IMG_5932.jpg
バニラさん「ん~、そうですね・・・。まるこんぶを信じることですかね。」






なんと!まるこんぶさんを信じたからこそできるようになったと!

素敵な師弟愛ですね!




えっと・・・ちなみに、厳しいことをお聞きするようで心苦しいのですが・・・


巷のフレンドリーなトイプーちゃんたちは、かなり昔からゴロンが出来る方や、言わなくてもゴロンする方がいらっしゃるようですが・・・

その方たちとの違いとは、いったい何なんでしょうか?







バニラさん「そりゃ・・・僕がガキの頃、警戒心むき出しの、尖ったナイフのような白プーだったことじゃないかな・・・」



~ここから回想~

IMG_5924.jpg
過去のバニラさん「クッ・・・こんな腹を見せて横になるなんて、いつ捕まって嫌なことされるかわからないじゃないか!」



IMG_5926.jpg
過去のバニラさん「嫌だ!こんなことする奴の気がしれない!こんな無防備な姿ぜったい無理!」




~回想ここまで~





手元の資料によると、バニラさんはまるこんぶさん家に弟子入りした時から警戒心が強く、決してお腹を見せることはなかったそうです。

叱られた時ですら、フセ止まりだったとか。

まるこんぶさんはおやつで何度も練習をしたそうですが、おやつには一切つられず、頑なにゴロンをしようとしなかったそうです。


しかし粘り強く(しつこく)ゴロンを唱え続けた結果・・・ある日しぶしぶ、横に寝転ぶようになったとか!!







その様子がこちら!(音が出ます)







いかがですか?

完全なる仰向けにはなっていませんが、かつての切れ味鋭いナイフのようなバニラさんからは想像できません!





すばらしいですね、バニラさん!





それでは最後に、現在ゴロンを練習中の方たちに向けて、メッセージをお願いいたします!


IMG_5933.jpg

バニラさん「・・・あきらめないで・・・!」

(真〇みきで脳内再生してください)











以上、やればできる男、バニラさんのインタビューをお届けしました。

クレームはよそへお願いします!











私信:しもべさ~ん、我が家もインタビューしてみました(笑)

ミニチュアシュナウザーの小春さんと三毛猫の小夏さんの贅沢飼いブログはこちら→小春さんと小夏さん
しもべさん家のアイドルぶりには程遠いですが(≧▽≦)






本日も簡単更新で失礼いたしま~す!
週末の為コメ欄closeです
台風が上陸しそうですね(-_-;)
皆さん外出等お気を付けくださいね!
また明日も遊びに来てくださると嬉しいです





ブログ村のランキングに参加しています!
ゴロンの次は何を目指そうかな?なにかかわいい技があったら教えてくださいね~
しぶしぶゴロンが出来るようになったバニラさん↓をクリックしてくださるとバニラのランキングがあがりますので、ぜひ応援してくださると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村気が向いたらこちら↓もポチ!


★お礼★
前々記事に拍手鍵コメくださったKさん、ありがとうございます~!
ええー!電気代、めちゃめちゃ安いですね!Σ(゚Д゚)なぜなぜ~??我が家は冬になるともっと跳ね上がります・・・。
Kさん家の冬の電気代も安いのかしら・・・。もし機会があったら、いつか冬も教えてくださいね!


いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとナイ♪