サプライズと夏太り

 08, 2013 13:02
昨日の朝、バニラがウンPをしたあとに抱っこをしたら、腕に肛門腺臭が染みつきました(=_=)

なんて朝だァ!!





ちなみにバニラさんは肛門腺が溜まりやすく、二週間でお尻が臭くなりますのよ、オホホ。





というわけで。


いつもの近所のホームセンターにケツを絞ってもらいに行ってきました。
IMG_0440.jpg
これは以前の写真です。いわゆる使いまわしってやつ?w







ここのホームセンターには申し訳ないんですが、肛門腺絞りだけで通わせてもらってます(^_^;)



たぶんトリマーさんたちには

「また肛門腺バニラ来たし~wクセェ」

って言われてるんだろうなぁ~と思いつつ・・・
(他人のヒソヒソ話が自分悪口に聞こえてしまうねじまがった性格です)。








今日も

「たっぷり出ました

って言いながらバニラを返却され、なぜかこっ恥ずかしい気持ちでいっぱいになりながら、そそくさとその場を後にしようとしたその時、

「あっ、こちらもどうぞ~!」

と、写真を渡されました。







ん?何の写真?

肛門腺の絞り汁を写真で撮ってもらっても、こっちはマニアじゃないから嬉しくないんだけど?と(←嫌な奴)いぶかしげにその写真を見てみたら、なんと
IMG_5388-2.jpg


約1年前に足裏カットだけ(昔もグルーミングのみww)に来た時に撮ったというパピバニの写真!!







えー!!ナニコレ~!!

すっごいびっくり~!



ボサボサ具合が酷いけど、それでもなんか幼なくてかわいいんですけど~(すみません)
IMG_5389.jpg


トリミングしてもらってるわけじゃないから、会員とか登録しているわけじゃないのに、名前だけ聞かれて「バニラです」って言ったらこれ出してくるって・・・凄い気が利く!(涙)



勝手に悪口言ってるだなんて思い込んでごめんなさい、被害妄想が酷くてごめんなさい

なんだか嬉しいやら感動したやらで、ほっこりした気分になり、

「ありがとうございました」

とお礼を言って、弾むように立ち去ろうとしたとき、最後に一言。












「あ、あと、体重が2.7キロでした!












・・・。

・・・・・・。











・・・に、にぃてんななキロ~~!?

(はい、ここで左のプロフィール欄をチェック~)










ふ、太った・・・

0.2㎏太りましたORZ

パテラのこともあるので、2.5~2.6㎏で維持していく方向でしたが・・・、やはり夏のお散歩不足が響いたようです・・・。



夜散歩になって、怖いからショートカットで散歩したり、梅雨も長くてお散歩できない日もそこそこあったので、それが響いてきたのでしょう
IMG_4878.jpg

いずれの理由も人間都合なのが申し訳なかったです








でもフードの量は微調整していたんですけどね~(^_^;)

やっぱりお散歩って大事なんですねぇ。
IMG_4885.jpg
いやいや、もうお暇しないですよ!







仙台はだいぶ涼しくなってきましたので、明日から心を入れ替えてお散歩頑張ります!
















私が!!













日曜日なのに仙台は雨・・・
ドッグカフェ開拓にでも行ってきます!
皆さん楽しい日曜日を~♪
週末の為、本日コメ欄closeです!
また明日も遊びに来てくださいね


ブログ村のランキングに参加しています!
何度やっても肛門腺が絞れません・・・。トリマーさんはいとも簡単に絞るのにねぇ・・・。
ぐわしっと絞られてきたバニラさん↓をクリックしてくださるとバニラのランキングがあがりますので、ぜひ応援してくださると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!


★お礼★
前記事と前々記事に鍵拍手コメくださったGさん、Cさん、ありがとうございました~!

Gさん、ドッグホテルって地域によって金額が全然違いますよね!ちなみに私の実家近辺(田舎)では、一時間105円っていうところもありました(笑)スゲー

Cさん、ごめんなさ~い、リンクまた飛ばし方失敗しちゃったみたい(^_^;)すぐ直しました!教えてくださってありがとうございます。我が家のイカくんも謝ってました~(笑)


いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとだぐわしっ♪