イカくん、現る!!

 07, 2013 15:30
突然ですが、バニラはあんまりおもちゃに興味がありません。

パピーの頃からお気に入りのおもちゃがあって、ボロボロになっても買い換えて同じのを使うとかっていうのもなし。

あたらしいおもちゃをあげればそれなりに数日は楽しみますが、それ以降は気が向いたら少し遊ぶ程度。



そんなバニラさん、めずらしいことに最近買ったこのおもちゃにはかなりご執心中です。

ご紹介しましょう・・・






イカくんです!!
IMG_5047.jpg
イカくん:ども、イカくんだよ。ワンちゃんはナマのボクをたべちゃだめらしいよ!
うちの子記念日にあげたブル足(↓真ん中)もいまや戦力外通告・・・。
IMG_3255.jpg
過去記事より

なので最近はあんまりおもちゃも買うことが少なくなってきていたんですが、ある日お店でこのイカくんを見つけて、かつての松田聖子のようにビビビッ!ときてしまったんです、私が。(例えが古い)




このイカくんは、白プー仲間、まいちもんじ~白プー×ビションズなのじゃ~のもんじちゃんが大のお気に入りな一品。

入浴までさせるというくらい(笑)お気に入りのようなので、きっとバニラにもなにかビビビッとくるものがあるはず!






そう意気込んで買って来てみたところ・・・










IMG_5050.jpg
バ:ふ~ん、なにソレ。イカ?
  ふ~ん。
  へ~。
  あっそ。べつに きょうみ ないし。









IMG_5051.jpg
バ:チラッ。






ブフー!超興味深々なくせに!




んもう~しょうがないなぁ~。

じゃぁ遊んでみてもいいよ~??







バニラ~、ヨシ!!
IMG_5053.jpg
バ:ワキャー!!イカーー!!





IMG_5064.jpg
バ:ムグムグ・・・ムグムグ・・・
  イカうめぇ・・・






この形?歯ざわり?がどうやら絶妙みたいで、いたくお気に召した模様。




すぐ気が散るタイプなので、ちょっとだけこうなりましたが↓
IMG_5070.jpg
バ:なにそれ、おいしい?
すじ:これは食べ物じゃないよ!リモコンだよ!

イカ:・・・。







翌日以降、毎日このイカくんを持ってきては
IMG_5072.jpg
引っ張りっこを要求します。

引っ張りっこするほどの耐久性はないとおもうけど?




イカくんの縦・横・幅が、2.6キロトイプーのバニラのお口にはちょうどいい大きさみたい。

おもちゃで気を紛らわすとか、おもちゃでつるとかできないタイプなので、このイカくんには期待大です

とくに気に入るおもちゃがない!っていうバニラみたいなワンちゃんは、ぜひお試しあれ~♪たしか105円!








以前までの、一応好きなおもちゃの中ではNO1だった、なにがし茸。
IMG_5073.jpg
お疲れ様でした・・・。

そして私は君を許さない・・・。

先月スマホを機種変更したばかりなのに、iPhone発売予定だとぉ!?

聞いてないっ!!(号泣)













本日は簡単更新で~。
良い週末をお過ごしくださいね~♪
本日は週末の為コメ欄closeです



ブログ村のランキングに参加しています!
イカの話が最後は茸への文句で終わっちゃった・・・。すみません・・・。
でも茸歴10年以上ですが、最近どうかとおもうのよねー!白い犬かリスにかえようかなぁ。

某社の白い犬に負けるな!↓バニラさんをクリックしてくださると、バニラのランキングがあがりますので、ぜひ応援してくださると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!


★お知らせ★
前記事へのコメントのお返事遅れております、申し訳ありません(>_<)
少しずつお返事しておりますので、お時間があるときにまた見に来ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします<(_ _)>


いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとじゃなイカ~♪