妖怪現る!!

 31, 2013 14:00
かなーり前にバニラさんにお粗相されて以来→最後のお粗相話

我が家は薄っぺらい敷布団1枚をフローリングに敷いて、痛い思いをしながら寝ていました。

いい加減どうにかしないと体がおかしくなると、やっとのことで重い腰をあげてマットレスを購入~。







飛脚がめずらしく迅速に運んできてくれたのがコレ!!

折りたたみのマットレスだからね、このくらいコンパクトになるのです。








ところがこういうの、黙っていられないあの白い子が登場。
DSC_1519.jpg
震えとるがな。







そんなに怖いんなら、小さい子にもお馴染みのアレに、してあげよっか~??








あ、ソーレ


キュキュキューッと


ササササーっと。






よし。





どや。


どやさ。





我ながら傑作だと思うぞ。














それをみた白い子の反応。





↓ ↓ ↓










IMG_5105.jpg

















余計怖がっちゃった(笑)
IMG_5104.jpg
もう近づけない。










んじゃこちらから近づく。
IMG_5113.jpg
バ:やーめーてーよーぉぉぉ!!!









IMG_5114.jpg
バ:どーけーてーよーぉぉぉ!!!



まる:ギャハハハ!!


















皆さん、このマットレスがどうなってバニラが怖がっているかわかりましたか?






答えはこちら!
















DSC_1530-2.jpg



ぬ~り~か~べ~~ぇぇ!!














DSC_1529.jpg
バ:か~え~し~て~よぉぉ~!!



まる:ギャハハハハ!!







そこっ!

やることがガキだとか言わない!!














本日は簡単更新で♪

週末なので本日コメ欄closeです!

また明日も見に来てくださいね

良い週末を

ブログ村のランキングに参加しています!
応援してくださる皆様のおかげで、じわじわ順位が上がって来ててびっくり!最後まで読んでくださってるだけでもありがたいのに、ひと手間のポチまでしてくださって、本当に感謝です
引き続き↓応援をしてくださるととっても嬉しいナ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!


いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとんがりコーン♪