UMA現る!!

 28, 2013 13:58
ある不穏な雲行きの夜・・・。
IMG_4903.jpg
アー!アー!(←カラスです、カラス)






まるこんぶ家に、不思議な生き物が降臨していた・・・。













IMG_4911.jpg

あんた誰?











その不思議な生き物は、今か今かと身を乗り出して何かを待っている・・・。
IMG_4910.jpg
そう、このネットをかぶらないと食べられない決まりのアレ・・・。(ですよね?ももっくまさん!w)










IMG_4909.jpg
フルーツ!!

桃だよ!(バニラ、生まれて初めて)







もはや悟り顔のバニラ不思議な生き物・・・。
IMG_4913.jpg
早くマテを解除してあげないと・・・


このままだと新興宗教を開いて、壺を売って、金の数珠を売って、掛け軸を売って・・・

になりかねない!!







よよよよ、よぉーしっ!!
IMG_4916.jpg
桃の甘い香りに誘われて、ものすごい勢いで

食らいついた!







IMG_4917.jpg

噴き出した!!







だがよくよく考えたら美味しいってことに気づいたらしく
IMG_4922.jpg
その後夢中で食らいつく不思・・・バニラさん(←面倒くさくなった)






相変わらずお上品ですが
IMG_4929.jpg
それでもバニラさんなりにあっという間に食べちゃった。





IMG_4938.jpg
ダメです





胃腸が弱いくせに欲しがるんだから!
IMG_4954.jpg
それに初物はいつも要注意ですよ!→初物の悲劇(スイカ編)





今回の桃はお気に召したようです。
IMG_4959.jpg
ちなみに以前チャレンジしたキウイは、一口かじってそのまま吹き出し終了していたので、フルーツの中でも好みがある模様。

いっちょまえだな!













別の日~。




IMG_4989.jpg
今日は初物の梨ですよ!






食感が大好きなリンゴに似ているから、これも好きそうだね~
IMG_5016.jpg
おいしそうに食べるなぁ~(^_^;)














IMG_5037.jpg
ダメでした。

(注:↑こんなにすぐには吐いてないですよ~、イメージでーす)










ブログ村のランキングに参加しています!
UMA(ユーマ)とは未確認動物のことですよ~(笑)例えばビッグフットとか、ネッシーとか・・・。バニラも仲間入り!?
我が家のUMA↓をクリックしてくださると、バニラのランキングがあがりますので、ぜひ応援してくださると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!



★お知らせ★
前記事へのコメントのお返事遅れております、申し訳ありません(>_<)
少しずつお返事しておりますので、お時間があるときにまた見に来ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします<(_ _)>


★お知らせⅡ★
本日所用につきコメ欄closeです!
また明日も遊びに来てくださいね~♪


いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとナッシー♪