浴衣デビューでメロメロ~バニラ帰省編~

 21, 2013 16:00
さてさて、思わせぶりな後ろ姿で終了した前回。


あらら?バニラさん、なにか素敵なものをお召ですねぇ~


バーニラさん!

ちょっとその素敵なお姿を写真に撮らせてくれない~?

ねぇねぇ!

バニラさんってば~!

あらら?
IMG_4273.jpg
・・・チビッ子たちの荷物のにおいに興味深々で、人の話聞く気ゼーロー。





ね、ねえねえ、その初めての素敵な浴衣姿、写真に撮らせてよぉ~。

ちょっとでいいからさぁ~!
IMG_4270.jpg
・・・脱衣所のタオルのイマイチなにおいに興味津々で、まるこんぶの存在感ゼーロー。






んもう!!バニラッ!言うこと聞きなさいッ!

お座りっ!おーすーわーりぃぃッ!!

キィィーーーーッ!!
IMG_4303.jpg
・・・お祖母ちゃんの懐かしいにおいに興味津々で、まるこんぶの権威ゼーロー




浴衣を着た途端、なぜかニオイ嗅ぎに夢中になるバニラさん。

なぜ?なんの警備システムが発動したの??


これではラチがあかないと、クンクンにいそしむバニラを担いで和室に連れていき、初めての浴衣撮影会を敢行しましたよ。



浴衣だからね~、まるこんぶ自宅にはない和室で撮影しないと意味ないよね~!









は~い、バニラさん、こっちこっち~!

こっちのカメラに視線くださ~い!











IMG_4279.jpg
ギャー!!

かわいい!!ブー!









ちちち、違う角度から
IMG_4284.jpg
ギャーー!!

やばいんですけどぉぉぉ!!!ブブー!








もう、もう、なんでワンコに浴衣ってこんなに可愛いんでしょうね!?

ちなみに5枚目の写真(キラッってやつ)をよく見て頂くとわかるんですが、帯と浴衣の模様がよく見るとミッキー柄です

実はお盆休み前に、やっぱり欲しいと思い立って凄く探し回ったんですね。



ネットでは軒並み売り切れてたし、残っててもチ〇ピラみたいな柄しかなくって・・・(←オイ

で、ペットパラダイスの実店舗に行ってみたら、まだいくつかあったんですけど、ぴったりのサイズがなくって。

でも仕方がないからあるサイズで色々試着した結果これがぴったりだったんですが、実はこの浴衣・・・、DSなんです(ダックスサイズのS)。






な、なんと意外なところで

バニラさん、胴長疑惑発覚。







あっ、誤解のなきよういっておきますが、ダックスちゃんは胴が長いところが可愛いんですよ!

でもバニラはトイプーだしね、確かスクエア型が理想なはず。

ずっとスクエア型だと思ってたけど、成長とともに胴が伸びているのかも・・・。








そしてどうしてもできない振り向きポーズ。
IMG_4293.jpg







理想(イメージ)↓
浴衣ラフくん
友情出演:ラフくん(ももっくまさんありがとー!超フォトジェニックなラフくんはこちらで確認!→Live Love Laugh






もう一回、現実↓
IMG_4293.jpg



んもー!!

どうやったらできるの?(涙)

なんでラフくんはあんなに上手に振り向きポーズしてるのに、バニラは楳図かずお的恐怖漫画風にグエーなの(号泣)







粘着質にポーズをかえて、何度も何度も撮っていたら


ちょっとあんた!そろそろかわいそうだよ!!(怒)

とすじこんぶが怒りはじめたので、ここで撮影会は残念ながら終了・・・。
IMG_4301.jpg
バ:フー、しつこい おんなは きらいだな。


おおお、お疲れ様でした、モデルさん(T_T)











そしてその夜
IMG_4308.jpg




姪っ子2号の喪黒 福造ばりの指さし確認後
IMG_4316.jpg







近所の小さな夏祭り会場へ行ってみることにしましたが

IMG_4323.jpg

IMG_4326.jpg
あの獅子舞パニック事件以来、お囃子の音が怖くてしょうがないバニラさん。





仕方がないので、バニラとまるこんぶは数メートル離れたところから見学。






すじこんぶと妹ファミリーが行ってみてきましたが
IMG_4330.jpg
バニラさん(というかまるこんぶ)ご期待の、焼き鳥も綿あめもございやせんでしたそうです。

なんとなく、このスカスカの提灯で察してくださいますでしょうか。


過疎ってるなぁ。














次回。

IMG_4385.jpg
バニラ史上最強のパニック編へ続くっ!!




ブログ村のランキングに参加しています!
田舎の小さな地域の祭りとはこんなもんなはず・・・しかし昔はもっと子供がいっぱいいて、賑やかだったんだけどなぁ~(涙)
張り切って浴衣で行ったのに↓参加できなかったバニラさんをクリックしてくださるとバニラのランキングがあがりますので、ぜひ応援してくださると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!


いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとだっちゃ♪

COMMENT 28

ふぁそら世話係  2013, 08. 21 [Wed] 16:22

No Subject

あら~すてきに似合っていますね(*´ω`*)
いろんなところで浴衣犬を見たり、ショップで浴衣を手に取ったりして羨ましく思いつつ、
ふぁーさん裸族だしな・・・と諦めております(笑)
「キラッ」の写真、ものすごいカワイイですよ~!じゅうぶんフォトジェニックですよ!
ちゃんと座れているだけでも立派だと思いますっ!
(ふぁーさんなら絶対転がりまわってるはず…)

そういえばふぁーさんの数少ない服のなかにも「DS」があります!そしてピッタリでした(;´∀`)
きっと、胴も長いけど手足も長いってことなんだと思います。思いたい(;・∀・)

Edit | Reply | 

さくら母  2013, 08. 21 [Wed] 17:17

No Subject

バニラさん。浴衣とってもお似合いです~!!
乗っかってる座布団が、またしぶい!
‘和’ですねぇ(^O^)

お祭り残念でしたね。。
写真のはじっこの方に、おじちゃんおばちゃん?
が座って静かに宴会されてるのが写ってますね(笑)
ほんと。昔の町内会のお祭りって子供がいっぱいで
ワクワクしてましたよねぇ。。。

Edit | Reply | 

ももっくま.  2013, 08. 21 [Wed] 18:06

No Subject

あはは~^^友情出演させてくれてありがとー!
でもね、トイプーの多くは、DSサイズ経験済みと思うのだけど・・・違うのかな??
バニラちゃんは胴長でDS、というよりは・・・単に着丈が合うのがDSだったんじゃ?我が家ペッパラさんの着丈で合わせることが多いかも^^
だって、バニラちゃんお手てながー!足ながー!!

で・・・お祭りが過疎化・・・は、残念っす。非常に残念っす。
地方はお祭りまとめて盛り上がる!って感じなのかなー???
大きいお祭りは、東京より全然盛り上がってる気がするけど。。。竿灯まつりとか、ねぶたとか。(え、そこと比べるなって?)

Edit | Reply | 

ki-  2013, 08. 21 [Wed] 18:18

No Subject

まるこんぶさん、こんにちは~!

帰省編楽しく拝見していますー!

って、浴衣、めっちゃカワイイじゃないですか~!
浴衣、めっちゃかっこいいじゃないですか~!

鼻血もんですね。大事すぎて2回言い回しを変えて言いましたー!!!

ほんとですね、
おじいさんとおばあさん達は、、、何をなさってるんでしょう(笑)
その規模、なんか・・・わかります(笑)

さすがにご実家のお母様もこの浴衣姿には陥落したのではないですか?!!

Edit | Reply | 

キャンディまま  2013, 08. 21 [Wed] 19:19

No Subject

こんばんは♪( ´▽`)

わぁバニラさん、とっても浴衣似合う〜♪
とっても可愛いです〜
振り向きポーズねー(笑)
キャンディもできないです。キャンディの場合は振り向き以前の問題で、モデル無理。。。
バニラさんはとってもよくポーズとってるよー

バニラさん足長だから、とってもバランス良く見えるけど。
キャンディは胴長、胸板の厚い女です。

続きも楽しみだよー!

Edit | Reply | 

マロンとくるみと翼の母  2013, 08. 21 [Wed] 20:51

No Subject

か~わいい!バニラさん、似合ってるね~!
浴衣の鮮やかな色がバニラさんのホワイトによく映えていますね!
振り向きポーズ、難しいですよね~ うちはなぜかくるみだけが
何とかできるんです(撮影会でカメラマンをノリノリにさせた女:笑)
壁の方に向けて座らせて名前を呼んだら振り向いて、キャー
いいね~って騒いでたらその気になっとりました(笑)
ちなみにカメラマンさんはくるみ目線でしたのでわりと低いアングル
でした~

マロンはハッピと浴衣を持っていますが、浴衣はバニラさんみたいな
男前なのじゃないのでなんか丁稚ドンみたいです(涙)
そうそう!トイプーは結構ダックスサイズの子も多いです。
袖の長さを気にしないならダックスサイズもアリです!
ええ、うちもペッパラのDSサイズありますよ~
(袖は短いので足長バニラさん、冬服は注意してね)

物静かなお祭り風景ですね(葬式か!?みたいな・・苦笑)
屋台が多いと活気があるけど、少なかったのかな?残念…
え?バニラさん、何をアワアワしちゃってるの?!
夏祭りに獅子舞でも来た?(あれ、浴衣脱いだの?)

昨日は色々と解説をありがとうございました。
何も知らぬならのおばちゃんで申し訳ありませぬ:冷汗)





Edit | Reply | 

とこ  2013, 08. 21 [Wed] 21:11

No Subject

お祭りというより盆踊りですよね
嫁に来て同居するまで
盆の意味を知らなかったので
小さい頃団地の盆踊りは屋台がたくさんで
子供がたくさんで楽しかった
福岡の糸島に来て
盆踊りに行ったら
屋台はひとつもなく
提灯が一列
黙祷からはじまっって
初盆の方の写真とお供物があったのに
びびって帰ってしまいました
それ以来いってない
旦那さんの実家のお盆ではなく
まるこんぶさんのご実家みたいなので
ちょっとほっとしました


早く次がみたーーーい

Edit | Reply | 

シフォまま  2013, 08. 21 [Wed] 22:53

No Subject

バニラ君、かわゆいです~!
私も鼻血でそぉ・・・
真っ白に紺地の浴衣、相当お似合いですよ~!

シフォンはレッドなので、洋服の色、すごく迷います。
しかし、シフォンは基本全裸派らしく、
買ってもあんまり喜んで着ないの。
モデルもしてくれません。
残念~(>_<)

数少ないお洋服の中に、うちもダックス用のがありますよ。
シフォンは胴長短足だしぃ。
ぴったりですけどね。(^_-)-☆

次回もたのしみにしてます♪

Edit | Reply | 

くうママ  2013, 08. 21 [Wed] 23:30

No Subject

バニラさん浴衣似合ってるね~!真っ白なバニラさんに紺の浴衣が栄えてる~♪
うちも確実にダックスSサイズですよー超胴長さんなのでね...
でも着丈は合っても、今度は袖やバンツ丈が短すぎ~
ってことないですか!?うまくいかないものです。
お祭りの規模、どこも小さくなってますよねー

Edit | Reply | 

りゅうっち  2013, 08. 22 [Thu] 01:20

No Subject

可愛い浴衣が見つかって、よかったですね~(^-^)
バニラ君、すごく似合ってて可愛いです(*^_^*)
うちは半分トイプーだけど、つなぎはダックスサイズですよ。
ダックスサイズを着てるトイプーちゃん、意外と多いんじゃないかなあ。

振り向きポーズって、どうやって教えたらいいんでしょうね。
何度も挑戦しましたが、体ごとこっち向いちゃってだめでした。
ラフ君上手ですね(*^▽^*)
バニラ君も、もうちょっとでできそうですね。

私、すごく蚊に刺されやすいです。
顔以外、服から出てるとこ全部に虫除けスプレ-しても、
必ず何か所も刺されます(-_-;)
O型だからでしょうか。

続きも楽しみにしてますね~(^^♪

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 22 [Thu] 06:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

☆まーさん家☆  2013, 08. 22 [Thu] 09:18

No Subject

おはよーございます^^

私も鼻血~(* ̄∇ ̄*)
バニラくん、似合う~( 〃▽〃)
男前度アップですねっ!
和室ってのがまた素敵~
振り向きポーズ、上手なコ多いですが難しいですよね~

次回も楽しみですっ\(^-^)/

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 22 [Thu] 11:15

ふぁそら世話係さん

確かに今の時期、浴衣犬を見かけますね~(*^-^*)
ショップでも目立つところに陳列してあるので、
どうしてもスルーできませんでした(笑)
ふぁーさんも白プーだから、紺色や黒などの
渋い色の浴衣が似合いそうですね~!
「キラッ」の写真、ボーロひとつで5分くらい頑張ってもらいました(;´∀`)

あらっ、ふぁーさんもDSサイズの服を持っているんですね!
他の方のコメも「D」サイズ持ってるよ~って方がチラホラ・・・
犬服屋さんのモデル犬ってどんだけスタイル抜群なの!?

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 22 [Thu] 11:25

さくら母さん

おッ!渋い座布団によくお気づきで!(笑)
普通に和室で撮ろうとしたんですけど、
このゴザみたいな座布団って最近見ないよねwと思い、
あえて座らせてみました(≧▽≦)
さすがさくら母さんです~♪

そうそう、祭りにかこつけて飲みたいおじいちゃんたちが
あそこで酒盛りしているみたいです(笑)
昔はもっと大規模にやってたように思うんですが・・・
やっぱり子供が少ないと、どんどん小規模になっていきますよねぇ。
こういう小さなコミュニティでのお祭りも
だんだん少なくなっていってるのかもしれないですね(>_<)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 22 [Thu] 11:35

ももっくま. さん

ももっくまさん&ラフくん、お写真ありがとうございました~(*^▽^*)
あの写真をイメージして撮ったのに、どうしてああなった・・・(笑)
振り向きポーズ、難しいですねぇ(^_^;)

皆さんのコメを読むと、DSサイズ経験済みの方が多くって、
けっこう当たり前のことだなんて知らなかったです~!
いや~、色々試着してみるもんだなぁって実感しました~
Dってどうしてもダックスちゃんのサイズ!って思い込んじゃってて、
服を飼う時に見ていなかったんですが、もしかしたらバニラにはDSの方が
着丈が合うのかもしれないです。

こういう小さな地域のお祭りは、子どもが少ないと
どうしても盛り上がらないもんですねぇ~(;´∀`)
大きいお祭りは確かに全国的にも有名だし、ひともたくさん集まりますが、
岩手は盛岡のさんさ踊り・・・ううん・・・び、微妙・・・
竿灯まつりやねぶたと比べるとねぇ・・・(涙

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 22 [Thu] 11:42

ki-さん

ki-さんこんにちは~!

浴衣買ってしまいましたよぉぉ~。
前は、浴衣とか季節ものはコスプレだお!って思って敬遠してたんですが、
何を何を、着てみたらもう鼻血ブー!ってなるくらい萌えました(笑)
次は・・・ハロウィン?(笑)

お祭りの端っこに写っているおじいさんたちは、
祭りにかこつけた酒盛りです(笑)
なんやかんや理由つけて飲みたいお年頃なのでしょう(笑)
子どもが少ないとこういう風になるんだぞ、
といういい例になるのではないでしょうか(;^ω^)

母親は、バニラの浴衣を見て苦笑いでしたね~(涙
やっぱり犬がそこまで好きじゃない人にとっては、
コスプレどまりのようです。
ここはやはり大きな壁があるようで・・・(ノД`)・゜・。

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 22 [Thu] 11:47

キャンディままさん

キャンディままさん、ありがとうございます~!
やっぱり浴衣は後ろ姿にポイントがありますよね~、
振り向きショットをとらないと・・・と思い何度も挑戦しましたが・・・
難しかったです^_^;
キャンディちゃんはモデル無理なんですか~??
バニラもなかなか難しいですが、
大好きなボーロでなんとか手をうってくれました(^▽^;)

バニラも胸板厚いんです!
同じ同じ~!
だから服を飼う時は胸板(胸囲?)優先で買うことが多いです。
キャンディちゃんもかな?

まだもう少し、帰省編続くんです・・・長くてすみません^_^;
よろしくお付き合い頂ければ嬉しいです!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 22 [Thu] 12:18

マロンとくるみと翼の母さん

くるみちゃんは振り向きポーズ出来るんですね~!
凄い凄い~!
壁に向けて座らせて、名前を呼ぶと・・・φ(..)メモメモ
で、そこで誉めまくるのがポイントですよね、きっと。
んでんで、できれば床に這いつくばって、低い目線から、ですね!
よーしもう一回やってみようと思います、
シツコイとすじこんぶに怒られるので、いないところでこっそりと・・・(笑)

マロンとくるみと翼の母さんもペッパラのDSサイズをお持ちなんですね!
こうしてみると、けっこうDSサイズ持っていらっしゃる方が多いことに気づきました。
バニラも普通に買うと丈が短いことが多いので、
これからDSサイズも試してみようって思います。
でも袖の長さのことは頭になかった!そうか、そうですよね、気をつけます!
ありがとうございます(*^-^*)

「葬式か!」のつっこみが必要なお祭りですよね(笑)
子供会レベルの小ささでのお祭りで、
飲み物や食べ物の販売もボランティアレベルの値段で
消防団がやってるみたいです。
だからどうしても・・・ねぇ~・・・(^▽^;)

アワアワバニラ、翌日の出来事なんです~、
相当必死な顔がウケます(笑)
何が起こったのか・・・お楽しみにー!(≧▽≦)

P.S あわわわ、あわわ、そんな謝らないでくださいよ~!
こちらこそ、マイナーなネタばっかり放り込んで放置するので、
自分しかわからないようなことがいっぱいあるはず・・・(^_^;)スミマセン~
まずは記事を書いたら見直しするところから(そこから!?)
しないとな・・・(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 22 [Thu] 12:39

とこさん

あ、そうそう、盆踊りって書いてました!
誰も踊っていないから、盆踊りだってすっかり忘れてました(^_^;)
去年まではチラホラ踊っていたんですけどねぇ~。
「黙とうから始まって・・・」
っていうの、初めて聞きました~Σ(゚Д゚)
確かにお盆の意味そのものですね!
でも小さい子は集まりにくいかも・・・(^▽^;)

帰省はまるこんぶ実家にしてきました~。
毎年8/14には、必ず帰ることが暗黙の了解でして、
一度仕事で帰れなかったときはブーイングの嵐でした(>_<)

次回予告のバニラの顔、必死すぎますよね(笑)
何度見ても笑えますが・・・本人は心中穏やかではありません・・・
次回をお楽しみに~!(笑)

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 22 [Thu] 12:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 22 [Thu] 12:47

シフォままさん

シフォままさん、ありがとうございます~!
本当は白い浴衣が夏らしくって、欲しかったんですが、
白プーに白い浴衣だと、着てないように見えるので(笑)
断念、紺色にしました~。
シフォンちゃんは濃いレッドだから、
白い浴衣が似合いそうですね!
でもお洋服があまり好きじゃないんですね~、
残念~(>_<)

シフォンちゃんもダックスサイズのお洋服持ってるんですね!
こうしてみると、持っている方が多い!
となると、既製品のダックスサイズじゃない方って、
トイプー向きじゃないのかも・・・なんて。

次回の必死な顔のバニラ、何度見てもウケますが(笑)
そうとう怖かったみたい・・・
何が起こったかお楽しみに~♪

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 22 [Thu] 13:04

くうママさん

本当は白い浴衣がいいなぁ~って思ってたんですけど、
やっぱり白プーに白い浴衣は禁物でした・・・
着ているのがあまりわからない・・・(笑)
だから濃いレッドのくうちゃんは白もだし、
他のいろんな色が似合っていいなぁ(*^-^*)

くうちゃんもDSサイズなんですね!
コメ欄の皆さんもDS経験済みの方が多いこと~
それじゃあ既製品のSサイズって、
トイプーにはあまり向いてないのかな・・・??
袖やパンツ丈のことなどを考えると、
トイプー飼いの方々で手作り派が多いのもなんだか
分るような気がしてきました(^o^)

私の実家周辺は過疎ってて、子どもも少ないから
更に寂しいお祭りに・・・
でもどこの地域も多少はこんな感じなのかもしれないですねぇ・・・

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 22 [Thu] 13:13

りゅうっちさん

りゅうっちさん、ありがとうございます~!
ほんと、皆さんのコメを読んでいると、
DSの経験者の方が多いですね~!
りゅうくんもつなぎはダックスサイズなんですね(*^-^*)
バニラもつなぎはダックスサイズの方が良かったのかも~、
いままでしっくりくるサイズじゃなかったのはこれが原因だったのかな。

そうそう、体ごとこっち向いちゃいますよね!
この「グエー!」って言う写真も、
振り向いちゃう直前の瞬間なんです(^_^;)
ラフくんのあの写真のように撮ろうとしたんですが、難しすぎて断念しました~

やっぱりO型って蚊に刺されやすいような気がします!
りゅうっちさんもそうだし、私もだし・・・
それにこのお盆のお墓参りの時は、家族全員O型なので、
そりゃもう酷い目にあいました(^_^;)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 22 [Thu] 13:35

鍵コメさん

わぁ~!初めまして!
いつも(というか毎日・・・)ブログを拝見しております~(≧▽≦)
コメントくださいましてありがとうございます、とっても嬉しいです~

うちもSサイズと凄い迷ったんですよ~。
ちなみにDSは、ずーっとダックスちゃんしか着ちゃいけない、くらいに思っていたので(笑)
試着した経験が無かったのですが、着てみたらしっくり!
試しにMも着てみたのですが、そうするとシッポに浴衣の裾がかかってしまって、
気になるようだったのでDSにしてみました。
でもバニラは胸板厚男なので、胸元だけ実はピチピチです(^_^;)
鍵コメさん家のトイプーちゃんは毛がフワモコなので、
着丈が短い方がチャームポイントが目立ってて、
とってもかわいいと思いましたよ~(≧▽≦)b
ぜひまた遊びに来てくださると嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いいたします~!

Edit | Reply | 

ひめまむ  2013, 08. 22 [Thu] 13:36

No Subject

バニちゃん すごく浴衣似合ってる!!
いつもシャッキッ!っとカメラに収まってて 振り向きポーズなくたって十分かわいい!!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 22 [Thu] 13:52

☆まーさん家☆さん

親バカ満載の記事で大変失礼いたしました~(;´∀`)
浴衣には和室でしょ~、と安易に撮影会場といたしまして、
たくさん写真を撮っちゃいました(笑)
浴衣は背中が命なのに・・・振り向きポーズ、難しいですねぇ。
サイズも実は胸元がピチピチなので、
正面からは撮りたくなかったともいう・・・(笑)
ダックスちゃんサイズ、いままではダックスちゃん専用だと思って
試着したことがなかったんですが、コメ欄でもかなりの方が
書かれているように、トイプーはダックスちゃんサイズがしっくりくる、
って方が多いようですね~。
もうこれはDTP(ダックストイプー(笑))サイズにしないと!?(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 22 [Thu] 14:04

鍵コメPさん

見返りのポーズ、憧れます~。
バニラがやるとどうしても「グエー」って感じになるんです(笑)
鍵コメさん家の下の子プーちゃんは出来るなんてすごい!

チン〇ラ柄、というか強い男系の柄が白プーは似合わないんですよ~(;´∀`)
なんでだろう?例えるなら白いワンピースでハーレーに乗るって感じ?(わかりにくっ!)
甚平、ぜひ拝見したいです~、どんな感じなのかな~??(*^-^*)

そちらの盆踊りはとっても賑わっているようですね~!
屋台もいっぱい出ているみたいで、本当にお祭りって感じで楽しそう。
でもたしかにワンコ連れだと、歩かせるには怖い場所もあるかも(>_<)
こちらのはアットホームすぎて、ただの飲み会に近いような気も(笑)

そうそう、バニラ、腰が異常に細いんです~
マナーベルトのサイズがかなり小さいサイズじゃないと合わない!
ひょろ長いし、ハイオンなのかな?とも思ったりしますが、
ちっちゃくって足が短めのドワーフの子も可愛くていいなぁって思います(*^▽^*)
多頭飼いがかなうなら、2頭目はドワーフタイプの子希望!(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 22 [Thu] 14:06

ひめまむさん

ひめまむさん、ありがとうございます~!
シャキッと写っている時は、たいがいカメラの後ろに
ボーロがある時です(笑)
ボーロ欲しさに背筋ピーン!
振り向きポーズ、難しいですねぇ・・・
けっこうやってらっしゃる方がいるから、
すぐ出来るもんだとおもっていたら・・・
甘かったです(^▽^;)

Edit | Reply |