クレクレバニラ

 16, 2013 09:00

IMG_0907.jpg
バ:「バニラのぶんは?」



IMG_0905.jpg
バ:「ねぇ、あのテーブルのうえにのっているやつ。」






IMG_0909.jpg
バ:「こうしたら くれるかな?」





IMG_0910.jpg
バ:「いや、こうかな?」





おこぼれをもらおうと必死のバニラさんをお送りしました(笑)




実は
IMG_0912.jpg
テーブルの上には、お寿司があったんですね~。

↑超必死w

あげませんけどw





IMG_0920.jpg
そんなお祝いメシな、2か月ほど前の、結婚記念日でした





ブログ村のランキングに参加しています!
バニラが来てからは、自宅でこじんまりお祝い。それでも皆でいれれば幸せかな~!?なんっつてなんつって(/ω\)キャー
↓二カ月遅れでおめでとう~のポチをよろしくね~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!


いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとナイ♪