クールタンクとバニラミント

 14, 2013 09:00
お届け物がくると、もう自分のものだと思って開けちゃう悪い子はこいつです。(怒)

↑叱られて固まり中。



まぁバニラさんのものなんだけどさ!
IMG_4102.jpg
やっと購入、マウスクリーナー。

近所のペットショップでは2,800円くらいだったかな~、ネットでは1,990円+送料だったから、すこーしだけお得。ほんとに少しだけ(笑)

ちょっと開けてみたらすごい舐めたがったので、これは期待です。

使い心地はまた後日アップします!



そしてもうひとつ~。
IMG_4103.jpg
ドン!

クール素材のタンクトップ、夏も終盤なのに今更購入。

「温度が上昇すると熱を吸収して周囲の温度を下げるので清涼感、冷房が効いた部屋では熱を放出するので体温の低下をやわらげます」

という、25℃をキープしてくれる加工なんだそうな。
IMG_4105.jpg
これを着てお散歩に出かけましょう~。

効果はどんなもんなんでしょうね!




ハンカチで保冷剤も首に巻いてね。
IMG_4109.jpg
保冷剤がカッチカチのため、やっぱり風邪で首にネギ巻いているようにに見える・・・。

タンクのサイズもちょっとでかかった(;´∀`)




まぁいいんだよ!

田舎の散歩なんてどうせ虫か熊しか出会わないんだから!

オシャレしていってもだれも見てくれないし( ;∀;)
IMG_4111.jpg
バ:「それがオバハン化のげんいんなんだよ・・・」


え!?なんか言った!?(怒)






さぁさぁ、熊に会わないように瞬歩で移動だよ!!
IMG_4122.jpg
カサカサカサカサ・・・とでもいいそうなくらい素早い走り↑で町内を駆け抜けるバニラさん。






40分後~。







自宅に到着~。







どう?どう!?

ハァハァしていないんじゃない!?涼しいでしょ!?

いつもよりは、涼しいよね!?
IMG_4129.jpg
バ:「・・・」









IMG_4130.jpg
バ:「・・・ハァハァ!!」(←遅れてやって来た)








・・・・。





・・・・・・・。







結論。


「犬にしかわからない」








ブログ村のランキングに参加しています!
それを言っちゃぁ~お終いよ!!って感じですね(;´∀`)
連休中でもポチポチ~っと↓バニラ&まるこんぶを応援してくださると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!


いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとナイ♪