衝撃!朝方にぶっこまれた件(怒)

 12, 2013 15:34
先日バニラのお腹の調子が悪いかも?という話を書きましたが、衝撃的なことがありましたのでご報告いたします。


先日の夕方くらいまで、あまり遊ぶこともせず、ずっとこたつで眠っていたバニラさん。

夕方やっと起きだして、ふやかしご飯も食べて、ちょっと元気になりました。
お腹のキュルキュル音もしなくなったし、よかったよかったε-(´∀`*)ホッ
夫が帰ってきてからも、いつもと同じようにケンカを挑んでいたので(ウケる~)、もう本調子に近いかな?

ここ最近すごく冷え込んだので、そのせいかな~。
夜、服を着せ、ハンカチを挟んだマナーベルトで腹巻をし、装備万端のバニラとともに3人で布団に入りました。
回復しつつあるバニラ




「おやすみなさ~い」



3秒後

バニラ「す~ す~」(寝息)
夫「ンゴゴゴーーーーーー!!!」(重機の音ではありません。いびきです。)
まるこんぶ「・・・チッ。」(舌打ち)




・・・そして朝方。



まるこんぶは異常を感じて目を覚まします。

「・・・!?」

なんとも言えません・・・。
不快極まりない感じ・・・、そして生命の危機を感じます。







まるこんぶ「・・・。」



3秒後

バニラ「す~ す~」(寝息)
夫「ンゴゴゴーーーーーー!!!」(重機の音ではありません。いびきです。)
まるこんぶ「グェェェェーーーッ!!」









・・・なんとバニラさん、寝っ屁をぶっこんできやがりました。
しかもお腹の痛い人(犬)のオナラは臭いったら!
その上おしりを私に向けて寝ていたので直撃被弾です。

まるこんぶ脳内:ヴ~ ヴ~(警報音) 
         艦長!直撃被弾です!!被弾区画の隔壁閉鎖!(鼻をつまむ)
         被害状況確認!(目を開ける)
         あぁっ!シールドを破られました!(指の隙間から臭いが侵入)
         総員退避!総員退避してください!!(反対側を向く)


・・・そんなこんなで朝です。






バニラさんの名誉のために、夫が出勤した後、

「寝っ屁したな!!」

とバニラにこっそり言うと、
藍染バニラ
「逆に聞こう。いつからおれが寝っ屁をしないと錯覚していた?。」


とでも言っているかのような、悪い顔をしていました。
・・・閉口するとはこういうことです。
















ランキングに参加しています!応援してくださる方は下のバナーをクリック!
↓ここをポチッとしてくれないとバニラがお宅に伺いますよ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Tag:衝撃

COMMENT 4

ぴー  2013, 01. 12 [Sat] 22:45

(≧∇≦)ブハハハ!

災難だったね・・・(・x・)ぷっ
私も顔が側にある時に限ってやられるね
本人、しれ~ってしてるけど (ノ`Д´)ノ キィィィ

でも、お腹の調子は大丈夫??
ルークもなんだけど、キュルキュルなってるときは
お腹痛いらしいよ・・・イタイ・・・~(>_<。)ゝ
寒暖の差も体調崩す原因らしいから
良くなってるといいけど・・・

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 01. 13 [Sun] 11:26

ぴーさん

モカちゃん&ルークくんもするんですか~(*´∀`*)
わたしはワンちゃんがこんなに堂々とプーってするの知らなかったので、
初めはオナラだってわからなかったです(汗)

やっぱり腹痛の音だったんですね!
今のところお腹キュルキュル音は鳴らなくなったんですが、
オナラはプープー(しかも臭い)してるから、まだ完全に本調子ではないのかな~。
しばらく気をつけて様子を見てみますね~!
ご心配くださってありがとうございます!
バニラもまるこんぶも嬉しいです(*´ω`*)ポッ

Edit | Reply | 

ふぁそら世話係  2013, 01. 14 [Mon] 11:34

いびき

バニラさんとは関係ないのですが、重機のごときいびき、大変ですね!
うちの旦那もイビキストなので他人ごとではないです(笑)
旦那様、絵のようにバンザイして寝ているのであれば、
おろしてあげると音量が下がりますよ☆あとは、横向きに寝かせるのもいいです!
(すでにご存知だったらスミマセン。。。)

本題に触れずに変なコメントつけて失礼いたしました!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 01. 14 [Mon] 13:39

ふぁそら世話係さん

ふぁそら世話係さんの旦那様もイビキストとは!
うちもイビキスト歴が長いので、こちとら試行錯誤をしてはいるんですが・・・
(開いている口に足を突っ込んだり、バニラのおもちゃを入れてみたり)
中々どうして、しぶといです!(ヽ'ω`)ゲッソリ

仰向けに寝たがりますよね~イビキスト!
強制的に横向きにしてやるんですが、気づくと仰向けに戻ってるし。
「リュックにボールつめて背負って寝なよ!(怒)」(←仰向け防止)
と言ったこともあります(笑)(拒否された)

腕を下ろしてあげると良いってのは初耳です~!
今夜にでも試してみますね!
ふぁそら世話係さんも、旦那様にリュック背負って寝てよ!
って言ってみてください、怒りは伝わります( ̄ー ̄)bグッ!

Edit | Reply |