夏休みに浮かれる

 11, 2013 15:53
手を挙げろ!!
IMG_3992.jpg
バ:「・・・しょうがくせい ですか?」




手を挙げろって言ってるんだ!!
IMG_3993.jpg
バ:「・・・しょうがくせいかっつってんだよ!!」クワッ!!!






ギャー!!

国家権力に向かって牙をむくなんて!!

報いを受けろっ、えいっ!!

バーン!
IMG_3997.jpg
バ:「おっ」







チッ・・・外したか・・・
IMG_3999.jpg
バ:「ん?」







IMG_4000.jpg
バ:「こ・・・これは・・・!!」







IMG_4001.jpg
バ:「ちょっときみ、もちものを あらためさせてもらうよ」






触るなァ!!



バーン!
IMG_4020.jpg
バ:ヒョイ  「フン、ひよっこめが」






お、お前・・・何者だ!?

ただモノじゃないな!?
IMG_4023.jpg
バ:「フン・・・かお も しょうたいも あかせねぇな・・・なんせ

バーン!!
IMG_4037.jpg
バ:「あっコラ!さいごまではなしを きけーー!!」








IMG_4040.jpg
バ:「そぉいっ!!!ヘッヘッヘッ、うばってやったぜ!!」






IMG_4044.jpg
バ:「よし こんどは おれが このけんじゅうの・・・



けんじゅうの・・・

けっ・・けん・・・















IMG_4080.jpg
バ:「ひきがねが ひけない」










今日も簡単&くだらない更新ですみません(;´∀`)

ブログ村のランキングに参加しています!
家の中で水鉄砲をすることについては、いっさい躊躇はありませんよ?
コントお疲れ様!とバニラに↓ねぎらいのクリックをお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!



★お知らせ★
土日はお出かけしたり、お出かけしたり、お出かけしたりする日がしばらく多くなるため(つまりはお出かけ)、週末に限ってコメ欄を閉めさせて頂きたいと思いますネ~。
時間の使い方がへたくそなの~、ごめんなさいまし~(ノД`)・゜・。


★お知らせⅡ★
なんか拍手コメントのお返事が書けない・・・。「システムエラーです」とか、白いページになったりとかして、せっかちな私にはイライラ度MAX!!
少し時間を置いてからお返事してみますので、もう少々お待ちくださいね~( ;∀;)


いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとナイ♪