ペットスウェットゼリー 再挑戦

 10, 2013 16:50
この間体調を崩したときに、水を飲ませようとしてもなかなか飲んでくれなかったので、お出かけ先で飲ませようと買ってあったペットスエットゼリーを出してきてみました。
IMG_0205.jpg



ち~な~み~に~!!


前に1度だけ外出先で食べさせようとしたことがあったんですが、食べようと思った瞬間に嫌なことが起こったため、(その時の記事はこちら→苦手なものが増えました)直前で食べるのを止めてしまったことがあったんですね。


だからトラウマまではいかないけど、出してきても食べないかも・・・と思う部分もありーの。


しかしもうかなり前の話だし、なにせペットスエットゼリーっていうくらいだからワンコの好きな味がするだろうと思いーの。


そんなこんなでとにかく出しましたよって話~。










おいこら!盗人バニラさん!!
IMG_3374.jpg
いい加減水を飲みなさい!







でなければこれを食べなさい!
IMG_3377.jpg
バ:「ん?んん?なにソレ?くすり?


くすりいくない!だめ!ぜったい!」




それはの〇ピーに言ってくださいよ・・・








ほら、これ、前にちょっとだけ見たことはあるでしょ?

覚えてない?

ほら、定義山に行った時!


IMG_3379.jpg
バ:「・・・んあー、そんなこともあったっけ~??」





(ブルブル震えてビビってたくせに・・・↓)
IMG_0371.jpg
過去記事より






ま、とにかく、見た目はトコロテンみたいだけどきっと美味しいよ、食べてみなよ。
IMG_3380.jpg
バ:「むえー、なにそれー。まぁとにかくあまいにおいがするし、たべてみるかぁ」








IMG_3382.jpg
バ:「ペロペロ。モグモグ。」







IMG_3391.jpg
バ:「・・・・・・・。」








バ:「ごちそうさまー」






バ:「ねぇねぇすじこんぶ~」









バ:ヒソヒソ「なんかぁ~、2かいめはもうないかなってあじぃ~」ヒソヒソ
IMG_3397-2.jpg
オォォォオオイィィーーーー!!(怒)



イマイチなランチ食べちゃった日のOLの会話かっつーのぉぉぉ!!








・・・というわけで、本当にこの日以降、またゼリーを出してきても一切口にしませんでした(=_=)

どんだけワガママなの~!

こうなったらまだあと5個残っているし、すべて手を変え品を変えして食べてもらうんだからね!!(意地とそれなりの値段でもったいないと思うケチ精神)


とりあえず1本冷凍庫に入れて、シャーベットにしてみようと思いますッ。




食べてくれるといいんだけどなぁ~。

その様子はまた記事にしますね!





震えて待て!!







休日につき簡単更新でした~。
もう夏季休暇に入った方も多いのかな??
楽しい休日をお過ごしくださいね~♪


ブログ村のランキングに参加しています!
今日はバニラの浴衣探しの旅へ行ってきます。どこかのお店にあるといいんだけどなぁ~。
そろそろトリミングだな、のバニラ↓をクリックしてくださるとバニラのランキングがあがりますので、ぜひ応援してくださると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

気が向いたらこちら↓もポチ!


★お知らせ★
土日はお出かけしたり、お出かけしたり、お出かけしたりする日がしばらく多くなるため(つまりはお出かけ)、週末に限ってコメ欄を閉めさせて頂きたいと思いますネ~。
時間の使い方がへたくそなの~、ごめんなさいまし~(ノД`)・゜・。


★お知らせⅡ★
前記事へのコメントのお返事遅れております、申し訳ありません(>_<)
少しずつお返事いたしますので、お時間がある時でもまた見に来てくださると嬉しいです!
よろしくお願いいたします<(_ _)>

いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとだっちゃ♪