ムシキング

 04, 2013 15:16
数日前の夜のことです。

夫はお風呂、まるこんぶはキッチンで洗い物をしていたところ、テーブルの下の方でなにやら騒がしい音が・・・。



カシャカシャ!!

カシャカシャ!!



キッチンからは見えませんが、音だけ聞くとどうやらバニラの爪が床を掻くような音。





・・・激しいな。




・・・嫌な予感!!(@_@)!







そう思って泡だらけの皿をシンクに投げ捨てて、慌てて駆けつけてみると・・・
IMG_2600.jpg
↑注:Gではありません。

あ・・・

あ・・・

あのぉ・・・。

バニラさんの脇でまさに虫の息な物体は、なんでしょうか・・・|д゚))))ガクブル








ハッ!!Σ(゚Д゚)


そういえば・・・。





今日ベランダを開け放った時に、ハエの素早いversionみたいな虫が飛んで入って来て・・・

でもあまりにも素早すぎて退治できないでいたんだった(+o+)


しかもそのあと夫が帰って来て、夫も雑誌を丸めたものを武器に立ち向かったにもかかわらず、あまりのすばしっこさに諦めてお風呂へ行ってしまったというのに・・・






バニラさん・・・
IMG_3198.jpg

・・・恐ろしい子!!







どうやったかわかりませんが、バニラさん、そのハエ素早いversionを見事退治!!

まるこんぶでもすじこんぶでも退治できなかったのに、さすがケモノだわ~(*_*)

しかも相手はすばしっこい飛行体ですよ!?








それからというもの、バニラさんは
IMG_3361.jpg
ちーっちゃな虫でも目ざとく見つけて



IMG_3363.jpg
教えてくれます(涙






IMG_3375.jpg
調査しなくていいからぁ~!!




・・・そしてまるこんぶは、何事もなかったように目をそらすのでした・・・(号泣 ←虫大嫌い









日曜日も簡単更新です(^ω^)
あと半日、お休み満喫してくださいね~♪


ブログ村のランキングに参加しています!
気づかない方が幸せなこともあるのです。
モシャモシャっぷりが半端なくなってきた↓バニラさんをクリックしてくださるとバニラのランキングがあがりますので、ぜひ応援してくださると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!



★お知らせ★
土日はお出かけしたり、お出かけしたり、お出かけしたりする日がしばらく多くなるため(つまりはお出かけ)、週末に限ってコメ欄を閉めさせて頂きたいと思いますネ~。
時間の使い方がへたくそなの~、ごめんなさいまし~(ノД`)・゜・。

いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとナイ♪