バニラの人間用長袖コレクション

 03, 2013 16:33
以前にもお話しましたが、バニラが大好きな遊びの一つ、「ガウガウ遊び」。



以前の記事はこちらでチェック!↓

ガウガウ遊び

ガウガウ遊びからの~18禁!?←こちらは爆笑動画あり。必見ですよ!






相も変わらず日々ガウガウ遊びに励むバニラさん。
IMG_2939.jpg
最近でこそ夫は半袖になったので、皮膚に食らいつくくらいで済んでいますがw





ちっちゃいなりに可愛い牙があるので、本気で引っ張るとそれなりの力!
IMG_2937.jpg
顎の力もバカにならないくらい強いですよね~!(@_@)






そんなんだから・・・




IMG_2938.jpg

ギャァァァ!!






アーンド、
IMG_2941.jpg

察して逃げたァァァ!!


もうこれ何枚目よ!!(ノД`)・゜・。
















<犯人の証拠品>
IMG_3065_20130803162006529.jpg












まるこんぶ家に、もう、まともな長袖はありません・・・。







今日は簡単更新で(・∀・)
良い週末をお過ごしくださいね~♪


ブログ村のランキングに参加しています!
袖を切って半袖にしたら着られるかしら・・・って貧乏くさっ!?
今日も嘔吐あり(泣)なバニラ↓をクリックしてくださるとバニラのランキングがあがりますので、ぜひ応援してくださると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!


★お知らせ★
土日はお出かけしたり、お出かけしたり、お出かけしたりする日がしばらく多くなるため(つまりはお出かけ)、週末に限ってコメ欄を閉めさせて頂きたいと思いますネ~。
時間の使い方がへたくそなの~、ごめんなさいまし~(ノД`)・゜・。

いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとナイ♪