プレゼント贈呈式~うちのコ記念日パーチーの続き~

 31, 2013 18:03
先日からお送りしております、バニラさんのうちのコ記念日パーチー。
(パーチー前半の模様はこちら→うちのコ記念日パーチー
DSC_1461.jpg
華やかなパーチーの続きを、引き続きおおくりいたします。

華や・・・か・・・ですよね・・・?






満足気なバニラさん。
DSC_1464.jpg
飼い主もびっくりなおちょぼ口で、ケーキをゆっくり召し上がりましたあとは・・・






ふふふ・・・今日までかくしておいたものをゴソゴソ・・・
DSC_1467.jpg
ケーキで終了だと思っていたバニラさん、にわかにあわただしくなったまるこんぶ&すじこんぶを、キョトンとした顔で見ております。

余談ですが、まるこんぶは他人へのプレゼントなどを前もって買ってしまうと、すぐにあげたくてしょうがなくなる症候群です(笑)

当日まで隠し持ってるなんて、ウズウズしてできないのよ~。

でも今回はバニラさんの嬉しい顔を見るために、頑張って我慢したのよ!








さぁっ!バニラさん、うちのコ記念日のプレゼント贈呈式ですッ!!







ダダーーーン!!

IMG_3256.jpg
エーーーー!!(@_@)

なにその「ふ~ん」みたいな空気・・・。





まぁたしかにバニラさんは、そんなにおもちゃに執着がありません(^_^;)

これがお気に入り!とかっていうのもあんまりないんだよね~

だからおもちゃに夢中で・・・とかっていうのはすごく憧れるのです。

そういうのを見つけて欲しくて、今回も使うかわからないけど懲りずにまたおもちゃを買ってしまいました。





お店で小一時間は悩んだのよ~、バニラさんの好みをよーーく思い出してさ!
IMG_3259.jpg
向かって一番左は、「テキサスTボーン」。ポリウレタン製でビーフフレーバーつき。

真ん中はプピーってなる肉球みたいな形のぬいぐるみ。

右は大好きな馬アキレス。




ちなみに皆さんは、わが子のおもちゃの好みってわかりますか??

我が家は先ほど述べたとおり、あまりおもちゃに執着がないために、どういうのが好みなのかわからないまま今日まで来てしまいました(^_^;)

でもそれなりに、選んで遊ぶおもちゃに傾向はあるはずなので、その傾向を踏まえて買ってみたんですけど・・・







とにかく一応、撮影はしようね~。

バニラさん、マテ!だよ~。
IMG_3254.jpg
はいっ!バニラさ~ん、こっち向いて~!




あれれれ、バニラさ~ん、こっちこっち~!!
IMG_3255.jpg
・・・おや?

これって・・・




欲しいものが目の前にあるのに、マテと言われちゃった時、我慢するために視線そらすヤツじゃない!?
(ありませんか?こういうの。後退する子もいますよね(笑))








意外と興味深々かも!(≧▽≦)




バニラさん、それじゃぁ~

ヨシ!!



取っていいよ~♪
IMG_3262.jpg
肉球が何者か確認中(笑)




IMG_3267.jpg
お!?肉球にしたね!

アキレスは袋に入ってて匂いがしないのかな??完全スルー(;´∀`)助かったけど




テキサスTボーンもパッケージに入ったままだったので、急いで出して置いてみると
IMG_3278.jpg
肉球返品、Tボーンにされたようです(笑)



このあとしばし、どれにするか迷って迷って、もう欲しいものがたくさんあるしどうしたいいかわからない~(ノД`)・゜・。ってなって、「キュンキュン」切ない声で鳴いてウロウロしていました( *´艸`)ブブ





ようやくTボーンを愛でることを決心したバニラさん。
IMG_3301.jpg
本腰を入れるため、背もたれとして置いてあったビーズクッションへ登壇されました。





DSC_1469.jpg
肉球ポツン・・・。






でもこのあと肉球ともしっかり遊んでくれたんですが、遊び方が
DSC_1487.jpg

「毛をむしる」






・・・こちらはしばらく監視の下で遊ぶこととなりました(=_=)









大満足のうちのコ記念日だった(かな??)バニラさん。

美味しいものいっぱい食べたし、おもちゃも気に入ってくれたみたいで、飼い主としても楽しいうちのコ記念日パーチーとなりました。




来年も、健康で怪我もなく、また家族揃ってうちのコ記念日を迎えることができるように、日々楽しく過ごしていこうね♪バニラさん!(*^▽^*)


バニラさん?



バ・・・




IMG_3330.jpg

・・・誰・・・?








ブログ村のランキングに参加しています!
バニラさんはナイロンとかポリウレタンとか、そういうプラスチック系のおもちゃが好みのようです。あ~昔買ったフェッチとかもったいなかったなぁ・・・(涙)
大満足なバニラさん↓をクリックしてくださるとバニラのランキングがあがりますので、ぜひ応援してくださると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!


いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとナイ♪

COMMENT 26

ももっくま.  2013, 07. 31 [Wed] 18:30

No Subject

あはは~^^
あの、ちょこっと和風っぽい「うちの子記念日」って文字が若干コントのセットぽくもあるけど・・・(って誰かつっこまなきゃでしょ?w)
でも楽しませてもらっちゃった!
我が家も何するか考えなきゃなー。。。
え、普通でいいって?(笑)
ロビナさんのケーキ、わたしも「ガッツリ共食い」を期待したんだけど、ラフもこっそり、ちまちま食べてたよー^^;
そんなもんなんでしょうか。。。マンガみたいの期待してたんだけどw

そっか~あの足みたいの、「ブル足」っていうんだよ~多分。。。ラフもプレゼントでいただいて以来好きで・・・もう3個目。やっぱりむしるよ(笑)
たまごちゃんとかのピーピーいう奴は苦手???
もっと、好み教えてー?(さりげなくリサーチ。)

Edit | Reply | 

キャンディまま  2013, 07. 31 [Wed] 18:48

No Subject

こんにちは♪( ´▽`)

バニラさん、意外におちょぼ口なんだね(笑)
キャンディと大違い!
うちが早食い出たら良かったかもね(笑)
昨年も凄い勢いでケーキ食べたし。。。
食いしん坊で大変。

バニラさんは沢山プレゼントもらったんだねー!
悩んでるとこも可愛いなぁ。。。
ここもキャンディはおもちゃなら何でも最初はクレクレ攻撃で待てない(笑)

うちは紐チュパが大好きなのと、柔らかいゴム系が大好き。
たまごちゃんは大好きですよー!
ぬいぐるみ系には興味なしです。

とっても素敵なうちの子記念パーティだったね!
楽しませていただきました〜!

Edit | Reply | 

ふぁそら世話係  2013, 07. 31 [Wed] 20:08

No Subject

そ、その寝顔最近うちでも見たような…((((;゚Д゚))))
なんらかの記念日に起こりがちなのかしら(笑)

プレゼントいっぱいでバニラさんよかったね~(*´ω`*)

ふぁーさんは木のおもちゃが好きです。
消滅させる勢いでガジガジやってますよ~。
フェッチなんてあげたらずーーーっとガジガジやると思います(笑)

あ、肉球おもちゃがハゲてる写真、ひえひえマットに乗ってるー!しっかり使っているんですね♪

Edit | Reply | 

もーパパ  2013, 07. 31 [Wed] 20:43

No Subject

のっけから話逸れますが「うちの子記念日」のボード手書きですよね? 
お世辞抜きで『この人字( ゚Д゚)上手いなオイ』
って思いましたw

ついでに、これまたどーでも良い事ですがTボーンのパッケージ写真の犬がやけにイカツイ!!
かわゆいバニラさんと並んでるので逆に際立つ(((( ;゚д゚)))

・・・とバニラさんのカワユサに関しては他の皆様が私と同じ思いを十分に語られているので私は敢えてドーデモイー事に着目してみました(*´∀`)

改めてバニラさんおめでとう♪

Edit | Reply | 

ぴー  2013, 07. 31 [Wed] 21:19

No Subject

( *´艸`)クス


沢山のプレゼントに、バニラくん
ヽd´ι`bノ Oh・・・って感じかな?←どんな?

肉球は、お揃い~♪(*´∇`*)
うちは、夢中でハミハミして遊ぶからベチャベチャになるよ(笑)

アキレスは今日のオヤツだったのかな??
ワンコ物は本当に沢山あるから、飼い主はお財布と相談しながら(笑)
どれにしよ~ってなっちゃうよね(ノ∀`*)ンフフ♪

今度は、クリスマス(*´艸)(艸`*)ネー♡

Edit | Reply | 

マロンとくるみと翼の母  2013, 07. 31 [Wed] 21:35

No Subject

たくさん買ってもらったのね~!
馬アキレスは最後まで袋入りのままでの参戦だったのですね(笑)

ゆっくり味わいながらのお食事シーン、先日の記事が
アリアリとよみがえりましたー ただお食事なさってる
だけなのに、ウヒヒ ウヒヒと笑っちゃいました。

うちにもブル足っての(?)肉球あるよー 二つ買って一つは
ご臨終、一つはしょぼくなって瀕死状態でーす。
Tボーンって買ったことなくて、馬アキレスは喜ぶけど
最後は飲み込まないように飼い主が持っていなくては
いけないのでやっていません… 
うちもたまごちゃん系好きなんです。たまごちゃんの
マツゲを食いちぎるんじゃないかと心配で、代わりに
買ったニセたまごちゃん(笑)がバカウケでお友達にも
ウケたよって聞いたけど、ピーポーの音が大きくて
テレビの音が聞こえないという…(涙)
ま、我が子がそこまで夢中になってくれれば嬉しいんですけどね~

色々楽しいことがいっぱいあった記念日のバニラさん、
し、白目?! お、王子様がっ?!・・・毎回オチをありがとー
来年のパーチーもぜったい元気で迎えるんだよ~(祈)

Edit | Reply | 

りゅうっち  2013, 07. 31 [Wed] 23:57

No Subject

美味しいケーキにおもちゃにおやつ、大満足だね~バニラ君(*^▽^*)
うちも、我慢する時に目をそらすことありますよ。

ケーキ、ちょっとずつ味わいながら食べてましたね(*^_^*)
美味しいものは、ちょっとずつちょっとずつ(*^^*)

うちは、おもちゃに全く興味が無いんです。
でも、私が誰かのプレゼント用に買ったものは欲しがるんです。
それならばと、同じものを買うと、全く遊ばないんですよ(-_-;)

来年も、楽しいパーティーになりそうですね(^^♪
楽しみにしてま~す(^-^)

Edit | Reply | 

とこ  2013, 08. 01 [Thu] 00:16

No Subject

うちの子記念日かあ
あ!!!!
明日だ!!!!!
忘れてた!!!!!!
ありがとーーー
まるこんぶさん
思い出させてくれて
今年は何かしようかな・・・

おもちゃ悩みますよね
でもボール派ヒモ派か聞かれたら
断然ヒモ派ですわ
おやつには負けるけど
アキレス開いてたらアキレスでしょう(笑)
ところで最後の画像
誰?・・(大笑)

Edit | Reply | 

トイプードルのふぅ  2013, 08. 01 [Thu] 00:23

No Subject

ショーンです
バニラさん、いっぱいのプレゼント
なのにオモチャを前にして浮かぬ顔ですね
我が子のオモチャの好みですか
もちろん、熟知してますよ
やっぱりたまごちゃんをピークとする
ラバー系のピーピーおもちゃが1位です
でも数分で引導を渡すんです
日付が変わる前に応援済ませてます

Edit | Reply | 

くうママ  2013, 08. 01 [Thu] 05:58

No Subject

バニラさん!ケーキとおもちゃ、沢山プレゼント貰ったね~!
ケーキを超ゆっくりペロペロ食べてるのには笑いました♪
おもちゃを前に、興味なし~!な顔をしてるのも可愛い(笑)
お気に入りおもちゃ...やっぱりたまごちゃんかなー

Edit | Reply | 

チャーのおかあさん  2013, 08. 01 [Thu] 06:30

No Subject

あははーーー(笑)
百均のちゃぶ台
重宝しすぎでしょーーー

……って そこ?? (笑)

Edit | Reply | 

ちゃいちゃん  2013, 08. 01 [Thu] 07:21

No Subject

バニラさん!!!
うちの子記念日RIRIと一日違いです!
(RIRIは30日よん♪)

お誕生日も近いですものね~。
出会いって本当に運命ですね。
今ではいない生活が考えられないし。
お互いこの出会いに感謝して一年一年大切に過ごしていきましょうね☆
バニラさん、プレゼント気に入ってくれてよかったね。
うちはね・・・まだあげてないの(汗)
ホラ、そのいま私の仕事が忙しい時期で・・・娘のバレエとかもあって・・・(言いわけ)
うちもなにか考えてあげようと反省したバニラさんの日記帳なのでした。

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 01 [Thu] 19:21

ももっくま. さん

本当はもっと本気で筆で書きたかったんです(;´∀`)
でも時間も無くなっちゃって、突っ込みどころ満載に・・・(笑)
ラフくんはうちのコ記念日、なにするのかな~??(゚∀゚)
アクティブなももっくまさんファミリーらしく、
お出かけとかかな(・∀・)

ロビナさんのケーキ、一度は頼んでみたくって、奮発したんですけど
小食のバニラにはちと多かったでした(^_^;)
でもやっぱり人形?は可愛かった~♪
ラフくんもチョビチョビ食い?(笑)
これは性格なんでしょうかねぇ( *´艸`)フフ

あれ「ブル足」って言うんですか!
けっこうメジャーな商品なんですねぇ~
ラフくんとおそろい♪
でもバニラは最初だけむしってあと放置( ;∀;)
おかしいな~、好きそうだったんだけどなぁ~・・・
たまごちゃんは、たまに出すと食いつくけど、すぐ飽きるんです(笑)
やっぱりTボーンみたいなガジガジ系が好きなのかなぁ~。
ラフくんは、ブル足みたいなぬいぐるみ系が好き??
(思いっきり聞いてみるw)

Edit | Reply | 

-  2013, 08. 01 [Thu] 19:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 01 [Thu] 21:38

キャンディままさん

楽しんでくださってありがとうございます~♪嬉しいです!

男子のくせにおちょぼ口なんです~(;´∀`)
ボーロも少しずつ、ちっちゃく噛んで食べるという
おちょぼさ(笑)
凄い勢いで食べてくれた方があげがいがあるというか、
喜んで食べてくれてるな~って思える気がして・・・
なんて贅沢ですね(笑)
キャンディちゃんは女の子らしく元気いっぱいで素晴らしいッ!(*^-^*)
もやし男子なバニラはキャンディちゃんに嫌われちゃうかもねぇ(笑)

キャンディちゃんは紐チュパチュパが好きなんですね~(●´ω`●)カワイイ~
たまごちゃんはみんな大好きみたいですね!
バニラも最初だけは食いつくんですけど、すぐ飽きちゃう・・・
コレ!っていうおもちゃが見つからなくて困っています(+o+)


Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 01 [Thu] 22:01

ふぁそら世話係さん

そうそう、ふぁーさんもバーステードッグラン後に
あなた誰状態になってましたね~(≧▽≦)
もしかして楽しいこといっぱいして、満足状態で
眠るとああなるんでしょうかね(笑)
だとしたら嬉しいことです!

ふぁーさんは木のおもちゃが№1なんですね~!
そういえばあの巨大かじり木はかじりたおしたんでしょうか(笑)
バニラはフェッチなんてちょびっとかじってお終いでしたorz
でもあのイチゴフレーバーのカジカジはまだハマってるみたい!
ただあれ、かじってボサボサになったところにホコリがつきますよね(;´∀`)困ってます

ひえひえマット、あれ好んで乗ったんじゃなかったんですぅ~( ;∀;)
ここにお座りして!って言って座らせました(笑)床と同化していたので・・・
残念ながらいまだに・・・
で、でもまだまだ涼しい日々だから!ですよね!?

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 01 [Thu] 22:15

もーパパさん

もーパパさん、改めましたありがとうございました!

やっすい筆ペンで「うちのコ記念日」って書きました(笑)
う、うまいですか!
やぁ~それほどでも~(´艸`*)テレッ(←謙遜ということを知らない)
じゃぁ次回のブログトップ画像は、筆で
「トイプーバニラ(漢)の日記帳Z!!押忍!」
って荒々しく書いてみようかしらw

Tボーンのパッケージ写真、言われてみて初めて見てみたら
本当にイカツイ(笑)
なにもこんなすごんだ写真にしなくてもいいくらいイカツイですね(◎_◎;)
中ボスレベルの怖さです・・・!
最低でも1回はパーティ全滅するなこりゃw

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 01 [Thu] 22:19

ぴーさん

もうどれから遊んだらいいか・・・っていう
戸惑いが溜まらなかったです(笑)
見ながらゲラゲラ笑っちゃいました(≧▽≦)

肉球、けっこうメジャーな商品だったんですね!
知らないで買ったけど、サイズがちょうどいい感じだし、
持って来い遊びもできそうだし、いいなぁと思ったんですけど、
遊び方がモカちゃんたちとは違って、
「むしる」とは思いもしませんでした(笑)

アキレスはお安くはないので、小出しにしていきます(^^ゞ
ほんと、お財布と相談しながらですね~、
でもワンコのものとなると、財布のひもが緩みがちになるのも
事実ですよね(笑)

クリスマスかぁ~、モカちゃん&ルークくんは
なにをプレゼントしてもらうのかな??(゚∀゚)
バニラは・・・またおもちゃかも(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 01 [Thu] 22:40

マロンとくるみと翼の母さん

馬アキレスはプレゼントとして並べたものの、
この日はケーキも食べたので、アキレスの存在に
気付いてほしくなかったんですね(笑)
そしたら犬なのに鼻がきかないんでしょうか、
全く持って存在に気づいていませんでした(笑)
そうそう、アキレスってずっと手でもってあげなきゃいけないから
ちょっと面倒な時がありますよね(^_^;)

さすがにケーキだったらガッツリ食いつくかと
おもいきや・・・やはり早食い王選手権と
同じレベルだったので、バニラの辞書に
「ガッツく」という言葉はなさそうです( *´艸`)

ブル足って有名なんですね~!
持ってる~って方がけっこういらっしゃって嬉しいです。
マロンちゃんたちみたいに、ご臨終になるくらい使って欲しいけど・・・
すでに放置ぎみ(涙)
たまごちゃんも大人気ですよね!
バニラは最初だけ食いつくけど、すぐ飽きちゃって・・・
フェッチもあんまりだし、バニラはいったいどんなおもちゃなら
ご執心になってくれるやら・・・
ニセたまごちゃんでも(笑)、夢中になって遊んでくれるなんて
羨ましいです(>_<)

白目で寝たの初めて見ました!(笑)
よっぽど満足したのかな~??
来年も、病気などすることなく元気にうちのコ記念日を迎えられるように
したいなと思います(*^-^*)
マロンとくるみと翼の母さん、お祝いのメッセージ嬉しかったです、
本当にありがとうございました!

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 01 [Thu] 23:25

りゅうっちさん

美味しいケーキとおもちゃにご満悦なんて、
人間の子どもと全く一緒でちょっと笑っちゃいました(*^-^*)
でもそれが可愛くてたまらないですよね~♪

りゅうくんも我慢する時目をそらすことがあるんですね!
欲しいものを見ないようにしてちゃんと我慢するなんて、
賢くてびっくりしちゃいます(親ばか?)

りゅうくんもおもちゃにあまり興味がないんですね~、
これって性格なんでしょうかねぇ・・・
バニラもうちのコになった日、おもちゃで釣ってクレートに入れようとしても
全く興味を持たなくって、店員さんが
「この子あんまりオモチャでの遊び方を知らないみたいなんです~」
って言っていたのが印象的でした。
でもりゅうくん、他の子用のは欲しがるなんて不思議(笑)

来年も元気にうちのコ記念日を迎えられるように、
毎日を楽しく過ごしていけるようにしたいなぁと思います!
ありがとうございました(*^-^*)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 01 [Thu] 23:35

とこさん

チャムくんのうちのコ記念日は明日!?
良かったです~思い出して(≧▽≦)(笑)
といいながら、実は私も他の方のうちのコ記念日を見て
「アー!」って気づいたという・・・
チャムくん、今年はどんなうちのコ記念日になるんでしょうか~、
楽しみですね(´▽`*)

チャムくんはヒモ派ですか!
ヒモが好きな子も多いですね~ぇ
バニラもパピーの時は大好きだったんですが、
今はおもちゃ自体があまり見向きもしなくなってしまいました・・・
何故なんだろう~

アキレスは、開けてたら確実にアキレスですね(笑)
でもケーキも食べたばかりだったので、
出来れば気づいてほしくなくって開けませんでした、
そしたらまんまと気づかなかった( *´艸`)ブフフ

よほど満足したのか、普段ならあんな恰好で寝たことないのに、
振り向いたらあの白目・・・!!
一瞬「ギャー!」って叫びそうになりました(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 01 [Thu] 23:41

ショーンさん

そうなんです~、おもちゃにあんまり興味がなくって(+o+)
最初こそ食いつくときもありますが、それも数分です・・・
思えばうちのコにお迎えする当日、クレートにおもちゃで釣って入れようと
しても、まったく無反応でした(;´Д`)

ふぅちゃん、テンちゃんはやっぱりたまごちゃん系が
好きなんですね!
やっぱり大人気ですね、たまごちゃん!
バニラはたまごちゃんもそれほど・・・って感じで、
本当に夢中になるオモチャジプシーになりそうです( ;∀;)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 01 [Thu] 23:51

くうママさん

なんかこう・・・男子っぽくガッツくっていう姿が
あまりないので、本当にもやしっ子だなぁと改めて思いました(笑)
特にケーキなんて、ワンコも大喜びするような美味しいものすら
あれなんです(^_^;)
おもちゃも最初こそワーイって遊んだとしても、ものの数分でポイですw

くうちゃんはやっぱりたまごちゃんが好きなんですね!
たまごちゃん、本当に大人気なんだなぁ~
あの不規則に転がる形と噛み心地が、
ワンコ心をくすぐるんでしょうね(●´ω`●)
ところがバニラは・・・たまごちゃんですら「別に」という空気をだします(苦笑

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 01 [Thu] 23:53

チャーのおかあさん さん

そこー!?(笑)
もっとほら、台の上に乗っているおもちゃとか
お菓子とか・・・
バニラさんとか・・リボンとか・・・
・・・ってそこー!?(←しつこい)

100均のちゃぶ台、絶妙な高さで大活躍ですよ~!
ぜひチャーくんのうちのコ記念日にもご活用ください(笑)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 02 [Fri] 00:16

ちゃいちゃんさん

あらっ!
RIRIちゃん、うちのコ記念日バニラと1日違いだったんですね!(≧▽≦)
そうか、そうですよね、誕生日も近いからお迎えの日も
必然的に近くなりますよね(´▽`*)

ホント、出会いは運命だってしみじみ思います。
うちはペットショップ出身なので、あの日あの時あの時間に行かなかったら
バニラがうちのコにはなってなかったんだろうなぁと思うと、
うちのコになってくれた運命の出会いに感謝だなぁ~(*^-^*)

RIRIちゃ~ん、RIRIちゃんのプレゼントは遅れた分豪華になるらしいよ!(笑)

かわりにRIRIちゃんに伝えておきました( *´艸`)

Edit | Reply | 

まるこんぶ  2013, 08. 02 [Fri] 16:21

鍵コメMさん

お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした(≧◇≦)
おかげさまでだいぶ良くなったと思います!
コメントを見て
「そういえば水分とってないな・・・」
と思い、急いで水分補給をさせたら飲む飲む!
よっぽど喉が渇いていたみたいです。(常設している水はなぜかスルー)
ご飯も慎重にあげるようにしたら、今日は嘔吐ゼロ!
完全回復まではあと一歩、という感じではありますが、
明日明後日にはいつもどおりハチャハチャバニラが見れそうな感じです(●´ω`●)

親身にご心配くださって本当にありがとうございました~、
アドバイス、すごく参考になりました(ノД`)・゜・。感激~

Edit | Reply |