バニラのうちのコ記念日パーチー

 30, 2013 16:30
おめかししたバニラさんから一言。


↑頂き物の包装から引っぺがしたリボン装着。0円。









先日はバニラのうちのコ記念日に、たくさんのお祝いコメントをくださいまして本当にありがとうございました!

もうありがたいやら、ありがたいやらで画面で目が曇って涙が・・・アレ?アレアレ?

と、とにかくとっても嬉しかったです!

今後も変わらず、バニラ&まるこんぶ&すじこんぶによろしくお付き合いいただけると幸いです(≧▽≦)








さてさて、先ほどおめかししたバニラさんがチラリと登場いたしましたが、今度こそ主役に堂々登場頂きたいと思います!



バニラさん、

バニラさぁーーん!













IMG_3199.jpg
んまぁ~!!天使の羽(←ランドセル)でも背負ってるかのごとく、背筋を伸ばしてお待ちです!

弘道お兄さんもビックリ!



それもそのはず、バニラさんの目の前には、ケーキがお供えされています。




IMG_3206.jpg
かぼちゃと豆乳のなんたらがどうしたケーキ。・・・THEあやふや。









え?ええ?

誕生日の時と規模が全然違うってか!?

違うんじゃないのってか!?








誕生日↓
DSC_0728.jpg
過去記事より





↓うちのコ記念日
IMG_3205.jpg








・・・ま、まぁケーキの大きさに多少なりとも違いはあれど、そして背後の飾りが「その場しのぎ感」丸出しだけど、おめでたい気持ちは変わりませんよ?








ほら、それにバニラさんも
IMG_3207.jpg
嬉しすぎて思わず「ワン!」って言っては怒られて、フライングペロしては怒られて。

バニラさんの記念日なのに散々です。



その上撮影会と称して、マテの状態で長々と写真を撮りまくられた後、小さく切るためいったんケーキを下げられたもんだからさらに落ち着きのない状態に。



家中をバタバタ走り回ってさらに怒られたところへ出てきたのが、特製騙しプレート。


IMG_3221.jpg
ここ最近本当にカリカリを食べてくれなくって。


なのでここぞとばかりにケーキとカリカリフードをヨーグルトでカモフラージュ・・・、勢いで食べさせようがコンセプトのプレートです。









さぁバニラさん、お待っとさんだよ!

解凍するのを忘れていたケーキでもはやアイスだけど、食べてヨシ!!
IMG_3228.jpg
好きなだけパクついてお食べなさいな!


あんなにはしゃいだんだもの、そりゃもう、ガッツいて食べてくれるよね!!(≧▽≦)





さぁさぁ!

さぁ!








さぁ!(゚∀゚)
IMG_3244.jpg
ガツガツっと!!ね!?














3分経過~。








・・・。
IMG_3248.jpg
まる:・・・さぁさぁ・・・。













5分経過~。









・・・・・・。
IMG_3252.jpg
まる:「ふぁぁぁぁ~~ぁ」(あくび)

すじ:「ンゴゴゴー!!ンゴゴゴゴー!!」(いびき)








・・・バニラさんお上品だわぁ・・・。

早食い王選手権を思い出すわぁ・・・。(その時の記事はこちら→早食い王選手権に飛び入り参加)


そんなんで兄弟がいたら、速攻取られてるよ・・・。

妹や弟にやられてキュンキュン泣くタイプだなこりゃ。





ピッ ピッ ピーーーーーッ!!


・・・残念ながら時間切れです。



これ以上バニラのお食事風景をお見せし続けるのにも限界がありますので、

この後行われたプレゼントの贈呈式はまた明日。







IMG_3211.jpg
ホントのこと言っちゃだめぇ!!









続きますので今日はコメ欄閉めま~す!

明日も見に来てね~♪



ブログ村のランキングに参加しています!
早食いで悩んでいた時期もありました・・・。今や貴族か王室か!ってくらい、お上品にお召し上がりになりますバニラさんです。(^_^;)
あの時のバニラさん↓をクリックしてくださると、バニラのランキングがあがりますので、ぜひ応援してくださると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!


★お知らせ★
↓前記事へのコメントのお返事が遅れております、すみません~(;´Д`)少しずつお返事いたしますので、お時間がある時にまた見に来ていただけると嬉しいです♪よろしくおねがいいたします!


いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとナイ♪