ごごごごごめんなさいぃぃぃ

 29, 2013 22:30
ごごごごめんんんんなささささいいぃぃぃぃぃ


↓前記事で、バニラとの出会いの経緯を前に書いといたんだから見てよね!と偉そうにリンク貼ったにもかかわらず、なんと「新しく記事を書く」というリンク先に飛ぶという失態


もーパパさんが

「バニラさんの1歳は我々でつづれと・・・!?」

と秀逸なコメントをくださいましたが(笑)それだと徹夜しても原稿用紙1枚すら埋まらないでしょ?(笑)

だってバニラと過ごしてないもーんね


・・・いや、すみません、ほんとすみません。

土下座いたします、見えてないからしないけど。




前記事でも正しくリンク貼りなおしましたが、ここに改めてリンクしますので、そんなに興味ある人もいないと思うけどぜひ読んでってくださると嬉しいです!
↓↓
★バニラ、本日1歳になりました★



もいっちょオマケに、翌日の誕生パーティの様子も貼っちゃえ!!
↓↓
バニラのバースデーパーチー



大変申し訳ありませんでした!

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね~