またやっちゃったよ~・・・

 28, 2013 16:25
あ~あ、またやっちゃったよ・・・バニラさぁん!


もう恥ずかしくてしばらく行けなくなったじゃん!






バ「・・・。」

↑寝起きモジャクチャ

バ「もうしあげる ことばも ございません」











察しが言い方はもうお分かりだと思いますが・・・



先日ペットショップに買い物に行きましてね。

IMG_3123.jpg

だがしかし・・・、逃げるように帰ってきましたよ・・・









なぜならまたしても



IMG_3127.jpg

店内おもらし!!(T_T)







出かける前とお店に入る前に、チッコするよう促したんですけど、






snap_vanilla0419_20137016122.jpg

「ハ?でねぇし」









って言うし、仕方がないから念のためにマナーベルト巻いてから入店したんですね。

ほら、あのイオンペットの事件もあったのでね。(あの時の事件とはこちら→あの時








なのに、

な・の・に!!

予想外に女の子っぽくチッコしちゃったもんだから、






snap_vanilla0419_201370161552.jpg


ぜーんぶ前からダダ漏れじゃった・・・。

お腹までビチョビチョじゃった・・・。(大量)

飼い主慌てて持ち上げたから、よけいチッコ撒き散らしちまって、スプリンクラー状態じゃった・・・。







バニラさん!!



これからは、チッコして!って言ったらちゃんとしようね!!(怒)
IMG_3053.jpg





これでまたひとつ、行きづらい場所ができてしまいました・・・。








日曜日につき簡単更新です(・∀・)
残りわずかですが、皆さま、充実した休日でありますように♪


ブログ村のランキングに参加しています!
お家ではもう失敗してないのに、どうしてお外だと失敗しちゃうのかしら~( ;∀;)
お粗相マンバニラさん↓をクリックしてくださると、バニラのランキングが上がりますのでぜひ応援してくださると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!


★お知らせ★
土日はお出かけしたり、お出かけしたり、お出かけしたりする日がしばらく多くなるため(つまりはお出かけ)、週末に限ってコメ欄を閉めさせて頂きたいと思いますネ~。
時間の使い方がへたくそなの~、ごめんなさいまし~(ノД`)・゜・。

いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとナイ♪