バニラさん、夏バテになる?/バニラさんの衝撃写真 の2本です

 15, 2013 15:00
【バニラさん、夏バテになる?】





バニラさん、最近の朝・夕ごはん時、カリカリフードの食いつきが悪くなってしまいました・・・。

IMG_2608.jpg


匂いをかぎに行くんですけど、そのあと


IMG_2609.jpg

ってするんです(涙)。




つい先日までは、ご飯の準備をするだけでドタドタ走り回って喜んでいたのに・・・。

フードに飽きたのか、ワガママが始まったのか?と思ったけれど、夜ごはんの時はいつも通り大喜びで食べにいきます。




日中も、ぐでーんとしてるか、まるこんぶを散歩に誘っているかのどっちか。(それもどうかと)
IMG_2530.jpg
はいはい、わかってますよ、カーペットが冬用だって言いたいんでしょ!?変えますよ、変えますってば、そのうちに。(逆切れ)




これは・・・もしや・・・夏バテぎみ??


ちなみに涼しい日を除いて、エアコンはだいたい24~28℃設定。夜寝る時だけ27~28℃の風量【中】にしていますが、やっぱり暑かったのかな~。




仕方がないので、昨日は久しぶりにトッピングをしてみることにしました。
IMG_2605.jpg
バ:ぬぉぉぉぉ!いいにおい!



まるごとまぐろパウダー。
IMG_2606.jpg
ワンコ用ケーキなどのお店ロビナさんからいただいたサンプルです。

とってもおいしそうなにおいがするので、バニラもかなりテンションアップ!


フードにかけてあげようと思って、一旦カリカリの入ったお皿をテーブルの上にあげたんですが、

「いや、これはバニラの見ている前でかけた方が効果がありそう」

と思い、(ほら、レストランとかで目の前で焼いたり調理したりするとそそるじゃないですか~w)また床に置き戻したんですね。

で、さてかけるか、と思ったら、いきなりバニラが

IMG_2614.jpg
って食いついてきたんです!



「えっ・・・いや・・・まだかけてないし・・・」

と言いかけてハッと気づきました。
IMG_2610.jpg
(・・・もしかして、もうかけたと思ってる・・・??)






IMG_2611.jpg

(かけたと思ってるーーーー!!ww)






皆さま、夏バテで食欲が落ちたときは、トッピングをかけたふりでも乗り切れる場合がありますのでぜひお試しください(笑)(ちょっとアレな子限定)











【バニラさんの衝撃写真】


皆さんのおうちのコは車でお出かけした時に、駐車の際バックのピーピー音などを聞くと急にソワソワしたりしませんか?

御多分に漏れず、バニラさんも急にパニックになります。

「置いて行かれるんじゃないか」

「病院じゃないか」

「トリミングじゃないか」

そんなことを考えてしまって、急に「キュー!キュー!」と号泣しながらアチコチ右往左往します。

酷い時はまるこんぶの肩に乗って踏ん張ったり(何故?)するんですけど、昨日のバニラさんはいまだかつてないほど意味不明な恰好でパニックとなりました。


その瞬間を激撮することに成功しましたので、ぜひ皆さんにご覧にいれたいと思います。



口にお茶やガムを含んでいる方は、飲み込むか、お隣の方に吹きかけてからご覧いただけますようお願いいたします。



それではご覧ください。






















DSC_0538.jpg
まる:ンガンン!!








ちなみにこの時、肛門腺が溜まりまくってて、ホムセンのペットショップに絞りにいくところでした。




まるこんぶ、悶絶。








ブログ村のランキングに参加しています!
ワンコ飼いには悩ましい、エアコンフル稼働の夏軍曹がもうすぐそこまできてますね(T_T)あぁ・・・電気代がいくらになるのか、請求を見るのが怖い近頃です。
のぞき見バニラ↓をクリックしてくださると、バニラのランキングがあがりますので、ぜひ応援してくださると嬉しいです★

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
気が向いたらこちら↓もポチ!



★お知らせ★
土日はお出かけしたり、お出かけしたり、お出かけしたりする日がしばらく多くなるため(つまりはお出かけ)、週末に限ってコメ欄を閉めさせて頂きたいと思いますネ~。
時間の使い方がへたくそなの~、ごめんなさいまし~(ノД`)・゜・。


いつも応援ありがとうございます♪感謝感謝です~バ:ありがとだっちゃ♪